2007年03月24日

凹凹凹凹凹凹凹凹

fe730091.jpg
ハワイ行ってみたいんだよねー!!

フラとか生で見たいし!

ただ飛行時間が長いのは苦手なり。

でも、日本語が通じることが魅力よね(・∀・)!

うん!絶対行くっ!

知り合いのお子さんがハワイで結婚式を挙げたそーで、お土産頂いてしまいましたー(=゜ω゜)ノ

ハワイで結婚式なんていーよな!

うらやまぴーぜ!!


今日はテニス3本立てでした(つд`)
午前・午後・夜。
忙しーな!!

今日の午後は、凹んだ。
そして泣いてしまった。

悩みってか、気持ちのスランプに気づいてたのに、何もしてあげられなかったことが、すごく悲しい。

どんな悩みでも、すぐに解決してあげられるスーパーマンになりたいな(つд`)

はぁー。
自分の無力さが悲しすぎる。




ミキティ、優勝できると思う!!

がんばってほしいな。
ミキティが優勝したら、元気でるな(´∀`)☆


(。・_・。)のん
その中には、王子はいないのだー(゜Д゜)
王子はどこにいるのだー(゜Д゜)?

hitomi_com at 21:58│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コメントありがとう♪
☆来てくれてサンクス☆