ひとみ女王様の部屋

鶯谷デッドボールの女王様ウルフひとみのブログざんす

夏♪

百年ぶりに日本の海に行って差し上げたわ

まぁ~ガキ達やオヤジ達が煩い事

サイパンとは全然違うけど(泣)

不機嫌だったあたしもビールガンガン飲んだら少しは楽しくなって

日本の海を堪能したざんす

相変わらずナイスなあたしの水着姿♪

20代のデブ達よりもず~っと若い五十路のボディーだわよ

フンッ

久々の更新ざます

このブログを更新するのも久々だけど

先日、路上でバッタリと懐かしの
えっと塁審に会ったわよ

あたし(あらッ一番会いたくない人に偶然会ってしまい災難ね~)

えっと塁審(いえ…ひとみさんは二番目に会いたくない人です)

あたし(ムムあッ解った一番会いたくない人は総監督だわね)

えっと塁審(はいそうです)

んま~ッ

デッドボール時代のえっとはあんなにおどおどしてたのに

この子ってこんなにハッキリ物言える様になったんだ…

凄い成長ぶりにアッパレだわよ

いやいや褒めてる場合じゃあないざんす

あんたねぇ~~

このあたくしに向かってズケズケ失礼な物申すって

ちょいと

あたしを誰だと思ってんの

風邪惹いたざんす(泣)

昨日から風邪気味で遂に今朝は熱が38度

朝イチで病院に行き

先生風邪惹きましたって言ったら

それは私が診察して判断するので勝手に病名を決めないで下さい

問診や触診した結果…結局風邪

だから風邪惹いたって言っただろうが

しかし、高熱のため文句言う元気もなくて

処方薬を飲んで家で大人しくしてるざんす

あの高飛車な医師め~覚えてらっしゃい

あたしにあんな態度をとるなんて何様のおつもり

いえいえ…やはりお医者様

熱が大分下がってきたわ

今日のあたしは全然迫力ない女王様ざんす
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ