2007年09月26日

まだ見てる人いるのかな?

ブログ放置しすぎてる・・・。

 

ブログを変えようと思います。

 

 

とりあえず、こっちしか見てない人いたらあれなのでお知らせ。

 

ひったくりにあったから携帯なくなったので

みなさんのアドレス消えました(泣)

 

2週間後くらいにアドレスを教えてもらいたいです。

 

まだ携帯は買えない。

自分を証明する大事なカード全部とられたので再発行に時間が。



2006年11月28日

一抹の淋しさと焦り

e0e57785.jpg

なんか、よく分からんけど写真撮ってみました。

 

 

バイト用の靴をリクルートで持って帰ってて・・・。

 

 

あ・・・・・、今思ったけど、バイト先に靴忘れた・・・・・。

 

やばい。

明日スーツなのに。

ヤバイ。

 

 

どうしよう・・・・・・・(汗)



2006年11月17日

続けて更新ドン☆

8c4142f9.JPG

毎日9人見てるみたいだけど、一体だれが見てるのだろう?

 

ガクガクブルブル・・・・・・・。

 

 

知ってる人なのか、はたまた全くの知らない人なのか・・・・。

続きを読む

最近こっち更新無さ過ぎじゃね?

c6ff3b87.jpg一気に写真をいっぱい張ってみようかと思ったり。続きを読む

2006年09月22日

最近はまっていること

3758e4af.JPG

 

 

 

 

1.松屋 :豚のしょうが焼きが美味しい。味噌汁も好きv

2.写真を撮ってなんか色々加工する。 :モザイクに挑戦v

3.新作のお菓子を買う: ポッキーのクッキー味美味しいよv

 

そんな感じで、昔の写真をぼやかしてみた。



2006年09月15日

私の北海道旅行(合宿)1日目

b9eca620.jpg

9がつ6日〜8日まで北海道に行ってました。

サークルの人たちと行きました。

 

北海道のどこにサッポロがあって、小樽があって、函館がどこで、旭山がどこで、

 

という地理を全く、ほとんど知らなかったので

上手く何処って言えないかも知れないけれど、今から感想を書こうと思います。

続きを読む

今日の朝ごはん兼昼ごはん兼晩ごはん・・・・・。

ac7484d3.jpgチキンラーメンど〜んぶり♪

チキンラーメン専用鍋を持ってるのでしたv

 

そういや、セブンイレブンかなんかでは今、

スヌーピーのカレー皿とカレーのルウセットでうってるよね?

私もそれみたいなので、去年だか、今年の初めだかにこの鍋ゲットしました。

 

便利v

冬はコレともう一個しっかりした土鍋で2人いても一人

一個ずつ鍋をつつけます。

おしゃれ!!!(笑)



2006年09月10日

ゲラゲラ

テニスの王子様の映画(アニメ)がアニマックスで始まります。

凄く受けるのでみんな見れたら見てください(笑)




3回見たけど3回笑ったもん。

2006年09月03日

お久しぶりぶりvvv

a28a5aba.jpg

これがバイトの成果だ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

悲しいよ(笑)



2006年08月15日

写真だけ2

52510f6d.jpg写真だけ

写真だけ

b5d6c248.jpg実家に帰りますv

2006年08月01日

おいおい、最近全くこっちに書いてねーじゃねーか・・・。

どうも今晩は!

 

つーか、おはようございます!!!

 

 

今日はウモトトのオタクにきています!!!

 

 

 

最近はバイトを始めた私です。

 

喫茶店のバイトをしているんですが、

私ってかなり手際悪いんだなぁ・・・って思いました。

 

 

このバイトで出来るだけ要領よくなりたいです!!!

 

頑張ります!!!!

 

 

しかし、バイトはあまりシフト入れないみたいなので

 

掛け持ちしなければいけません。

 

 

大丈夫かな・・・?

 

倒れそう。

二年前の悪夢が再び・・・?



突っ込み
昨日、アレな人々