keiseicup
17日(火)に開幕したケイセイ杯ナイターリーグ。初日は4チームの総当たりで行われる予定だったGROUP-Aですが、ドカチンズが直前回避という事態になり、合計3試合が行われました。

第30回 ケイセイ杯ナイターリーグ GROUP-A  
NO TEAM           DC TF YKB TM 勝点 順位
1
ドカチンズ

不戦敗 不戦敗 不戦敗 0
2
TEAM フランダース
不戦勝 0×2 5○0 6
3
YKBダイナマイツ
不戦勝 2○0 2○0 9 1
4
チームもっちゃん
不戦勝 0×5 0×2 3

釧根開発グループ杯では惜しくも初優勝を逃したYKBダイナマイツですが、今日は一味違いました。なんと・・・TEAM フランダースを2-0の完封で撃破!大金星を挙げ見事GROUP-Aを首位通過、19日(土)の決勝ラウンド進出を果たしました。この勢いのまま初優勝目指して頑張れ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

TEAM フランダースはチームもっちゃんに5-0の大差勝ち。GROUP-A2位通過で順当に決勝ラウンド進出とした。

気になる新チームちーむもっちゃんほくでんさんのチームでした。今年も参戦ありがとうございました。試合数が2試合しかなく物足りなかったかもしれませんが、またの参加お待ちしております!

残りのGROUP-B&Cの試合は17日(木)となっております。お忘れないように!


緊急告知!
ひとりぼっち通信の管理人サヤマ★ナイツからお願いです!来週22日(火)から始まる次大会第29回 小針グループ杯ナイターリーグにシャッフル?混成?男女関係なくとにかくごちゃまぜメンバーで参戦したく、メンバーを募集中です。とりあえず旧ぼっちメンバーとLAZEのkobaxさんに声掛けさせていただいております。22日(火)に参加できる方で、たまにちょっと変わったメンバーで参加したいという方は、サヤマ★ナイツまでお声掛け下さい。

皆さんの協力がないと、今年もサヤマ★ナイツは欲求不満のままシーズンを終えることになります。

ってな訳で、ヨロシクです!