あけましておめでとうございます30550189.gif
(今さらすみません)
あまりにもご無沙汰してしまって本当に恐縮です・・・ed47a690.gif


Twitterでご覧の皆様はご存知かと
思いますが・・・
本庄瞳、マネージャーさんに内緒で
髪をばっさり切りましたdd52a975.gif

マネージャーさんにお仕事の話を
いただいても
スケジュールが合わない!
という日々を過ごしておりまして

もう女優のお仕事を続けるのは
難しいかもしれない・・・

なんて思ってしまったわけなのです


女優のお仕事ができないのであれば
長くて重たくて乾きにくいこの髪が
無駄ではないかと思えまして・・・

切っちゃいました!
ばっさり


でも、不思議なことに
髪を切ってしまいましたら
するするとスケジュールがうまくいき
お仕事が続けて決まったんです51eaed18.gif


とはいえ
切ったあとですので・・・


恐る恐るマネージャーさんに
髪を切ったことを伝え
メーカーさんに確認をとりまして
髪が短くてもOKをいただき
撮影してまいりました8114130c.gif


しかも初のキャビン・アテンダント!

image

ひとりひとりにバッチまで用意されて
かなり本格的でした!

image

飛行機機内でのサービス
というシチュエーションなので
セットは飛行機機内!

image

これはテンション上がりますe355dc45.gif

しかしこういう大掛かりなセットは
巨大な倉庫の中とかに作られていて
とても寒いんですよね・・・

寒がりのわたしにはつらかったです

でもメーカーさんが用意してくれた
ジェットヒーターが暖かかったです

image

思わず撮っちゃいましたw

ゴォォォォォォォという
飛行機さながらの音を立てながら
瞬時にあたためてくれるすごいやつ

こんなのあるんですねー


寒い中での撮影でしたが
キャスト・スタッフとも力を合わせて
乗り切りました!

広瀬奈々美さん(
司ミコトさん(B
浅倉愛さん(B
がご一緒でした!

みんな下着までお揃いで
お客様に快適な空の旅を
お届けいたしましたf82df29e.gif

かなり長い時間の撮影になり
わたしのシーンが終わったのは
明け方3時過ぎでした・・・

闘い終えた戦士の顔↓

image

顔が白くなってる・・・?

かなり頑張りましたので
ぜひお手にとっていただきたいです
春に発売になるとのことです


そしてあまり寝ることができないまま
翌日も撮影に向かったので
ありました・・・731be26f.gif