マメゾとノアちゃんにいただいた
「奇跡のりんご」

毎日、ピノ母とアタチでいただいてます。
切ってもね、茶色くならないんだよ。
抗酸化作用がすごくあるんだろうね^^
だから、1個を3日くらいかけて食べてる。

味はね、よくある甘〜い、ではなく、
ホントに自然な甘さの優し〜いリンゴ。






ap1
このりんごね、無農薬無肥料栽培。
これが、大変なことみたいだよ。
ありがたくいただこうね^^




ap2
これね、ピノ母が擦ったから少しツヤがあるけど、
最初は何のてかりもなかったんだ^^





ap3
もちろん!皮ごと擦り下ろしたよ^^
「奇跡のりんご+無脂肪プレーンBIO+冬虫夏草」





ap4
だっていつもBIOと食べるからさ。






ap5
起きますよ!起きてるよっ!
だって、ね、低い声で言われた寿命やら・・、超えてるんだから!
アタチは強い!美味しいものいっぱい食べろ〜!


でもね、毎日心配だよ。



抗がん剤を中止して3週間近く経過。
食欲旺盛で治療中より元気。
ただね、中止した途端、涙や目ヤニが多いし、
今日はちょっと膀胱炎気味。
明日、ホームドクターの所で相談してきます^^
















にほんブログ村