社長のひとり言日記

函館のとある会社の社長が語るひとり言

よぉ〜大統領!

9330b753.jpg小泉進次郎がやってきた。前田の応援に!流石だなぁ〜!!しゃべりがスムーズ!とゆうか、垢抜けている、とゆうか、心をつかまる話術とゆうか、〔それなら俺でも出来る〕とゆうレベルではないなぁ。

表彰状\(^ー^)/

72ac97c4.jpgちょっと見にくいが昨日10月10日は『蓬』のママの才の誕生日であった。身内の人たちは勿論のこと、常連客もお祝いにかけつけ〔何のことはない、結局ママのおごり〕でワイワイ。息子二人からは70歳のお祝いになかなかお友達になれない『福沢諭吉』が贈られ〔何人かは?〕見事な胡蝶蘭とこの『表彰状』で、さすがの蓬ママも
ちょっと〔うるっ?〕かな。とても素敵な誕生日であった!

学芸発表会\(^ー^)/

f79f3a7d.jpgはやいもんで、いちばん下の孫も五年生である。なんだかんだと言ったって『めんこい!』なぁ〜。
月別
Amazonライブリンク
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ