HITOMIのビーズ装飾 通信講座とサロン

英国調ビーズ装飾作家たむらひとみの作品案内 青山と町田でサロンレッスン 人気の通信講座も

2011年09月13日

通信講座で講師に

このところ大人気なのが
HITOMIの通信講座 
全てDVDとテキストで学べるのが特徴です

テキストだけではなかなかわかりにくい部分も
DVDで繰り返し
ご覧になることができます

プロコースまで進まれる方がほとんどで
毎月、全国に講師が誕生しています

今日も手作り作品にクリックお願いします
ばなー



中でも今、
ビーズ飾りのソープカービング通信講座 
が人気です
08-8-14-1-name-320
2009年の4月にスタートしてから
2年余り

遠方にお住まいの方でも
講師資格取得できるようになりました

どうぞお気軽にご連絡くださいませね




そして
2000年の春にスタートした
英国調ビーズの通信講座
ビーズ刺繍専科

流行に合わせて作品カリキュラムを替えながら
早くも11年余り
09-3-16-11-name

手作りにクリック御願いします
    ブログランキング・にほんブログ村へ

こちらは
ビーズアクセサリーとビーズ刺繍と
両方学べる通信講座
08-05-20-320


都心近くにお住まいでない方でも
通信講座で講師の資格が取得できます

まずは
御自身が楽しみながら資格を取得して

作品を作る楽しさを
今度は
生徒さん達に広げてください

お教室は
カルチャーセンターではなく
ご自宅等で友人知人をお招きして
少人数で始めるのが
失敗しないコツです

わからないことがあれば
いつでもメールくださいませね

では
今日も元気に過ごしましょう



at 10:43 この記事をクリップ!
プロフィール
HITOMI
たむらひとみ

日本ビーズ装飾協会(JBA)代表 英国調装飾作家

・プロフィール詳細はこちらから

・著書一覧はこちらから
Archives
HITOMIの著書一覧
・著書16冊一覧はこちらから
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ