September 09, 2010

日本インカレ

いよいよ明日から開催されますね。


私は今、筑波大学陸上競技場をメインの活動拠点としています。

学生は大体男女同数なので、昔から結構キャピキャピ練習しているのですが、

その競技場がここ1週間程ですが、なんやらピリピリした雰囲気だったのはインカレが迫っていたからでしょうか。


筑波大学というのは男女総合優勝を狙える珍しい(唯一?)大学で、毎世代のキャプテンはそれをチームの目標と位置付け邁進するわけです。


一昨年は男子優勝 女子二位

昨年は男子4位 女子優勝


と…
なかなか歯車が噛み合わない感じがあるのですが、

今年はどうなるでしょうか。


伊藤キャプテン頼んだぜ!!




hitoshi1009 at 20:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)