ひとみん日記

〜今日のわたし〜

お引越し♪

このたび、アメブロにお引越しすることになりました
いつものぞいて下さっている皆様、お手数ですが下記に変更となりましたので
よろしくお願いします

新ひとみん日記http://ameblo.jp/0304hitomin/

お気に入りスキンケア♪

fe63cbc3.jpg
最近使っているスキンケアはこの「箸方化粧品」。
母からクリームとリップクリームと保湿ジェルをプレゼントしてもらってからハマッてます(^o^)
皮膚科の先生が作られたらしく、とても肌に優しくてニオイもありません。京都に直営店があるのですが、お店もすごくオシャレでかわいかったです(^_^)
私の肌にとっても合っているので、これからもずっと長く愛用していきたいなぁ♪

お花見♪♪♪

20110403 022

今年のお花見は神戸へ引っ越してきて初めて「王子動物園」へ行きました。
自宅からは歩いて15分くらいのところですが、今までなかなか行く機会がありませんでした。
桜はちょうど満開でとってもきれいでした。


20110403 020

お弁当にサンドイッチを作って行きました。久しぶりに食べたツナサンド、とっても美味しかった〜♪外で食べるとより美味しいです!


20110403 072

動物園なので、もちろん動物がたくさん!こちらは私のお気に入りのペンギンちゃんたち。シャワーを浴びてバシャバシャ泳いで、とってもかわいかった♪ずっと眺めていました。

20110403 035


パンダはぐうたら寝そべっていました。

20110403 106

また来年も来れるといいな〜。。。

相棒展へ。。。


20110403 027


母と相棒展へ行ってきました。
相棒好きの私たち親子。米沢さんのクイズに答えながら、たくさん写真を撮って楽しんできました。

20110403 033

こちらは特命係のお部屋ですね〜。細かいところまで再現されていました。

20110403 049

お昼はヒルトンの地下で中華のランチを食べました。
外食はとっても久しぶりで大興奮!!
ボリュームたっぷりで美味しかったです♪

百貨店でお買い物をした後は、疲れたので甘いものを食べながらお茶をしました。アフタヌーンティーのケーキセット。帰りたくな〜い・・・という気分。とっても楽しい一日でした。

20110403 050

ペペロンチーノ♪

76d35aae.jpg
今日、明日は主人が連休なので、晩御飯を作ってもらいました(^O^) 初めてのペペロンチーノ♪ベーコンがカリカリですごい美味しかった(≧ω≦)私には作れない味。 また作ってね〜(^o^)/
最新コメント☆
天気☆
訪問者数☆

プロフィール☆
月別☆
  • ライブドアブログ