aamall

2007年11月09日

血液型

血液










           先日、或る所で会った初対面の方

             軽く差障りの無い会話の後

        いきなり唐突に私の血液型 当てる ピンポーン

          そこまでは会話の流れどうと言うことなく

      「私は、A型で繊細で思いやりがあります。でも何時も

       無神経でマイペースなB型にひどく傷つけられるのです。」
       
                と、のたもうた

       軽いめまいにひっくり返りそうになる 無神経なB型の私

          立派な大人のジョークにしては・・・ひねり不足

              AB型は海老が好き

              A型はええ人ばかり

              O型はおおかたのひとがO脚

            似たようなものか・・・座布団一枚!

          
            上の血管の図 赤い糸に似ているような
        

hitomi20061 at 16:48│Comments(9)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by けつえきがたがた   2007年11月09日 17:29
>A型はええ人ばかり、O型はおおかたのひとがO脚ですか。私はAはええかげんな人ばかり、Oはおおかた、おおまかな人で(失礼)Bは八つの型を持つ程に繊細でやさしく実は思いやりのある人多く?!と思っていました。いつもB型はけちょんけちょんに言われますよね。
2. Posted by kinoko   2007年11月09日 17:47
私もB型です。
夫も、私の母親も、夫の両親も、みんなB型。
みんなで旅行に出かけると、まあ、おもしろいコト満載です(爆笑)。
よく、血液型で非難されるけど、
私はB型ってチャーミングな性格だと思うんだけどなぁ〜。
て、あくまでもB型の考えるB型の性格なんですけどね(苦笑)。
3. Posted by もんち   2007年11月09日 18:39
私もB型です・・。
マイペースで無神経、自己中、自分の世界で生きてるなどなど・・確かに言われますね。
4. Posted by にわひろたら   2007年11月09日 20:21
わたしは大型です。

それにしても鮮やかなものすごい絵ですね。
5. Posted by 工房いしだ   2007年11月10日 19:26
kinokoちゃん

夫との赤いB型の糸で結ばれた二人・・・
私は RH+です。輸血の折は宜しくお願いします。
6. Posted by 工房いしだ   2007年11月10日 19:31
もんち先生

自分の世界を構築出きる<意志力>と、いしだは思います。
慈悲深い阿弥陀様は、絶対B型。
奈良・鎌倉の大仏様は、O型。
多面の観音様はAB型。
薬師寺・薬師三尊像は、鋳型。
7. Posted by 工房いしだ   2007年11月10日 19:35
にわひろたらさん

私は、態度が大型。
実は、血管の調べ物をしていてこの図にぶちあたり、
いきなり血液型の話を思い出して・・・
ちょっと書いてみました。
四つしかないのに、分析するにはデーター不足と思うのですが・・・
8. Posted by kinoko   2007年11月12日 17:09
くくくく、こんな血でよろしければ、どうじょ、どうじょ www
でも、後は知らないぃ〜っと。ふふふ♪
9. Posted by 工房いしだ   2007年11月12日 18:52
kinokoちゃん

なるほど・・・ああいう毒や、こんな毒が有るんだ、、、血液中に。
でも私の毒気の方が強いから大丈夫だと思うわ〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字