August 09, 2008

Blogのお引越し

この度、Blogをお引越しします。

新しいURLはこちら↓
http://ameblo.jp/hitoyamacle/

リンクしていただいている皆さま、
新しいURLのリンクお願いします。

そして皆さま、引き続きMiraclehitを
よろしくお願いします♪

hitomiracle at 22:03|PermalinkComments(0)clip!生活 

July 31, 2008

お花

6cf2d4b4.jpg先日、ご飯を食べに行ったお店でいただきました。

長持ちです♪


hitomiracle at 22:46|PermalinkComments(0)clip!生活 

July 21, 2008

最終日

09a59cb3.jpg今日は朝市に行って、旧公会堂、元町公園周辺をぶらぶらしてきました。

あーでもないこーでもないと言いあってたけど、食べたいものも食べれたし、行きたいとこにもほぼ行けたし、楽しかったです♪

次はどこに行こうかな〜。


hitomiracle at 23:47|PermalinkComments(0)clip!旅行 

July 20, 2008

函館山

fadbe861.jpgなんと偶然にも、今日は函館の花火大会だったので、夜景を見つつ花火も見ることができました!

きれいだった☆


hitomiracle at 23:04|PermalinkComments(0)clip!旅行 

July 19, 2008

立待岬

767b1bcf.jpg立待岬まで歩いてきました。

北海道は日差しは強いけど、風がさわやかなので、とっても気持ちがいい♪

これからビアホールでビール飲んできまーす!


hitomiracle at 14:30|PermalinkComments(0)clip!旅行 
Recent Comments