ピノがいるよ

アタチの写真日記

昭和記念公園

ピクニックだよー^^

4/11 昭和記念公園つづき。

お外でお弁当食べたんだ。







bchu1
お外が気持ちいいね^^






bchu2
ピノ母、お惣菜屋さんで買いました。






bchu3
ゴニママさん、可愛くお弁当作ってきてくれました^^






bchu4
ゴニママさん、ブヒ達にも色々作ってきてくれました^^






bchu5
ジニちゃんが見つめてるのはね・・、、






bchu6
アタチ、また一番最初に食べさせてもらってるよv( ̄∇ ̄)v
いつも図々しくてすみません・・、だよー。





bchu7
いいね(^∀^)









ランキングに参加しています☆
空中ピノをクリックしてね☆
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

キレイだよ、チューリップぶひデート

4/11

昭和記念公園でゴン兄ちゃん・ジニちゃんと
ピクニックしたんだよ。

まずはチューリップのpicから。






achu1
この時期の昭和記念公園がいちばん好き^^






achu2
ゴン兄ちゃん、ジニちゃん、楽しんでるかな^^






achu3
可愛い。キレイ〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
どこで写真撮ろうかなぁ。





achu4
ピンクだねー^^






achu5
(*´∇`*)






achu7
アタチ、楽しそうですね^^






achu8
だれもカメラ目線してくれないやぁ・・。






achu91
元気が出そうなオレンジとかも・・。






achu92
色んな種類があって楽しいね(*゚▽゚*)









ランキングに参加しています☆
空中ピノをクリックしてね☆
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

アフガンハウンドさんとアタチ

昭和記念公園のオマケ。

ドッグランですっごく目立ってたアフガンハウンドさん^^





zz1
こうやって見るとさ、同じ犬とは思えませんねぇ^^




zz2
アタチをじぃーっと見てるよ、アフガンさん。




zz3
あ。遊べるかな・・。




zz4
あれれ。アタチが興味ない感じ?




zz5
v( ̄∇ ̄)v




zz6
v( ̄∇ ̄)vv( ̄∇ ̄)v
アタチはね、アフガンハウンドのパパさんの方がいいらしい・・。



zz7
カッコイイ写真を撮らせてもらおうかと思ったら・・。




zz8
ピノ母の方に走ってきてくれたんだけどね、、
この姿に驚いて・・。しりもちついちゃったよ(=゚ω゚=;)




zz9
たまには大きなワンちゃんとも遊べるといいね(^∀^)






ランキングに参加しています☆
空中ピノをクリックしてね☆
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ポピー畑でブヒブヒ

昭和記念公園のつづき。

ポピー畑があったよ^^





zzz1
ね。ちょうど見頃なんだね^^




zzz2
アタチのずーっと後ろで写真撮ってるよ^^




zzz3
じぃーっとできてホント、お利口なおふたりさん。




zzz4
アタチも入ってみましたよ^^
じぃーっとしててよー、アタチぃ。



zzz5
ちょびっとズーム^^






zzz6
そうそう。チューリップやポピーがまだしばらく楽しめるそうですよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ゴン兄ちゃん、ジニちゃん、遊んでくれてありがとうね(*´∇`*)



P.S. 大ちゃんのねーちゃん
道の駅宇土マリーナ。HP調べちゃいました^^
ステキなところですね



ランキングに参加しています☆
空中ピノをクリックしてね☆
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

お外ランチでワンコ弁当

昭和記念公園のつづき。

お外でお弁当食べてのんびりしたよ^^





y0
ランで走った後だからね、お腹すいたでしょー^^




y1
お利口なおふたりさん^^




y2
テーブルの上に食べ物が置かれると早速。行儀の悪いアタチv( ̄∇ ̄)v




y3
ゴニママさんがワンコ弁当を作ってきてくれたよ




y4
アタチ、よかったね^^
アタチはね、この後どういうわけかホークであげないと食べなくなっちゃって・・。
ゴニママさん、ビックリしてたね^^


y5
ゴン兄ちゃん、ジニちゃんも^^




y6
ピノ母はね、お弁当作らなかったよ。お惣菜買いました。
でもね。ちゃっかりゴニママさんの美味しい手作り弁当をいただいちゃったよ^^



y7
1、2、3、4・・。頭がひとつ多いぞ。




y8
可愛い
偶然、隣のベンチにブヒパピコのレモンちゃん^^



電車だったからね、ゴニママさんの美味しいピリ辛おにぎりやオツマミをいただきながら
生ビールを楽しめたんだぁ(´▽`)



y9
ゴニママさーん、いつもありがとう(*´∇`*)






ランキングに参加しています☆
空中ピノをクリックしてね☆
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

livedoor プロフィール
Pinoプロフィール
誕生日:2008/12/12
性別:女の子
生まれた所:GRANBLUE犬舎
父:アイスマン・母:ネロ

buhi
「特集:ステキな飼い主」で
ピノ家がスタジオ撮影に
参加しています。
記事検索
  • ライブドアブログ