昨日は流れで


エルフのけにちゃんと遊んできました!



メギで待ち合わせ🎵



おっ!



はっけーーーーん!




「よし!なにしよう?」





新旧の緑は終わってるとのことだったので、赤に行くことに。





@2探そう!





ステラん確保!!!




ステラんからユジュさん捕まえた!




よし!




ユージュさん確保!!!





よし!





「レンダ3種に行こう!!!」





「赤じゃないんだw」とツッコミが入ります。





なんか…ステらん一緒だと…





もうムッチというイメージしか…





ムッチ、ベルムドさん、お手手の順番で!




ムッチ




いきなり立て続けに2度全滅…





流石に一筋縄ではいかない!!!





3度目、ここから始まる。





ムッチになった人はヤられる!





幾度となく、ザキを喰らい、




天下で仕返し!葉っぱで蘇生!




ユージュさんを1度ヤッたあとは、
火をつけてしまい、まさかのSHTでの
サイクロンアッパーwww




バトルロイヤル!!!




ムッチは攻撃対象だから!!!





ベルムドさんはほぼ面白みにかける……





サクッと倒して終了………





まぁなせが倒した後になかなか




1人だけ回復して貰えませんでした………




苦しげな表情が萌えるだかなんだかで…




お手手はステらんが初とのことだったので、ユージュさんよりレクチャー!





ここもサクッと撃破!!!





オーブも全て1発で!




その後、水やりや色々喋ったりして、





記念写真!




2014-07-05-08-25-39



2014-07-05-08-25-34





オモロかったーーー*\(^o^)/*

読んでくれて、ありがとう!
最後にポチっとお願いしますm(_ _)m


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ