14日の話になるけど、まずは友人とサンシャインシティの水族館前で待ち合わせ。
がしかし、事前に整理券を配布していて、尚且つ早くて15時半からと言う事で泣く泣く断念(T_T)
ライブ前にホテルでアフタヌーンティーの予約をしているので、時間潰しに展望台へ。
VRやりたかったんだけど、これも最短で15時位からだったのでこれも断念。
丁度イベントやってて、それなりに楽しめたかと。
良い時間になったので、丸ノ内線で後楽園駅まで移動。
ライブ前に優雅にアフタヌーンティー♪( ´▽`)
普段こんなの頼まないんでね(^^;;
まずは前菜。

左から生ハムのコロッケ、鶏レバーのペーストのレーズン乗せ、エビとカニのパスタ詰め、ほうれん草とポテトの玉子焼き、玉ねぎのカナッペ(ざっくり言うと)
その後メインのアフタヌーンティーセット。
上段:マンゴーのヨーグルトムース、中段:チョコレートムースとハート型チョコレートとマカロン、下段:ミニハンバーガーとサーモンのトルティーヤとレーズンのスコーン。
手前はスコーン用で蜂蜜とクリームチーズ。
スコーンは味があるからそのままでも食べられる。
調べたら、下の段から食べるとの事で私は下の段から食べた。
ハンバーガーとスコーンは温かくて感動した。
ちなみにコーヒー、紅茶系は飲み放題。
良いティータイムだった♪
ちなみに他にも関ジャニのライブ前で利用してたの、私達の他に何組かいたよ(^-^)
ティータイム後はいよいよ、人生初の関ジャニ∞のライブ!
※ネタバレあり

セトリ(拾い物)↓↓
1.High Spirits
2.勝手に仕上がれ
3.宇宙に行ったライオン
4.象
5.traffic
6.生きろ
7.侍唄
8.夢への帰り道
9.Tokyoholic
10.S.E.V.E.N.転びE.I.G.H.T.起き
11.NOROSHI
12.奇跡の人
13.Jam Lady
14.罪と夏
15.DO NA I
16.キング オブ 男!
17.なぐりガキBEAT
18.Answer
19.ノスタルジア
20.Sorry Sorry love
21.WASABI
22.えげつない
23.Never Say Never
24.ナントカナルサ
25.前向きスクリーム!
26.今
アンコール
27.純情恋花火
28.パノラマ
29.ズッコケ男道
30.青春のすべて

席は1階スタンド席の三塁側。
前半はNOROSHIまでがバンドスタイル、奇跡の人で一旦はけて後半はアイドルスタイル。
いやー、バンド演奏の一人一人のスキルが高いこと。
忙しいのに凄いなぁ、と感心。
MCは横山君のananイジリと村上君イジリが主だったかな?
後は要所要所で変顔したりして笑い取ってたな。
流石関西人(^皿^)
途中関西ジャニーズJr.のダンスタイムも短いけどあった。
ローションダイブはすばる君が(^^;;
約2時間40分、あっと言う間だったなぁ。
強いて言えば、前向きスクリーム!とズッコケ男道はフルで聴きたかった。
ライブはとってもとっても楽しかったですよ♪
記念にパンフレットとタオル買ったけど、タオル使わなかった(苦笑)

昨日の夜は約3ヶ月振りの韓屋。
今回は私が予約した。
キムチとナムル
玉子焼きとサラダ
海鮮チヂミ
サムギョプサル
好物のチャプチェ
鍋を選べるコースにして、鍋はプルコギ鍋をチョイス。
シメは店員さんオススメのうどんにしたんだけど、シメの手前でお腹いっぱいに。
あ、今回は店長である元CHA-CHAの西尾さんいました o(≧▽≦)o 
思わずニヤついたのは言うまでもない(笑)
西尾さん、表にいたり裏で料理作ったりと忙しそうだったな。
帰りは広尾から渋谷まで散歩。
色んな発見がありました。
今日は美容院に。
相変わらず原宿は混んでるね。
今回は根元のリタッチとカットとヘッドスパを。
昨日のアルコールがまだ効いてるのか、ヘッドスパの時完全に寝そうになった(^^;;

再来週、急遽関ジャニ∞のライブに行く事がたった今決まった!
ジャニーズのライブは前の職場にいた時にKinKi Kidsに2回、上司に誘われて行った事がある。
そして今回、関西の友人からチケットが余ってるとの事でこう言う機会滅多にないから行く事に。
ペンライトは友人が名古屋にも行くとの事で、その時に私の分も買って来てくれるって(^-^)
ジャニーズのライブ経験はほぼ新参者みたいな感じなので、お手柔らかにお願いします(←誰に言ってる?)
まさか関ジャニのライブに行けるとは・・・

↑このページのトップヘ