2005年11月03日

PT

最近の熟練デス。
熟練度














遠隔と近接と盾捨ててマス(´=ω=)
防御はソロばっかなので特に別で上げてるっていうのは無いです。
聖戦でも狩りでも遠隔近接装備一切しないので
捨ててもいいかなぁと・・・・
コスプレはしたいけど、熟練上げがだるい_ノフ○



レベルもソロだと上がりにくい〜;;
PTすると早いみたいだけど野良PT入った事無いから緊張する


(*'へ'*) ンー レベル25の頃に1回だけ初めて野良入った事あったんだ・・・
その時の出来事がPT入るのを躊躇する原因かなぁ。

ハラム周辺でのPT募集してたので入りました。
8人PT中に3人の人がレベル上がって24になったの。
その他に2人24だけどアナボラクエしてない人が。

その時アナボラ狩ってたのでクエ発生した人達が
「みんなのアナボラクエ済ますのでよろ〜」と。
私はついでにクエ済ますのはいい事だと思いました。
アナボラ狩ってるんだしd(・ω・*)ネッ。

クエの人がLA取らなきゃいけないと思って
LA取らないように気にしてフォース打ってたんだけど
どうしてもLA取っちゃう時もあって・・・・
したら、
「みゅ〜さん 少しフォース打つのやめててくれない?」
と。
「わかりました」
んで、狩りやめました。
いつまでたってもクエ終了しない><
1人2人くらいならいいけど5人分・・・
5人のクエ終わるまで待つのかぁ・・・
1人20匹・・・
私の他に、もう一人狩りしないでくれと言われたスピさんと一緒に( ̄◇ ̄)ポケー。
あとのクエやってる人達は皆知り合いみたいでした。
ふと、
なんで野良募集したんだろ・・・・と思いました。
知り合い同士でクエ発生するのわかってたみたいだから
狩りやめて と言うんだったらやってる6人でPTしてればいいのに・・・・

なんかアホらしくなってきて
「PT抜けますね」って言っちゃいました。
その後もう一人の狩りやめてって言われたスピさんも
抜けますと言ってました・・・

こういう事ってしょうがないのかなぁ。
私が"抜ける"なんて言うの自分勝手だったのかな。ああいう時は待つべき?
よくわからなくて(´=ω=)

狩りやめて と言われなければ、なんて事なかったんだけど。
これが初めての野良PTだったので、それからずーっとソロってます_ノフ○

こんなPTばっかじゃないのはわかってるから最近は入りたいな〜って
思ったりするんだけど、募集してるの見て
"どうしよう。入ろうかな。どうしよう。どうしよう。"
って思ってるうちに、
"〆ます。"
になってしまう(*゚∀゚)


(*´△`)アァ- 勇気がほしい。


hitomi1104 at 00:00│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by コラナイト   2005年11月03日 13:24
いつもブログ拝見させてもらってます。

勇気ですか・・・
野良PTも変な人がいる事が多いですよね。

そこでギルドに所属するのはどうでしょうか?
大手のギルドは変な人は少なからずいると思うので、やめたほうがいいと思います。
中堅ぐらいのギルドが人もそこそこでと思います。
私もギルド所属してますが、なかなかいいですよー。
中のいい人とPT組んだり、ギルドハントしたり。
体験で入ってみてギルド探すのも楽しいと思います。

長々となりましたが、私の意見も参考になればと思い書かせていただきました。
2. Posted by コラナイト   2005年11月03日 13:29
誤字脱字がありましたので訂正です
訂正:中堅ぐらいのギルドが人もそこそこでいいと思います。
   中→仲
コメント汚して申し訳ありませんでした><
3. Posted by コラサモナー   2005年11月03日 20:42
こんばんわ、いつぞやナイトメアの狩り場で声かけさせて頂いたものです。
PT怖いですよねぇ、うちも一緒に始めた友人と遊ぶのがほとんど、ソロの場合はもっぱら熟練です。上級狩場になるほどちっと遠慮したい人も多いかなぁ。でも、いい人たちにも会えますよ。思い切って飛び込んでみてはいかが・・・?
4. Posted by いつもの通りすがり   2005年11月03日 23:51
イダー以上になるとPTはもうExp稼ぎだーと
割り切ってる人が多いのであんまり揉めた経験は
ないですねえ

前衛が足りなくてぐだぐだになったりってことは
ありますけど、みんな結構黙々と狩りして
ちゃっちゃと清算っていう感じです

私は課金後ダッシュで40にしましたけど
その間野良PTで仲良くなった人はPTメンバー足りないと呼んでくれたり、いろいろ交流もありました。

5. Posted by みゅ〜   2005年11月04日 08:29
>コラナイトさんこんにちわ^^
そうですね^^ ギルドもどこかに入ってみたいと思ってます。あせらずマッタリがんばっていきます
(*´ω`*)

>コラサモナーさんこんにちわ^^
一緒に始めた友達が居るっていいですよね。
私の場合はoβ始まった時に友達なった人達が
課金でみんなやめてしまいました。
結構キツかったです(゚ー゚;A

>通りすがりさんこんにちわ^^
なるほど〜
PTでのそういう交流っていいですね^^
最近は聖戦にdebuffかけで出てるので
イダーずっと行ってない(゚ー゚;A
下界に降りっぱなしだけどイダー行ったらPT入ってみますっ(><)
参考になりました。ありがとう(人´ω`)
6. Posted by oonuma   2005年11月04日 12:25
こんちは〜いつも拝見させてもらってます。
自分もソロメインでPTプレイは、2回ほどですかね・・・。LV35ナイトなんですが、最近辛くて、辛くてPTに入れて貰おうと思うんですが、前衛で弱いと
PTに迷惑かけるし、POTガンガンだし、でもお金無いし〜と躊躇してしまいます。
ピットボスも狩りたいし、二次転職したいので
そろそろPTプレイもしなきゃかな〜
ま、お互いがんばりましょう。

追伸 昨日聖戦でみかけましたよ。
7. Posted by バニ   2005年11月04日 14:50
こんにちは(=゜ω゜)ノ
いつもブログ読ませてもらってます
何度か、お見かけしたのですが
声かけてよいのやらと思いまして^^;
自分は、まだレベル27のウォーリアです
PTご一緒したいのはやまやまなのですが
レベルが・・・○| ̄|_
自分も、基本はソロです
でも一人でやっててもつまんないですよねw
PTはレベル上げにはいいのですが
いかんせん、熟練がついてこなくて;;
後から、キツイですホントに(´Д⊂
レベルが上がるにつれて熟練上げがキツくなりますね;
特に、前衛はPOTがぶ飲みでやるんでお金が続かない・・・
また機会があれば、ご一緒しましょう^^
8. Posted by みゅ〜   2005年11月04日 16:31
>oonumaさんこんにちわ^^
oonumaさんの姿も聖戦で見かけてます☆
イダーだと前衛さん募集結構ありますね。
なかなか埋まらないようで、人数少ないせいかな?
課金でやめてしまった友達も前衛だったんだけど
PT入らないとレベル上げがつらいって
よく言ってました(´=ω=)
お互い2次転職目指してがんばろうっ(* ̄0 ̄)/

>バニさんこんにちわ^^
ホント一人でやってるとつまらないし、特に
狩りがすぐ飽きてしまう(; ̄ー ̄A
もう1週間以上レベル上がってません(・-・;)
ダラダラ狩りの毎日デス。
なので熟練上げも(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ しちゃいました・・・ POT代もかかりますね;;

これから機会があったらヨロシクです^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔