2008年06月20日

終わった…。

6fccdfa4.jpg邦楽アンサンブル「昴」南信州移動学校公演、無事終了。
全十二公演、なっかなかにきっつい仕事でしたが、子供たちと南信州の大自然と毎晩飲み倒した地酒のお陰でなんとか乗り切ることが出来ました!
ありがとう!
長野県!


hitorigoto44121 at 16:25│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ミッチャンファン   2008年06月20日 18:12
5 なんて空!!
充実の4日間だったんですね(≧◇≦)
ミッチャンの思い、きっと子供たちに届いてるはずです\(≧∇≦)/

気をつけて帰って来て下さい!
2. Posted by おくたまたくお   2008年06月20日 19:55
お疲れさまでした。
学校公演。旅もできて、演奏家っていいですね。
3. Posted by コメント返信   2008年06月21日 17:30
>ミッチャンファンさん
 充実の4日間でした・・。
 しんどかったけど、子供達に救われました。やりがいのある仕事でした。
 今日の昼過ぎ、無事帰宅できました!
 !(^^)!

>おくたまたくおさん
 そうですね。
 色々と変わった体験も出来ますし、良い職業であると思われます。しんどいけど・・・。(*_*)
4. Posted by 弟   2008年06月23日 03:05
いつもながら、お陰様にて〜〜ありがと兄貴よっ!!
来月もお世話頼むなり!!!
あっ!修理もねっ!!
5. Posted by コメント返信   2008年06月25日 00:56
>弟さん
 お疲れ〜〜〜〜。
 今回も大変だったねー。
 こちらこそ、来月楽しみにしとりますよ!
 心の修理、アタクシもお願いしたい・・・。(>_<)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔