ひとりぼっち通信

ナガホ発祥の地・釧路町にも競技人口の数なら決して見劣りしない”道東中標津町”。
平成元年にスタートした中標津町長ぐつアイスホッケーリーグ(NNHL)に於いて、アイスホッケー経験者ゼロ、情熱と根性だけで
リーグを代表するまでに至った我らが「TEAM ひとりぼっち」がナガホの本当の楽しさ、その魅力を余す所なく発信していきます!

チョ〜久々の更新です!

9月9日(土)に開催された「第1回長ぐつアイスホッケーインターナショナルサマーフェスティバル」に参加してきました。

ボクの参加したチームビギナーズは個人参加のメンバーが主体のチームでした。

ヘアきたのぶりんさんから、ゴールキーパーで!って喜び勇んで釧路に向かったのですが・・・
インターナショナル_R
まさかの5番・・・

2012年のフレンドリーカップ以来のGK以外のポジション。

めっちゃ疲れました。

一人で走ってのたうち回っていましたwww

得点シーンがあったのですが、2回ポストに嫌われて無得点。

それでもチームは1勝2分け1敗でグループBで準優勝でした!

他のブロックの試合は観戦できませでしたがどんな結果だったのでしょうか?

おとなり別海から参加のヤングLAZEのみなさんお疲れ様でした〜。今度結果・奮戦記教えてくださいね!

へあきた兄&のぶりんさん、ワラビーズ木村さん、オウンゴール越田さん、他運営に関わった皆さん、参加者の皆さん本当にお疲れ様でした!

あっ、そうそう 標茶の伊藤くん(2番)!中標津リーグで待ってるよ〜♪

3月1日(水)に中標津町・寿宴で開催された、中標津アイスホッケー協会長ぐつアイスホッケー部(NNHL)納会で披露したNNHL 2017の軌跡をまとめた動画を、当日納会に参加できなかった皆さんのためブログで公開します。チーム勝率ランキングもありますのでぜひ最後までご覧下さい!


写真撮影してくれたひとりぼっちKAZU君&ミポリン、素敵な写真ありがとうございました!

(※動画用に写真を色褪せた感じに加工しています。)

納会の写真はありません・・・ごめんなさい。ナイツのスマホ、レンズが傷ついており写真をきれいに撮れませんでした〜(;^_^A アセアセ・・・

ちなみに納会当日は、フランダース vs アイアンワークスの遺恨勃発(笑)や、来季他地区からのオープン参加を含めた新規大会開催の話し、そして新たなチーム結成の密約などなど、楽しい話題で大いに盛り上がりました♪

また来シーズンもみなさん元気にリンクでお会いしましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧ 

 

仕事忙しくて、全国大会関係の更新が出来ませんよ〜。

そして3月1日(水)はNNHLの納会です♪
235911
235910
 ただいま必死にムービーメーカーとPMS6でフォトムービーを作成中!毎年の事ながらめんどいwww

来年はAdbe PremiereとAfter Effectsを導入してみたいと思う今日この頃です。

あっ、今年のNNHL公式カメラマンKAZU君の撮影した写真、すごく良いんですよ〜。

特にユッキーナの写真が僕的にお気に入りです。

・・・ブログ更新は後回しにして、動画頑張って作りま〜す!(^^)!

ただ今、ホームページ版『ひとりぼっち通信』の更新を順次進めております!
HBC
 ぼっちっちデータ更新、及び各チーム戦力グラフの更新 NNHL TEAMS ぼっちっち

HBC
 先日行われた、第13回 全日本長靴アイスホッケー選手権大会で、混成の部3位入賞のLAZE ZEROのページを開設しております。(試合結果・ギャラリー) ※ぼっちっちは更新準備中!
2017 NNHL NEWS

LAZE
おめでとう!LAZE ZERO【混成の部】3位入賞


第13回 全日本長靴アイスホッケー選手権大会 決勝トーナメント

熱戦開催中!

今年の日本一のチームに輝くのはどのチームか!?
決勝
※中標津代表TEAMフランダースは決勝トーナメント一回戦で、チーム三馬に1−2で敗退!

※チーム三馬が、3−4位決定戦でサンライズを1−0で下し初のベスト3に!
のぼっちさんtwitter情報

順位決定トーナメントも同時開催中!
順位
 みなさんの情報、お待ちしております!

↑このページのトップヘ