June 11, 2011

マタニティライフのこと

そいえば、妊娠線できなかったな。ありがたいことに。

妊娠4ヶ月頃からクリーム、オイルいろいろわたりあるいたけど、最終的にたどりついたのは「エルバビーバ」のオイル。

初めっからこれ使っとけばよかったなー。後期になって使いはじめたから、だいぶ余ったし…これから暑くなるから、冬までお蔵入りになりそうだな。

姫君も今のところ肌つやつやで、私もホルモンの影響でここ数十年来のツヤツヤ肌。オイルいらん。

赤ちゃんケア用品も、エルバユーザーになります。


hitomin820 at 18:03│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by saori   June 11, 2011 21:43
我が家もユーザーだじぇ。
カワイイし気持ちえーよね。
2. Posted by ひとみ   June 11, 2011 22:10
お!仲間だー☆
時期的に、姫君と使える日焼け止めと、虫除けスプレーが気になっている。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字