October 26, 2005

ライフ イズ ビューティフル

美しい日々に感謝

感謝 って なにかしら

でも やっぱり 平和な美しい日々 に 感謝したくなる

地球上はとても美しく

自然の美 は 奇蹟 だと思う

そう感じるのは 私だけじゃないはず

今日は、AFマーケットに寄り道

久々に生花に触れました

私は チョコレートコスモス が 好き

ちいさなブーケ のなかに 姫リンゴ が入っていて

SO CUTE !

って 思ったりして

平和だわ 私

私 が 今 なりたいもの は

料理研究家!テーブルコーディネーター!

おもてなし研究家!

なにそれー

キャハハハ

明日は アフター6 で 東京の 某セミナー に出席予定

ちゃんと行くのかしら 瞳


hitomimania at 00:26|この記事のURLComments(0)TrackBack(1)LIFE 

October 11, 2005

願うこと 想うこと 祈ること

ただ それだけ の ことだけど  

変わっている と 思う

本当のこと

花には水を 人には愛を

観葉植物 に お水 を 忘れないように

枯れちゃうから
hitomimania at 00:28|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)HEART 

October 10, 2005

マクロビオテックライフ

最近 ライフスタイル が 変わったせいもあって

そのせいにしている 瞳も 

私らしさ も なにも

恋も

ブログ を 読み返してみたら 

ずいぶん 慌しく 過ごしていたな って

振り返ってみると 恥ずかしく思うことばかり で 

いやん になっちゃう の 

過去の私 には わからなかったことだから ね

そして 今 わかること

ここから 始まってゆくこと 変わってゆくこと

恥ずかしい自分 も 大切にして です

ショパンの「雨だれ」と プチガトー の 体育の日

aちゃん に バレてるし 

みんなに 心配されちゃうし 恥ずかしいっ





hitomimania at 14:44|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)LIFE 

October 09, 2005

カシミール の 季節

雨 は 全てを 流してくれる

だから 雨の降る日曜日 は 静かに静かに

心も 静かに ゆっくりと

ナーディショーダナ 瞑想して

焦らないで 落ち着いて 

ちゃんと 見つめて 

ちゃんと 見つめること

ただ ゆっくりと 見つめること

地球 を 感じること

カシミヤのガウン に 包まれたい

GO!LOHAS!


hitomimania at 10:47|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)LIFE | LOVE

August 14, 2005

LOHASに生きる

皆様、こんにちは

私、今日から『LOHASブログ』始めたいと思います。

LOHAS ってなあに?って思う方がいらっしゃると思います。

LOHAS とは、

『Lifestyles Of Health And Sustainability 』の頭文字を繋げた造語で、

『環境と健康を最優先し、持続可能な社会の在り方を志向するライフスタイル』
を意味しています。

提唱者は、米国の社会学者ポール・レイ氏とシェリーアンダーソン氏です。

環境や、健康を意識して生きることは、これからの未来へ繋がる大切なこと。

私は、私の方法で、楽しく、ハッピーに続けていきたいと思っています!

LOHASだけじゃなくて、ファッションや、恋や仕事についても、女の子の大好きなことも、話していきたいを思っていますので、是非是非、見守っていってくださいね。

ep

健康じゃなくちゃね、健康ね健康よ  

ちょっとお勉強になったと思われた方、ポチっと!




hitomimania at 07:18|この記事のURLComments(3)TrackBack(4)LOHAS 
QR CORD
QRコード
livedoor プロフィール