IMG_20181017_105612_189
本日10月17日、『New Heritage Of Real Heavy Metal 3』発売日です。
このプロジェクト、3枚続けてリリースできて、支えて下さった皆様に本当に感謝しています。ありがとうございます。3枚分の思いは、ライナーノートに書きましたのでご覧頂ければ幸いです。

今回の3枚目は、ライブで演奏してきたものが多いです。
また、ゲストとして、ギターにMary's BloodのSAKIさん、シンガーのマヤ・ハッチさんに参加してもらいました。お二人とも聴く側として演奏は聴いていたのですが、想像を遥かに超える素晴らしい演奏をして下さって、感謝です!嬉しいなあ。

そして、今回はTAGO STUDIO TAKASAKIで録音しました。(写真)
実はこの三部作、全部スタジオも使用ピアノも違うのですが、TAGOスタはイタリアのピアノメーカー「FAZIOLI (ファツィオリ)」のフルコンサート・グランドピアノが入っています。
長く聴いて下さっている方はご存知ですが、私は出来る限り自分の録音はファツィオリを使いたくて、今まで色んな場所でファツィオリを弾かせてもらいました。今回、メタル方面にもファツィオリをご紹介できるのが、非常に嬉しく思っています。楽器や録音については、また後日詳しく書きます。

また、ライナーノートに曲紹介は入れていませんので、また例年どおりこちらのブログにて、1曲ずつ曲紹介記事を更新しますね。

昨日、最初のレコ発ライヴを横浜のドルフィーで行いました。
お越し下さった皆様、ありがとうございました。
この後、11月後半に東京、名古屋、大阪、岡山で演奏します。
昨日も新アレンジを2曲ほど演奏しましたが、次のツアーにまた増えるかもです。

11月27日(火)新宿 Pit inn
11月29日(木)名古屋 Star Eyes
11月30日(金)大阪 Mr.Kelly’s
12月1日(土)枚方 メセナ枚方会館多目的ホール”HIRAKATA LOVE JAZZ 2018”
12月2日(日)岡山 サウダーヂな夜

それでは、ライヴ会場でお会いいたしましょう!

CD詳細はこちら

ライヴ詳細はこちら