April 22, 2011
シーズンイン
こんばんワン(*・ω・)ノ
先週の日曜に
筑波大学競技会で今季初戦を迎えました。
例年なら初戦は300m or 400mで戦うのですが、
震災の影響で初戦が遅れてしまいGPまで期間が短くなってしまいましたので、
専門の200mに出場することになりました( -д-)ノ
結果は
20秒81(-1.1m)
youtubeに動画があったので載せまぷ(・◇・)ゞ
6レーンが私でふ(。・ω・)ノ゙
ガツガツなスタートは敢えてせず、50m地点でスピードに乗れるように、流れだけを意識。
50~150mは合格点でしょうね。
後半50mは失速してしまいました(´;ω;`)データによると同様のタイム時と比較して、0.2秒近く遅いみたい。
それは行き急いだためか、風の影響か、それとも単純にばてたのか。
トレーニングの流れも加味して考えていかなければ( p_q)エ-ン
ま、これでとりあえず…
日本選手権標準記録突破
。゜(´Д`)゜。
よかた、よかた(*´ェ`*)
まだ切ってなかったんだね私。情けね。去年何してたんだ私。
先週の日曜に
筑波大学競技会で今季初戦を迎えました。
例年なら初戦は300m or 400mで戦うのですが、
震災の影響で初戦が遅れてしまいGPまで期間が短くなってしまいましたので、
専門の200mに出場することになりました( -д-)ノ
結果は
20秒81(-1.1m)
youtubeに動画があったので載せまぷ(・◇・)ゞ
6レーンが私でふ(。・ω・)ノ゙
ガツガツなスタートは敢えてせず、50m地点でスピードに乗れるように、流れだけを意識。
50~150mは合格点でしょうね。
後半50mは失速してしまいました(´;ω;`)データによると同様のタイム時と比較して、0.2秒近く遅いみたい。
それは行き急いだためか、風の影響か、それとも単純にばてたのか。
トレーニングの流れも加味して考えていかなければ( p_q)エ-ン
ま、これでとりあえず…
日本選手権標準記録突破
。゜(´Д`)゜。
よかた、よかた(*´ェ`*)
まだ切ってなかったんだね私。情けね。去年何してたんだ私。
April 05, 2011
こんなスッポリはまる人間いるんだね
April 04, 2011
250m
250mという距離はどのように走るのがいいのでしょうか(*・ω・)ノ
皆さんの意見を聞かせて下さい。
自分の専門が何で、どういった点を意識しているか
簡単でいいのでお願いしまぷ(・∀・)つ

