ピノがいるよ

アタチの写真日記

ヤダヤダね

毎日恐ろしく暑い。
早朝も夜中も暑い。

アタチは、まだちょっとお腹の調子が不安定だけど、
食欲旺盛で元気です。






p1
ヤダヤダ。ね。






う〜〜〜ん。
お腹の調子、どうにかしてあげたいなぁ。















クールネックの季節だよ

にほんブログ村




大丈夫そうだね

通院pic

ビタミン点滴と、全身チェック。
アルブミン値が、この半年間でいちばんマシだった^^
ちょびっと基準値よりも低いけど。

今の季節、心配のお耳も大丈夫。

うーん、、なんだろうなぁ、
気にし過ぎなのかな。







1
お腹の調子を整えないとね。
がんばりましょ!!



アタチ最初のお腹の病気から、6年目。
これ、すごいことなんだってさ。
そして更にクソ憎らしい病気が分かってからも
元気。「言葉汚くてごめんなさい」


すごい!
アタチは強いコだ!











クールネックの季節だよ

にほんブログ村

いつもと違ーう

お土産ビスキュイpic。






pc1
今回はね、ブルーベリービスキュイになっちゃった^^
いつものノーマルのが売り切れだったんだよ。




pc2
脂質は問題ないし、成分も大丈夫だよ。
食べなさーい!




pc3
少し遊んでからオヤツタイムにしますかね^^




何かと不安定だけど、ゆっくりゆっくり頑張るよ。












クールネックの季節だよ

にほんブログ村
livedoor プロフィール

hitopino

Pinoプロフィール
誕生日:2008/12/12
性別:女の子
生まれた所:GRANBLUE犬舎
父:アイスマン・母:ネロ

buhi
「特集:ステキな飼い主」で
ピノ家がスタジオ撮影に
参加しています。
記事検索
  • ライブドアブログ