お天気悪い日曜日。
ピノ父にどこか行こうよ、って催促が
しつこくてね、室内ランに行ってきたよ。

元気に遊ぶことはまだ許可出てないけど
室内で本気で走ることはないからね、
お久しぶりに他のワンちゃんと遊んだんだ。




b1
いつもならピョーンピョーンってはしゃぐんだけどアタチはウロウロ。



b2
アタチ〜、後ろにお友達だよー。



b3
1歳ちょっとの可愛いブヒ、大吉くん^^



b4
なんとアタチと同じ犬舎で甥っ子くんだったよ。



b5
仲良く遊べるかな・・。



b6
お。アタチはテンション高くなってきたぞ。



b7
あんまり暴れないでくださいね。大吉くん、アタチより小さいんだからぁ。
 


b8
スタッフのお姉さんにご挨拶。



b9
ブログで足のことを知っててくださって。ご心配おかけしました。



b91
アタチはいつものように一通りパパさんママさんにご挨拶。



bu92
よかったね^^


久しぶりに楽しそうにブヒブヒ遊ぶ姿が見れてよかった.。
甥っ子の大吉くん、いっぱい遊んでくれてありがとう゚+.(・∀・)゚+.゚


ランキングに参加しています☆
モヒカンピノをクリックしてね☆
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村