2007年01月16日

自分パラメーター

 管理人 牡30歳 ヨソーテキトー系

芝レースD   ダートレースE
短距離 E   マイルD   中距離D   長距離E
基礎知識E  馬の能力評価E  調教分析D  パドック分析D 
騎手分析E   ラップ分析E  レース展開予想E
資金力C  サインE   運C 

良 A⇔E 悪


競馬予想に関する能力を数値で表したとして
今の自分パラメーターはこんなもんだと思います。
競馬に使える資金力はまずますです。独身ですから...
知識があまりなくても予想の材料にできる(?)
調教VTRやパドックは好きなほうです。
当たらなくても芝のレースばかりしてきたせいか
なんとなく芝のレースのほうが分かる気がします、が
あくまで気がする、だけであることは明言しておきます。
ダートのレースは正直何を見たら良いのかよく分かりません。
フィーリングでの予想100パーです。
そのほかどのコースに坂があるのか、右回りか左回りかも
知らないような初心者にうぶ毛が生えたような状態です。

...........というわけで。

このブログをはじめた目的は、ブログを綴るということをきっかけに
自分のうんこな競馬予想を上達させることにあります。
いつまで続けるかはなはだ疑問ではありますが
何卒よろしくお願いいたします。





hitorikeiba at 20:40│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔