2008年05月26日

終了、そして新しいブログの開始!!

 

さっそく新たにブログを立ち上げました♪

 

以前からちょっと興味があった、

アメブロを利用してみることにしました^^

 

もっと自由に、

もっとおもしろくしたい!!

 

感じたこととかフと思いついたことを

今までとは違う形で表現したいと思っています。

 

こちらが新しいブログです↓

http://ameblo.jp/e-kurea/

 

ケータイからも観覧できるので、

よかったら覗いてみてください。

 

このブログについては、

この記事で終了させていただきます。

 

本当に長い間、

応援とご愛読ありがとうございました!!

 

あなたに

溢れんばかりの幸運が訪れますように(#^.^#)

 



hitomeal at 15:22|Permalinkあなたにお知らせ♪ 

2008年05月25日

閉鎖、再スタート☆

 

もう4年以上続けてきたこちらのブログですが、

閉じようかと考えています。

 

閉じると言いましても消すのではなくて、

このブログはこのまま残しはします。

けれど終了させる形を取って、

新たにブログをスタートさせようと思ってるんです。

 

このブログとは違う形のブログを!

 

それをこのまま

このブログでやってもいいのかもしれませんが、

一旦閉じた方が

わたしの気持ちがリセットされていいんです^^

 

その方が、

発想の幅も広がる気がするんです!

 

ここまで続けて来れたのも

皆様の応援があってこそなので、

また閉鎖して新たに立ち上げる際には、

こちらでお知らせさせていただきます!!

 

よろしくお願いしますm(__)m

 



hitomeal at 13:37|Permalink思いついたこと。 

2008年05月24日

行き詰ったら。

 

悶々と同じ思いに駆られてしまう時が、

あったりしますよね。

 

「分かってくれない。」

「○○のせいでうまく行かない。」

「このままでいいんだろうか。」

などなど・・・。

 

そういう時は、

一度問題を手離してください。

 

そうするとちょっとしてから、

解決のカギになるような事が起こります。

 

真面目に考えすぎると、

不思議と迷宮入りしたりするんですよねw

 

わたしも悶々としそうになった時は、

「とりあえず天に預けておこう。」

と考えてしばらく忘れるようにしています。

 

 

あなたの「なるほど」のクリックが、

あると感激

いつもご愛読ありがとうございます!!



hitomeal at 15:52|Permalink考え方 

2008年05月23日

試練を乗り越えると、以前の何倍も強くなる。

 

人生には何度か試練がやってきます。

 

その形は人によって違います。

 

肉体の病であったり、

精神の病であったり、

経済の困難であったり、

人間関係であったり、

家族との不和であったり、

恋愛の破局であったり・・・。

 

 

わたしにもありました。

 

 

上にあげたほとんどを経験してます。

 

 

けれど今になって分かるんです。

 

 

これらの試練を乗り越えた後の自分は、

乗り越える前の自分に比べて、

強くそして柔軟な人間になれたことを。

 

 

試練は人を成長させる起爆剤です^^

そして乗り越えて消化できた問題は、

自分自身がその学びを忘れない限り、

二度とはやってきません。

 

 

何度も言いますが、

自分を最後に救えるのは自分自身だけです。

外に求める限りその問題は解決されません。

わたしも忘れずにがんばります!

 

 

あなたの「そっか!」のクリックが、

あるとハッピー

いつも応援ありがとうございます♪



hitomeal at 18:31|Permalink自分を磨く 

2008年05月22日

やっぱり独立支援したい!

 

「やっぱり独立支援がしたい!」

 

と思い立ったわたし。

 

コーチング+占い=商売アップコンサル

 

という公式がポンと湧いて出て、

これをきちんと構築するための

モニターさんを募集しようかと思い立ちました☆

 

で、

実際自宅で開業している

お世話になってる整体師さんに、

「こういうモニターの募集があったら、

参加してみたいですか??」

と相談してみたとこと、

「ぜひ参加してみたいです!」

と答えてくださいました^^

 

なので彼女にモニターさん一号をお願いし、

今日さっそくコンサルに入らせていただきました♪

 

お客様の成功が、

わたしの成功です。

 

よりそれが可能になるよう、

能力を高めたいと思います!

 

経過などはまたこちらに書かせていただきますね♪

 

あなたの「がんばれ!」のクリックが、

あると嬉しい

いつも投票ありがとうございます!!



hitomeal at 18:59|Permalink仕事 

2008年05月21日

チャネリングアートをいただきました♪

月からの贈り物

 

 

 

 

 

 

 

 

チャネリングアートをされている方から、

わたしのチャネリングアートをいただきました(#^.^#)

 

上の絵がそうです!!

 

題して、

「月からの贈り物」

 

とっても穏やかで優しくて、

愛に満ちた絵だなと思いました♪

 

本当は前世が見えたりするらしいのですが、

今回は見えなかったとか。

 

描いてくださった方曰く、

「今は前世が見える必要ないのかもしれません。」

らしいです☆

 

確かにわたしは前世の記憶が断片的にありますが、

前世のにしろ現世での過去にしろ、

周りが不思議がるほどに「終了」しています。

 

わたしにとって過去は「教科書」です。

 

さまざまなことをその時学ばせていただき、

時々読み返してまた学ぶような、

教科書に似ています。

 

だからなのかもしれませんねw

 

そしてわたしの永遠のテーマは「愛」です。

 

この絵の中にあるメッセージはきっと、

わたしが愛に包まれた中にいることを

示しているのかもしれませんね。

そしてそれを、

周りの人にも与えなさいと

言われているのかもしれません。

 

ほんわかした気分になった久愛でした♪

 

あなたの「よかったね!」のクリックが、

あるとパワーアップップ

あなたの日々も愛で満たされますように!



hitomeal at 13:53|Permalink愛を表現する 

2008年05月20日

乗ってみましたw

 

今日は、

ライブドアブログ共通テーマに乗ってみますw

 

テーマは、

「幸せだなあと思うときはどんなとき?」

 

 

わたしが幸せだなと思うときはたくさんあります^^

 

 

まず生きていること自体が幸せw

しかも屋根のある家で、

ご飯もちゃんと食べられて過ごせてる!

もうこのこと自体がありがたい!!

 

それから他はこんな感じです☆

 

・寝ているときw

・食べてるときw

・おもしろい話をしてるときw

・おもしろい話を聞いてるときw

・人とのコミュニケーションがうまく取れたとき。

・よい詩が書けたとき。

・歌ってるときw

・仕事をしてるとき。

・欲しいものが手に入ったとき。

・好みのタイプの男性(女性)と出会えたときw

・人様の幸せな話を聞いてるとき。

 

 

などなど。

 

 

上げたらザクザク出てくる感じですww

単純ですみませんwww

 

 

あなたが幸せと感じる時は、

どんな時ですか??

 

 

あなたの投票クリックがあると、

これもまた幸せ

いつも幸せをありがとうございます♪



hitomeal at 15:18|Permalinkおもしろネタ 

2008年05月19日

デザインフェスタに参加しました♪

231c8c3e.JPG3e9f1be0.JPG


昨日はデザインフェスタに、

さくらさんという占い師さんのサポートで

参加させていただきました♪

 

とにかくすごい人で、

賑やかやら華やかやら・・・!

 

出展数もざっと見た感じでは

千を越えているかなと思いました。

 

皆様すばらしい才能で、

絵も写真も音楽も映像も装飾品も、

とっても上手でした!!

 

こんなに才能がある方々の中で、

残る方はきっと少なく、

それはどこに差があるのかといえばきっと、

 

「とことん自分の運と努力を信じられた人」

 

なのではないかと思いました。

 

占いの方もたくさんの方にご訪問いただき、

楽しく鑑定させていただきました^^

来てくださったお客様とさくらさんに感謝です!!

 

 

ちなみにデザフェスのスタッフさんが、

わたしの写真を撮ってくださいましたw

運が良ければ、

わたしのニヤけたアホ面でピースしてる姿が

デザフェスのブログにアップされるかもしれませんww

(ひそかに使って欲しいヤツww)

 

 

それから、

天然石の写真を撮影されてる方と

いろいろお話しをさせていただきました。

 

その方も出展していて、

自分の作品を展示されてたんです☆

 

万華鏡のように美しい写真で、

びっくりしました!!

 

で、

野次馬のように見ていたわたしに、

ありがたいことにプレゼントをくださったんです!

 

それが上の写真の白い塊ですww

 

これ、天然石らしいんですよ!!

 

白い毛みたいのが生えていて、

こういうのは見たことがありません☆

名前を教えてもらったのにも関わらず、

忘れてしまったので

勝手に「ホワホワ」と名づけてしまいましたww

この写真家さんのHPです↓

http://9artz.jp

 

 

ご興味のある方は覗いてみてください♪

 

 

昨日出会った全ての方に感謝です!!

 

 

あなたの投票クリックが元気の素

クリックするとブログランキングへ♪



hitomeal at 14:28|Permalinkこんなことありました。 

2008年05月17日

最初にベッタリしない人の方が長く続く。

782c6134.JPGc03ff50d.JPG


上の写真。

 

友人が誕生日に贈ってくれたコラージュです♪

 

手作りとは思えないほど上手でびっくりしました!!

 

まるで売り物のようです!

 

「姫」をイメージして作ったそうですw

 

 

願望は、

明確にイメージすると成就しやすくなります。

 

 

わたしの

「自分が思うひめ的存在になりたい!」

という願望が達成されるようにという、

願いが込められている作品だそうです^^

 

 

この作品を見てるとなんだか、

不思議とこの世界の住人になった気分で、

楽しくなります☆

 

 

これを贈ってくれた友人とは最初、

特別仲良くなかったんですね。

 

 

それどころか、

彼女はわたしを警戒してましたww

 

 

けれどわたしは気にしてなかったので

よく会いに行き、

その度ごとに少しずつ心を開いてくれて、

気が付くと親友になっていました。

 

 

そして住まいが離れた今もこうして、

誕生日を覚えていてくれています。

 

 

思い返すと

最初にベッタリしてこない人の方が、

意外と後々まで長く付き合っていける関係に

なったりするのかもなーと思ったりしました。

最初に、

「ひめひめ!」

ってくっついて来る人って、

消えて行くのも早い場合が多い・・・。

例外でたまに続く人もいたりしますが☆

 

 

彼女の友情に感謝しつつ、

妄想する久愛でしたww

 

 

あなたの「そっか!」のクリックが、

あるとテンション

いつも応援ありがとうございます!



hitomeal at 13:03|Permalinkこんなことありました。 

2008年05月16日

お断りしました。

 

昨日、

誕生日のお祝いの電話を

友人でありお客様である方から頂いたのですが、

その時に、

「芸能活動の方はどうなったの?」

と聞かれて、

そういえばブログで報告してなかったなーと

思い出しました。

 

 

実は今年初めに、

社長さんにお断りしたんです☆

 

 

良い悪いではなく、

求めているものが違う気がして、

一緒にやっていくのは難しいと思ったんです。

 

 

友人にそれを話したら、

「せっかく痩せたのにねーw」

と言われましたww

 

 

いいんです!

だって限界に挑戦するチャンスをもらえたんだから!!

ついでにあと1キロ落とそうと

企んでるくらいですから♪

 

 

それに、

契約したり活動する前に、

早めに分かってよかったなーと、

わたしも相手もツイていたなと思いました。

 

 

テレビ出演に対して、

前にも書いたように執着はありません。

もしもわたしにその必要があるなら、

またどこかからか

そういう話しが舞い込むことでしょう。

 

 

あなたの「来たよ」のクリックが、

あるとテンション

いつも投票ありがとうございます!!



hitomeal at 11:55|Permalinkこんなことありました。 

2008年05月15日

命をありがとう!!

 

今日が誕生日の久愛です(#^.^#)

 

皆様こんにちは♪

 

メールをくださったあなた!

 

電話をくださったあなた!

 

本当にありがとうございます!!

 

とってもうれしくて幸せです!

 

 

今年の誕生日にわたしは、

最高の宝を発見しました(*^^)v

 

 

今までわたしは誕生日になると、

「何かもらうこと」

や、

「普段と違うこと」

を望んでばかりいました。

 

 

けどさっきいつも通り散歩していて、

気づいたんです。

 

 

 

 

「生きていることは当たり前のことじゃない。

けれどその当たり前でないことを、

当たり前のように繰り返してこれたこと、

もうそれ事態与えられてるんだ。

 

誕生日は、

祝ってもらう日ではない。

 

命をありがとうって、

感謝する日なんだ!!」

 

 

 

この発見はわたしにとって、

最高の宝です!!!

 

 

一人で幸せで胸がいっぱいな、

久愛でした^^

 

 

あなたの「よかったね♪」のクリックが、

あったらさらに幸せ

あなたにとってもよい日でありますように♪



hitomeal at 13:40|Permalink愛を表現する 

2008年05月14日

根本的なこと。

 

好みの眉にしようと整えて、

不自然になった久愛ですww

 

皆様こんにちは!

 

やっぱ、

目鼻立ちに合う眉ってあるんでしょうね☆

 

自分を知るって大切です(>_<)

 

 

さて本題です。

 

 

わたしが扱ってる占い方法は、

四柱推命・タロット・オーラリーディングです。

易もやりますが、

これは自分の技術が中途半端なので

お客様にはしていません。

でもちょっと前に、

もっと鑑定方法を増やした方がいいのかとか、

勉強した方がいいのかとか

考えたことがあります。

 

 

その方が

細部に渡って鑑定できるんじゃないかとか、

能力が上がるんじゃないだろうかとか、

そんな風に思ったからです。

 

 

だけど最近フと気づきました。

 

 

大事なのは

そこではないのではなかろうかと。

 

 

もっと根本的なことが大切なのではないかと。

 

 

形のないものを

どこまで感じ取ることができるか、

それに対して

対応できる力を持つこと、

そういうことが大事なのではないかと気づきました。

 

 

まだわたしの中のどこかに、

ストッパーが存在している気がします。

 

 

それを失くすことが本当の課題なのです。

 

 

がんばりますね!

 

 

あなたの応援クリックが力の素

いつも投票ありがとうございます!!



hitomeal at 13:00|Permalink自分を磨く 

2008年05月12日

承認の言葉

 

今日お客様から、

すばらしい承認の言葉をいただきました。

 

「あなたはもっとすごい占い師になりますよ!

僕は占い師ではないけど、

直感が外れたことがないんです。

あなたはさらに上に行きます!」

 

 

 

言葉ってすごい。

 

 

こんなにも心に力を与えられる。

 

 

逆にマイナスな言葉は、

人から力を奪うこともできたりするわけで。

 

 

言葉の威力を改めて知った日でした。

 

 

本当に感謝です!!

 

 

あなたの「分かる!」のクリックが、

あったらテンション

あなたがますますステキでありますように♪



hitomeal at 19:07|Permalinkこんなことありました。 

2008年05月11日

投げ込まれた火は、早めに気づくことが肝要です。

 

どうも、ビビリの久愛ですw

 

皆様こんにちは!

 

けれど腹のくくり方は勇ましいと言われますww

 

 

こんなことを言うのもなんですが、

ビビリなおかげで得していることがあります。

 

 

それは、

「他人の悪意に早期に気づける。」

ことですw

 

 

わたしのお客様は皆様、

善良ですばらしい方ばかりです。

けれどごく稀に、

よからぬ感情を持ってやってくる人がいます。

 

 

悪意、苛立ち、欲・・・。

 

 

具体的に言うと、

「からかってやろう。」

とか、

「落としいれてやろう。」

とか、

「意のままにしてやろう。」

とか、

そういう感情です。

 

 

そういう人は大体、

最初から使う言葉が汚いことが多いんですね。

そうでなかったとしても、

話し方や態度がなんだかおかしいんです。

で、

ついつられてムカ!っときたりするんですw

けれど、

おかげさまで危機察知能力だけは高いので、

怒りの感情に飲まれる前に

「ここでつられたら、

危険の渦に自ら飛び込むのと同じだ。」

と正気に戻れるんです。

 

 

正気にさえ戻れば、

いくらでも対策案を考えられます。

 

 

火が燃え広がらない内に、

沈静化することを考えられるんです。

 

 

あまりにも怒らないわたしを、

「常に冷静だ。」

とか、

「プライドがないのか。」

とか言う方もいましたけど、

それは違うんです。

 

 

感情に飲まれる自分を知ってるから、

コントロールできるんです。

 

 

それから、

攻撃し返す時の自分の心理を分析すると、

それは「自尊心」でやっているのではなくて、

「虚栄心」からやっているんです。

 

 

見栄を張りたいから、やり返えそうとするんです。

本当に自信があるのならどんな罵倒を受けようとも、

平気でいられるはずなんです。

 

 

そういう自分の心の動きを受け入れれば、

火を投げ込まれたからといって

こちらも投げ込もうとは思わなくなってしまうんです。

 

 

それよりも、

もっと良い方法があるはずだと考えます。

 

 

なので大概はボヤで済んでしまいますww

中には心を開いてしまう人までいます☆

 

 

投げ込まれた火は、

早めに気づくことが肝要だと思う久愛でした^^

 

 

あなたの「そっか」のクリックがあると幸せ

あなたによいことが起こりますように!!



hitomeal at 13:42|Permalink考え方 

2008年05月10日

リセットの必要性。

 

あと5日で誕生日の久愛ですw

 

皆様こんにちは!

 

歳を取るんじゃありません。

大人になるんですww

そこんとこよろしく!!

 

 

さて本題・・・。

 

 

またもやテレビを観ていて感じたことです。

 

 

先日ある番組でアーチェリーの選手が、

成績について話していました。

 

その方は、

若いときに一度好成績を残したのですが、

その後何年もよい結果が出せず

ずっと落ちたままだったそうです。

 

なのに、

年齢が上がって身体能力がむしろ落ちてきた年齢で、

久々の好成績を出したらしいのです。

 

その要因をこのように話していました。

 

 

「若い時って『経験』がないから、

むしろ直感だけで取り組むことができたんですよね。

 

けど年齢が行く程、

『経験』で測ろうとしたりする。

 

ちょっと前によい成績を残した大会では、

僕は今までの経験を忘れて

試合に取り組んだんです。

 

そのおかげで、

直感だけでやることができたんです。」

 

 

 

わたしはこれを聞いて、

すごく共感してしまいました。

 

 

人は年齢が行く程、

経験という財産を持つことができます。

 

けれど時にその財産が、

自分の目標達成のさまたげになることもあります。

 

 

「今までよい異性と出会ったことがないんだから、

これからもないだろう。」

とか、

「このことをやろうとすると、

必ず非難されたり失敗したりする。

だから無理だろう。」

とか、

「経験から割り出される理論が、

絶対的に正しいものだ。」

とか・・・。

 

 

これも一つの事実かもしれませんが、

こういう風に考えることは実は、

「自分の未知の可能性」

を否定することになるんです。

 

今までも、

「まさか!」

と思うような出来事があったはずなのに、

なぜか経験で測ろうとしてしまう。

 

これからもあるだろう、

「まさか!」

を期待できなくなるんです。

 

 

経験を活用するのも大事だけど、

たまにはリセットするのも

よいのではないかと思う久愛でした☆

 

 

あなたの「そっか!」のクリックが、

あるとハッピー

いつも投票での応援感謝です!!



hitomeal at 13:36|Permalink考え方 

2008年05月09日

ありがとう

8df8eed4.JPG

庭でキレイに咲く花、

ありがとう。

 

あなたは自分のために咲いているんだろうけど、

こちらまで明るくなります。

 

毎日わたしの口に入る食物、

ありがとう。

 

あなたはいつの間にか

その命を捧げているのだろうけど、

その犠牲のおかげで今日も生かされています。

 

過去にわたしに痛みを与えてくれた人、

ありがとう。

 

あなたは単に自分の感情で動いたのでしょうけど、

そのおかげで

現在のわたしがあります。

 

おかげさまで今幸せで、

これからもっと幸せになれます。

 

ありがとう。

 

 

あなたの応援クリックが力の素

ブログランキングへゴーー!!



hitomeal at 14:19|Permalink言葉のジュエリー 

2008年05月08日

イベントのお知らせ♪

 

本日はお知らせです♪

 

今月の18日の日曜日、

東京ビックサイトのデザインフェスタというイベントに

参加させていただくことになりました!

 

今回はさくらさんという占い師さんの、

出展サポートをさせていただきます^^

 

デザインフェスタの詳細↓

http://www.designfesta.com/

 

デザインフェスタは音楽や絵、映像など、

芸術関係のものを集めた感じのイベントです。

おいしい料理のブースもあって、

お祭りみたいで楽しいんですよー!

わたしも3年くらい前に行ったことがあって、

たしかそのレポートを

このブログにも書いていたかと思います☆

 

 

もしも行く予定のある方がいらっしゃいましたら、

ぜひお声をかけてくださいw

タロットの占いブースB−152にいますので!

 

 

当日がんばりますね!!

 

 

あなたの「来たよ」のクリックが、

あったら嬉しい

今日もカチっとしてくれて感謝です♪



hitomeal at 13:22|Permalinkあなたにお知らせ♪ 

2008年05月06日

メタボリック

 

最近メタボリックな人が

急増してるらしいですよねー。

年配の男性にもなると、

2人に1人がメタボだったり

予備軍だったりするとか・・・。

 

 

うちの父なんかもそうなのですが、

太る人って

病気しても食べますよねー。

 

 

糖尿病や高血圧で、

食事気をつけなさいって言われても

それでも、

食べますよねーー。

 

 

我慢できないんでしょうね。

 

 

気持ちはよく分かります。

 

 

けどわたしは何度も言いますが、

意外とビビリなので

ちょっと太るとやたらと風邪引きやすい

自分を知っていたりするから、

先のこと考えて太ることはできませんww

 

 

おいしいものを大量に食べたいけど、

それよりも

風邪引いたり病気して動けなくなることの方が、

正直面倒なんですw

 

 

元々体は強い方ではないから、

子供の頃散々動けなくなる経験をしているので、

もうそれは避けたいんでしょうね☆

 

 

ちなみに子供の頃は、

学校からお声がかかる肥満児でしたww

 

 

メタボになって病気しても

食事を変えない人は、

病気よりも好きなもの食べられない事の方が

恐怖なのかもしれませんね。

 

 

ほんと、

人それぞれだなーと思う久愛でした☆

 

 

あなたの投票クリックが元気の素

いつもご訪問ありがとうございます!!



hitomeal at 13:56|Permalink思いついたこと。 

2008年05月05日

真実の認識。

 

先日あるテレビ番組を観ていたら、

「去年は離婚と結婚どっちが多かったか?」

という質問をしていました。

 

 

離婚かな・・・。

 

 

そんなことを思って興味深く観ていると、

答えは

 

 

「結婚の方が多い」

 

 

だったんです。

 

 

番組のスタジオでも、

離婚の方が多いと思った人が多く、

意外そうな声が上がっていました。

 

 

それで思いました。

 

 

人は、

悪いことの方を真実だと

認識してしまう傾向があるのではないかと。

 

 

まーわたしの場合職業柄、

「この人と結婚していいか?」

という相談よりも、

「この人と離婚していいか?」

という相談の方が多いので、

それで思い込んでしまったのも

あるかもしれませんが・・・。

 

 

真実の認識は、

時に真実ではないことも

多くあるのかもしれません。

 

 

あなたの「へー!」のクリックが、

あったら感激

ランキングへの投票になります♪



hitomeal at 13:39|Permalink新発見! 

2008年05月04日

当たり前のことを当たり前にやる。

 

 

皆様GWいかがお過ごしですか??

 

今年ももちろんお仕事の久愛ですw

 

皆様こんにちは!

 

仕事するとストレスが解消されますww

 

 

さて本題・・・。

 

 

鑑定していますと、

時々こんなことをおっしゃる方がいます。

 

 

「すごく現実的というか、

普通ですよね。

もっとこう、何を身に着けるといいとか、

そういうのはないんですか??」

 

 

なのでわたしはこう言いました。

 

 

「最終的にどうするかを

選ばれるのはご本人様ですが、

けれど、

なかなか打ち破れない壁を

いくつ破って行けるかが

『開運』なのではないでしょうか。」

 

 

もちろん破らずに、

うまくスルっと避けて越えてしまっても構いません。

 

 

要は、

その壁の向こうに行くことが

『開運』なわけです。

 

 

何かを身に着けることとかは、

いわゆる

『そのための補助』にすぎないのですから。

 

 

以前、

年間で数億を稼ぎ出す事業家の方に、

「どうして成功できたのですか?」

と聞いたことがあります。

 

 

その人はこう答えていました。

 

 

「当たり前のことを、

当たり前にやっただけだよ。」

 

 

つまりうまく行かないのは、

当たり前のことができていない可能性があって、

それも理由の一つかもしれないということです。

 

 

まずは手元、足元、自分を見ること。

分かっていることを再確認すること。

 

 

それが大事なんだと、

こういうことがある度に気づかされます。

わたし自身について

振り返るいい機会をいただけてる、

そう感じています^^

 

 

あなたの「そっか」のクリックが、

あると幸せ

投票してくれるあなたに感謝!!



hitomeal at 16:07|Permalink自分を磨く 
*このブログは・・・*
わたし、久愛が占い師をしながら、
日々考えてることを、
短い言葉や詩にしたものです。
Profile
久愛(くれあ)
埼玉県在住、独身。
元ホテルのコック。
その後、マネージャー業をし、
今は占い師に転身。
専門占星術は四柱推命。
オーラリーディングと
タロットもできます。

都内のイベントや口コミなどで
占い鑑定を行ってます♪
占い教室やコーチングも
実施しております^^



趣味:読書、音楽鑑賞、
人と話すこと。作詞。
一人カラオケw

特技:料理。文章作成。

持ってる資格:
調理師
健康管理士
四柱推命鑑定師育成講座卒業書

尊敬してる人:
斉藤一人さん
わたしの叔母さん

崇拝してる人:
マザーテレサ
浜崎あゆみ

好きな芸能人:
hyde
松岡充
早乙女太一

将来の夢:
自分のうちの台所で
体にいい食事を作って
低価格で提供すること