2009年06月30日

突然ですが3

本日を持ちまして、stardust salonは更新を終了いたします!


長年お世話になったこのIDですが、諸事情により、おなくなりいただくことにあいなりました。
ブログはまだ続けます。名前変えます。
中身は変わりませんが。

ブログをはじめた頃よりだいぶ大人になってしまい、いろいろと支障が出てきてしまいました。
好きな映画や好きな音楽も若干変化してきたし……他にも多々理由はありますが。
直接のお友達や知人、それ以外でも、読んでくださった方たち、ありがとうございました。
たぶん友人には新たなところをお知らせすると思います。たぶん。

突然と見せかけて、結構前から考えていたのでした。
へへ、暇だなぁって自分でも思うよ。へへ。

ということで、また見つけてくださったらよろしくお願いします。
さよならー(^_^)/~
hitomi_stardust at 23:59|PermalinkComments(8)TrackBack(0)'09年の諸々 

パスタ弁当じゃい2

しばらく気力体力ともになく、お弁当作ってなかったんだが。本日は久しぶりにお弁当持ち。

パスタ弁当。

とてもみっともない姿なので、写真は撮らないよ。
得意の“玉ねぎとツナ缶が合わさればうまくなる”パスタ。チャーハンとまったく同じな味のやつ。
今日は特別に、卵も持ってきたもんね。

貧乏なんじゃい。

7月も貧乏。たぶん8月も貧乏。
貧乏アラサー。



だけど今晩池袋へ行きます。もろもろの打ち合わせ的な雰囲気のなにがしかがあるのだ。←つまり曖昧
あーあ、明日休みならいいのに! まだ火曜日だよ!

hitomi_stardust at 18:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)'09年の日々 

2009年06月29日

やっぱある!5

c116b092.jpg言いたいことある! てか、できた!

かめじろう!

ハンチョウにかめじろうが〜゜+。(*′∇`)。+゜
うひょ〜! うひょ〜とか、珍しく言ってしまったよぅ。

カッコいいなぁ〜。

なぜ、こんな人が、近場にいないのか。
わりかし、見た目だけならいそうな気がするけど。いないもんだよね。
いや、てか、見た目の話じゃないし! 賢い、適度にカジュアル、上品etc……!
顔はだって、あれだもん。やっぱ香川さんとちょっと似てるよね。好きだけどっ! 結局好きだけどっ!

hitomi_stardust at 20:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)'09年の感想文 

ふいー2

今日はやたらと疲れました。だからもう、帰ってやったぜ。

やることいっぱいあるけどね〜( ゜Д゜)y─~~

ということで。
今日は言いたいことは特に無し!

hitomi_stardust at 19:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)'09年の日々 

2009年06月28日

あったまいー!2

c82798c4.jpgここのおばちゃんに“あったまいーい!”と言われたのを、今しがたふと思い出した。

やっぱり赤ちょうちんとか、こういった大衆酒場が一番居心地がよい。
オサレなバーや、コジャレたダイニングもたまにはいいが。なんか、オッサン風吹かせたいんだもん。

浸りたい雰囲気ってあるからね。

確実に、寂れた温泉地のスナックのりっていうか、八代亜紀とかかかってるようなのりがしっくりくるんだ。昔から。
そーゆーとこのが“酒、飲んでるぜ!”って気分になれる。


しかしあれだね、雨だね。雨は疲れるね。
雨だと一気に会社行きたくなくなるよね。てか、外に出たくなくなる。
今日は半日お腹痛かったし。腸の具合が悪く。そして腰は痛いし、肩はこるし、ガタガタだよ。まったくもう。
元々体力ないのに、ますます身体劣化していく。
ヤダヤダ! そゆこと考えるのやめようっと。

hitomi_stardust at 21:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)'09年の日々 

素麺3

夏だねぇ〜ってことで、昨日買った素麺食べた。

素麺とかひやむぎってさ、1束だと物足りないし、2束だと食べきれないし……難しいよね。←1.5にすりゃあいい話
しかもこの先食べる機会が半端なくあるから、どうしたって飽きるよね。

お腹空いても何食べたいかわかんない現象が続いていて、なんかテンソンあがんないよね。

今日は天気微妙なんで、グダグダしてます。←昨日もじゃん
眠いしね……でも最近俄然退屈だから、また家で踊ろうかなぁ……。

退屈はやだよー。一番やだよー。

hitomi_stardust at 12:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)'09年の日々 

ほげっ!1

つい数時間前の話です。

久しぶりにアイツが。アイツが我が家にやってきたんだ。
人をむやみに驚かし、いたずらに飛び、人間に多大なストレスと恐怖を与える黒いヤツ。

ゴキブリ。

しかも、お風呂に入ろうと服を脱ぎ、お風呂場に足を踏み入れた瞬間に! 右に黒いヤツ発見!
しかも、デカイ、むしろもうすぐ死ぬんじゃないか?くらいのヤツ。羽半開きでデカイ。

その後はもう、すったもんだしたわけですが。結局仕留めることができなかった。
びくびくしながらお風呂入りました。
アイツ、どこから来たんだろう……そしてアイツ、どこへ行ったんだろう。
おっかない。
アイツまじなんなの! アイツのあの余裕綽々の態度が気に入らない。アイツのあの風格がしゃくにさわる。アイツのふてぶてしさがいけ好かない。

だから、なんか、いつも叩きのめしてしまうのん。
こわいっていうか、ムカつくん。
今日は負け戦だったが、次回は絶対勝つし! 叩きのめすし!

hitomi_stardust at 02:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)'09年の日々 
ありがたいお言葉
ありがたいTB
livedoor×FLO:Q パック