人妻ポルノ

新人スタッフたくお君が見たもの、感じたものをアップします!

たくおです!!

おはようございます。

今日も来ました!!

未経験若妻☆

さとみちゃん

staff-0257-4
























いやー最近の新人はイケてる気がします(^_-)-☆

またまた期待できそうな新人さん!!

風俗の経験は無いんですが

メンズエステの経験はあるので

マッサージなんかは期待できそうです(^^♪



logo1

どうもどうもー

たくおですー

今日も新人さんレポートしていきます(^^)/

今日はこの子

みゆきさん

staff-0176-4
























この子スタイルがすんごい良いです!

脚とかも長いし、

モデルさんっぽいスタイル!

リアルに8頭身あると思います!

業界未経験ですが

マッサージとかにもすごい興味あるみたいなので

これからの成長に期待したいです( ˘•ω•˘ )


logo1

どうも、おはこんばんにちは

たくおです☆

今日も新人さん紹介していくっす!!

今日のご紹介は

じゅんさん♡
staff-0256-3

























本当に綺麗な女性です!


綺麗な女性は好きですか??

嫌いな人は居ないと思います( ˘•ω•˘ )

しかも、綺麗なのに話しやすい!

超気さくなんです!!

ルックス偏差値72の

美人OLさんと

イチャラブ体験しませんか??



logo1

このページのトップヘ