こん○○は

いやぁ色々試行錯誤してますが、中々難しいですね(>_<)

昨日、今日は単価約6円のパチンコですわー。

日当換算12000〜15000

打ち子かオレはwww

上で25000、繋ぎで12000

もう少し頑張らないといけないね。

こん○○は

最近もっぱらパチンコ稼働ですわー

パチンコ稼働増えてくるとスロット稼働ホント馬鹿らしく思えてきます。。。
(自分が未熟な為スロットの期待値取るの下手なだけですが…笑)

ただね、2年ほど前からパチンコの期待値低下で15000ラインが日当ラインになってたように感じます

現状頑張れば20000取れるのかな?

今日の稼働した台も20000〜23000でした

いや打つんですよ、当たり前に。

頑張るんですよ、精一杯。

最近ふと昔の自分のブログ見たんですよ、専業駆け出しの時のですよ。

そしたらね、平気で期待値25000〜30000打ってんすよね笑

溢れたら、貯玉使って足使って期待値12000〜15000円取って終わってんすよ

モチベーション低下、単価低下、無い物は無いと決めつけてた自分が情けないです。

初志貫徹!

*過去ブログの自分に関してですが
今よりも細かく期待値、仕事量つけてたんで今の自分よりもちゃんとしてた自分が書いてたんでほぼ間違いないです笑

今の稼働昔の自分見たらどう思うかなー

昔の自分にゃ負けないよー!

稼働日数は勝ってる!笑
日当単価は負けてる笑

笑えない状況続いてますがまだまだ泥水啜っていかなきゃいけませんなー(>_<)

さぁ明日もがんばろー笑

こん○○は

すいません個人ブログならではの自己都合の記事になります(>_<)

求人案内

男女問わず 年齢18〜

基本日払い
最低日当あり

基本
週3〜
勤務日はこちら指定となります。

勤務時間
9〜21時半まで
業務内容により残業あり
その際は別途手当てあり

*早上がりあり
早上がり時は時給換算で日払い

日当
7000〜10000
研修期間は日当6500
研修は約一週間とさせていただきます。

*研修は最短2日で終了あり。

研修終了後7000スタート
*別途特殊手当、出来高手当、祝儀手当等多数あり

1〜2名様限定での募集となります。

難しい業務ではありません。

拘束時間少し長いですがどなたでもできる業務となっております。

興味ある方いらっしゃればLINE伝えでかまいませんのでご連絡よろしくお願い致します。

まぁブログ見て頂いてる方は業務内容わかると思いますが…笑

一応打ち子募集です。

でわざわざ自分のブログをこんな汚い宣伝に使ったのは別途打ち子以外に自分の右腕、左腕になりうる方を募集してます。

専業でやってみたい方、ただし自身のブログで何度かお伝えしましたが軽い気持ちではなく、中途半端でやるならやって欲しくないので本気でやってやる気持ちのある方限定での募集となります。

こちらの方での雇用希望の方には別途、座禅講習、自身と同じく週5〜7の稼働となります。

研修期間は同じですが、最短ルートで日当最高ラインの昇格

独立への最短ルートの提案をさせて頂きたく思います。

↑このページのトップヘ