お豆腐の懐石料理をいただいてきました♪

  • author: hitomi0921
  • August 06, 2009


夏休み満喫中です
どぉも、ひとみです☆


大学の先生とランチに行ってきました


1年生の時に凄くお世話になっていて、
たまたま3年の時に再履になってしまった
教科で再会(笑)


それ以来、メールアドレスを交換して時々
近状報告をするなかになりました


そして夏休みに入ったこともあって、
先生にランチに誘っていただきました


船橋駅の東武百貨店の8Fにある梅の花船橋店にお邪魔をしました

今回は先生お勧めの豆腐懐石料理のフルコース


200907kaze_kasai





(株式会社梅の花HPより)






2時間半ほど先生と楽しいおしゃべりも出来て、
とても有意義な時間でした


今度機会があったら、新浦安のホテルのビュッフェに
お誘いしてみようと思います


明日はジムに行って、
少し長めにバイクをこいでこようかなぁ

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲