image



所属しているチーム一騎当千



リーダーであるジェリコから
1通の手紙が届いた。



imageチムイベ
やるよっ!





我がチームには同盟という
システムがある。
✳︎各チムリダと数名がルームに所属して
チム内で募集があった際に人数が足りなかったら呼びかけあったりしてスムーズにメンバー募集をすることができる。



今回は同盟間での交流をメインとした
イベントとのこと。


image


image






最近はチム内でも新しいメンバーが
多くてほとんど交流できてなかった。



image
これは参加してチムメンとも交流を!



image
おー!




そして当日。




image



お宝写真や闇金、
試練、アマリリスイベなどなど
様々な募集がある。


参加してない人もチムメンや
同盟のメンバーとチャットなどして
ワイワイガヤガヤ

image


俺自身も当日までやってなかった
試練の募集を行う。



image




その後にも話の流れで
占いで4極にも突撃っ!



なんだかんだ2時間くらい
色んな方とPTを組んだり新しくフレに
なったりと交流が持てた!



ジェリコの奥さんである
ヒナノンもチームのホームページを
作ったり、積極的にメンバー募集を
行ったりと盛り上げてくれる。

image
ホームページは
こちらですっ!
一騎当千ホームページ



チムの掲示板もフル活用。

image




チムイベの様子

image


image


image







image今回も
楽しめた!




満足。





次回も
よろしくううう!




応援クリックよろしくねえええ!!!



image



最近そろそろどこへ行くにしても
ピンクの精で行くことに飽きてきた。



image



そろそろ衣替えの時期がやってくるか…



imageよおおし!ドレアだ!




今年の夏は…



image



これだったから、
まずは服を着るとこから始めよう。




妖精の姿見を見ながら悩むこと……



なんと30分ほど




うん。さっくり決まった。





今年の秋は
image






これで決まり!
image







でーん
image




でーん
image




でーん!
image







かっけえ。

image



満足。





応援クリックよろしくねえええ!!!



image



ありがとおおおおおおおおおお!



はい。




今回は画像加工編っ!
作るのに手間がかかったベスト5っ





第5位
image

洗い物戦争から亀の子インパクト

これは4つの画像を
キリキリハリハリして作成。

ハリハリしたあとに
テキストを入力して完成。




第4位
image

ダイバルカンから決めポーズっ!

これは3つの画像から作成。

ただ影をつけるの忘れたよね。。。




第3位
image

ローラーに乗ろうから
ドラクエ1風戦闘シーンっ!

画像は2つなんだけどもとの文字をけしたりあらたにテキスト貼ったりと意外と面倒くさかった。






第2位
image

陰陽師から
魔界のものが嘔吐王都カミハルムイに
蔓延ってる場面っ!

これはあやしい影をアラハに行って
別撮りして戦闘中に写真を
何枚も撮りなおした。




そして






第1位

image

オフ会で竜王迷宮に行ったメンバーの
集合写真を作成っ!

写真を撮ったことのあるメンバー以外から
写真を送って頂き、一人一人チョキチョキハリハリして前後のバランスや背の大きい小さいで重なりも調整しての完成。

これがダントツで手間がかかったけど
出来上がった時の満足感。

また一緒に行ってたメンバーからも
喜んで頂いた。



image

はい。


画像加工。
手間は掛かるけど完成した時の達成感
ハンパない。





おまけ
image

ジークジオン風にしようとしたら
レイヤーが多すぎて画像が
粗くなりすぎた。




次はルムメン集合画像を加工しよっ!





応援クリックよろしくねえええ!!!


↑このページのトップヘ