2008年08月26日 07:14

http://blog.m.livedoor.jp/mini_hitomi/index.cgi?sso=8b9dc52c9c8e2df3c22b7a084790ff3ca900cc37

引っ越しまーす。


2008年07月12日 01:38

どの位振りかしらね〜。
六本木に行ってきました♪

前は良く遊びに行ったりしてたのに…
忙しかったせいで、ジャズバーにも顔を出しに行ってないし…
良くない。良くない。
これから、しばらくは六本木に行く事が増えるなぁ。

…顔出しに行けるぢゃん♪


今日はね、六本木に行った後、スペイン人とイギリス人の友達とかと飲みに行きました。
多国籍っ…笑

本当は、誘おうと思ってた兄やんが居たんだけど、キックボクシングの試合前で減量〜っ!
って言ってたのを思い出して、遠慮してみました。



「自分らしさ」

ってものを最近失ってたからね。
何かに束縛されてみたり、誰かに束縛されてみたり。

確かに、いい子になるのは大切な事だけど、自分らしさを失ったら駄目ぢゃん。

と、とても初歩的な事に気づきました…笑


自分らしく居て、その私を好きになって貰うことが重要ですよね。


って事で、最近は、本当に気の合う仲間としか会ってません。


ワガママ言ったり甘えたり、とっ散らかしながら生きてく方が、はるかに私らしいわ…笑


外国人の友達に会うと、いつも感じます。
いつの間にか、勝手に自分の中のルール決めて、枠組みの中で生きてたなぁ…と。

瞳らしくないわよ〜

って笑われてしまったよ。

人を最大限傷つけない努力をしないっていう一番大切なルールだけ守ってこっ。


2008年07月11日 01:33

7545ccda.jpg久しぶりに自分撮ってみたよ〜。
友達に頼んで、がっつり髪型変えるか悩み中…♪


ここ最近、何だかんだ色々ありましたのよ。

自分は何を信じてきたのかな〜。

とか。

結局、何を信じたら良いのかな〜。

とか。

みぃが、何があっても、本当に信じてきた、ある友達の今してる行動って、みぃの親友達からしたら、裏切りなわけで…
みぃは、何だかんだ信じる気持ちを、今だ捨て切れないわけで…

何か、事情があるのかもしれないし、考えもあるのかもしれないし。

確かに、友達が今のみぃの立場なら、裏切ったって思うか〜もしれないけど、結局の所、相手と自分が、どれだけ向き合ってきたか、その時、どれだけ心を込めたか。
要は、何をしたかぢゃなくて、どれだけ心を込めて相手と接してきたかが大切なわけで…

で、その自分を信じる事で、相手を信じる事にも繋がるっていう…
そんな感じ。

良く分かんないよね…笑

ま、良いのよ。

周りが何て言っても、信じてみるか、諦めて、裏切りとするか決めるのは自分。

私は、まだ信じる気持ちを捨てられそうにないし、そう思わせてくれてる関係を作ってきてくれた友達に感謝。

裏切りだとしても、もし本当に反省して、その時、まだ私が必要なら、連絡がくるし。

反省しないなら、自分に返ってくるし。

理由のある裏切りなら、裏切られた方より、裏切った人の方が傷つくしね。

傷ついた時、もう一度心を開いてきてくれたら、みぃは、その時に本当の友達になれると思うんだな。
辛かったねって言ってあげられる。

その為にも、私自身、自立しなきゃ駄目ですね。
全てを分かち合うと、寿命が縮まるけど、友達同士って、お互い自立しあった上で成り立つものだし。
ぢゃなきゃ依存だものね。

自分がまず、きちんと立つこと。
それが大切だよね。
よし、寝よ。

おやす〜♪


2008年07月10日 05:12

3f84c7e3.jpg親友宅にて♪
こないだ、仕事後に、居てもたっても居られず、親友の家へ…

嫌な事は飲んで忘れよーって言って飲みはじめ…。
そんでもって、良い事まで忘れちゃったぜぃっ。

…あの日、泥酔で色んな人に電話かけまくりました。
記憶がございません。
何を言ったか教えて下さい。

始めて、お酒で記憶無くしました…
絡んでしまって、ごめんなさい。

ここ数ヶ月、自制してたの。
ある親友の監視下でしか飲まなかったわけで…

けども、こないだ私が泥酔した時に飲んだ子は、次から次へ〜。
って感じで。
流石にへたばりました。


今日も、ご飯を食べに行ったんだけどね、一緒に行った人はシャンパンとかワインとか好きで…
素敵でしょ。
ケド、みぃは、シャンパンとかワインとかビールとか全く駄目なのね。

けど、飲めた方が素敵♪
お酒の飲み方教えて〜とか言って調子に乗ったら…
酔っ払い。

本当ごめんなさい。

シャンパンとか好きそうなのは、完全に見た目の話しです。

芋焼酎とかのが飲みやすい。
臭いけど…笑

霧島と海が好き。

とか言うと

渋いよ。

って笑われるけど。

美味しいんだよ、霧島。
黒霧島ぢゃなくて、ゴールド。
飲みやすいし。
芋焼酎飲めない人は、海か霧島から入ってみて下さい。

けれども、男性と食事に行く時、もしくは、お姉さんと食事に行くとき、だいたいワインとかだよね…

今から勉強だわ。

仲良しの姉さんは、ワイン大好きっ子だし。

誰か、まず白ワインで飲みやすいやつ教えて下さい。


2008年07月08日 08:44

寝れないよー。
寝れないのって一番しんどい。
明日も仕事なのにな。

ホットミルクでも飲まなきゃっ☆彡

しかし、最近は痩せて体力が無くなった。
3キロちょい減った。
今35キロ。
ヤバイよねぇ…笑

なので友達と、がっつし焼肉でも食べに行く事を計画中♪

体調管理って難しい(>_<)

うにゃ〜。

最近、っていうか、この半年位、男友達と、やたら疎遠になってて、当たり前の様に付き合いが悪くなったとか、ぴぃぴぃひゃーひゃー言われてますが…

久しぶりに、男友達とも飲み言って語らいの時間を設けようかなぁ。

女同士でしか語ったりしないと、甘えさせてくれるから、一人になった時に寂しいんだな、きっと…笑

よし。
飲みいこ。

おやす♪


昨日ライブ来て下さった方、本当にありがとうございました。
何だか、勇気を貰った。
頑張れって言われた瞬間、涙がでるかと思ったよ。

最近ね、本当に色々あって…

今日も、友人二人から電話がきましたよ。

瞳、出会い系に登録してんの?って。

はぁ。

写真を悪用されてたわけですが。
その他にも、やっぱり今だにそんな様な事は沢山あるわけで。

出所はどこだか知らないけど、変な噂もたってるし。

噂ってものは、面白いね。

んでね、昨日のライブですが…
久しぶりだったのよ。
すごーくっ♪
仲間が皆集まってたりしてさ。
嬉しい限りです。

と、言うことで、次のステップへ向けて頑張ってみようかと思います。

また書くーっ♪


2008年07月06日 10:29

渋谷asiaですよん♪
今からリハーサルです。
今日こそは、何らかの写真を撮って来まする。

楽しみぢゃ。


2008年07月05日 12:45

今日は昼間っからリハーサルでござんす。
あんまり寝てないのでナチュラルハイ。

Blue Nuanceは、今んとこ基本メンバー5人ですが、今度のライブ以降、基本メンバー6人になります。
そんでもって、サポートメンバーはトランペットとサックスとボーカル3人。

イベントによりけりダンサーの友達にも頼もうかと…

いや、実に楽しみになってきた。
メンバーの予定が合えば、昨年3000人を集めた海でのイベントに出ますし。

何だかなぁ。
プレッシャー。

そして女一人…笑

ま、楽しいからいっか。

最近、メンバーの化けの皮が剥げまくってきました。
下ネタのオンパレード。
…情けない。

私は、メンバーの中で既に女では無いらしく、お構い無しです。

ま、楽しいからいっか。

では…♪


2008年07月03日 06:42

うんとね…
ライブの詳細書き忘れてました。
みぃ達Blue Nuanceの出演時間は8時ちょい過ぎからですね♪

今も、リハーサル後ですが、結構ドタバタな感じ…笑

今回みたいなメンバーでやるのは、もしかしたら最後かなぁ。
とりあえず、メンバー増えます…笑
DJと管楽器。
増やします。
大分、大所帯になる予定…笑

前回、コメント頂いた方や、興味がある方は、是非来てみて下さい。
若手で、今渋谷らへんで人気があるアーティストが集まってたりしますので。

前回みたいに、お名前と人数を入れて頂ければ、置きチケにしておきます♪

ライブ前はバタバタ、ピリピリしてますが、ライブ後は、多分ホールをうろついてると思うので、気軽に声かけて下さいっ♪


2008年06月28日 16:38

7月6日の日曜日、渋谷asiaでライブしま〜す。
若手のアーティストばかりを集めたイベントです♪
シンガーさんやら、DJさんやら、バンドやら。

興味のある方は、前みたくメッセージ下さると嬉しいです♪


楽天市場