October 2010

October 25, 2010

シーズン開幕

陸上競技短距離走は4月から10月が主にシーズンとされ、残りの11月から3月をオフシーズンとするのが一般的とされています。

ですが、私は冬季練習の開始から試合終了をシーズンと定義し、試合の終了から冬季練習開始までをオフシーズンと考えています。


ということで、私は昨日をもってシーズン開幕となりました(^皿^)

昨シーズンは本当不甲斐ない成績でした。応援してくれた家族、友達に申し訳ないことをしてしまいました。

今シーズンどこまでいけるかわかりません。

努力はカッコ悪いことじゃない

もう補欠だなんて呼ばせない


hitoshi1009 at 23:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)