伊豆から帰る途中、横浜中華街に寄った。
image

こう言う時しか中華街行かないし、久々に行って来た。
大荷物持って。
食べ放題の店行ったけど、昼時にしてはすぐ入れた。
やっぱり北京ダックは頼むよね。
画像ないけど。
冷たいデザートはセルフだからついつい取っちゃうね。
帰りはFライナーでラクチンだった。

ダイビング最終日、終わってからは下田駅へ。
途中、去年行ったカフェで遅めのランチをしようと思ったら満席で、他に何ヶ所か行ってみたら水曜だからか定休日続出(>_<)
後1ヶ所行ってダメなら諦めようかと思ったらやってたのでそこでランチ♪
『ぱうめん』が気になったので、カルボナーラぱうめんをオーダー。
image

ぱうめんとは、パスタとうどんを足して2で割った様な感じで不思議な食感でしたわ。
ちなみにぱうめんはここしか食べれないとか。
image

プリンはスタッフさんがランチセット頼んでてプリンが付くけど、私は単品だったから本当は付かないけどサービスしてくれた(^-^)
請求してないからね(笑)
雲見が名残惜しいと思いながら下田のホテルに到着。
近くのコインランドリーで洗濯を済ませ、ホテルに戻ってあれこれやってる内に寝落ち(o_ _)o
朝、パンとコーヒーのサービスがあると言ってたので、ラウンジに行ってみた。
image

クロワッサンとブルーベリーデニッシュ。
美味かった(*´▽`*)
近くにマックあったけど、これで朝食代浮いたわ。

雲見3日目の宿。
image

朝集合場所に向かう途中に立ち寄って荷物を預けて貰った。
忙しい中感謝!
夕方頃にチェックインしてのんびり。
でもって夕食。
image

凄まじい量(゚Д゚;)ヒィ
これで一人前ですよ!
特に目を疑ったのが刺身。
image

居酒屋だと4、5人前のレベル。
おひつのご飯は軽く1杯で止め、メインはほぼ完食。
マグロはほぼ骨だった(^_^;)
そして朝食
image

早い時間にして貰って何だが、急いでいたのであまり食べず(>_<)
イカ刺しは手付けなかった。
当初、ダイビングは2日間の予定がもう1日追加したからね。
次回はダイビングの後泊でゆっくりのんびりしたいな。
絶対再訪する(・・)(。。)

↑このページのトップヘ