February 2011

February 20, 2011

桜の木になろう

こんにちワン( ´∀`)つ

今日は同棲している友人を紹介します。
その友人と先程まで公園で遊んできました(´∀`*)

おーい!!!友人くーん!!!
49

なかなか無口の奴なんでスミマセン。
もっと近づいてみましょうか(・∀・)つ

58


09


19


さて、彼との付き合いは3年近いでしょうか…。

こいつは無口ですが非常にいい奴ですよ(*・ω・)ノ
上に投げても、叩きつけても、振っても顔色一つ変えず
私のトレーニングに付き合ってくれますからね(((( ;゚д゚)))



私がこいつの立場ならぶち切れですよ!!!(#`皿´) ムキーーーー!



今日はこいつを

・前方30回
・後方20回
・上方20回
・下方50回

投げて、軽く一緒に散歩しましたでぷ( -д-)ノ


AKB48の新曲「桜の木になろう」を聞きながら
友人と1時間程戯れたりと、

今日は有意義な午後を過ごしてしまいまぴたヾ(´ω`=´ω`)ノ


誰か彼に名前を付けてください!!!





hitoshi1009 at 19:01|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

February 19, 2011

頂点

今年は必ず日本の頂点に立ちます



hitoshi1009 at 02:14|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

February 11, 2011

ABK22

こんばんワン(゚д゚)ガルルル


今日から約一週間、強化練習になりまぷ( ´∀`)つ


筑波大学は未だに3学期制のため、
こういった強化練習期間を設け、
練習量もしくは練習強度を上げていきまぷ(*゚∀゚)っ




ですがその初日となる今日!!!!


はい。大でした( -д-)ノ萎え-。


ちなみに本日の核となるトレーニングは40秒間走(((( ;゚д゚)))
40秒で走破する距離を250mから10mもしくは5mずつ伸ばし、
いけなくなった時点で終了というような形式のトレーニング(*'-'*)



これが始まる頃、
雪は本格的になり、走路を除雪しながらの練習…(´Д⊂)


凍える寒さと不安定な足場から、
ハムストリングス等の痙攣での離脱者続出しまぴた(ノ◇≦。) ビェーン!!


こういった悪天候等が理由で
予定された練習メニューを変えたり、練習の質が低下するのは、
予想以上のストレスになってきますよね(゚皿゚メ)



私は比較的順調に本数をこなしましたが、
7本目となる295mの100m付近で痙攣を起こし途中棄権。
情けない…   ワン(*´ -`)

 

最後に、
そんな落ち込んだ私を元気づけてくれた後輩たちを紹介して、明日からの練習のために早寝したいと思いまぷ( -д-)ノ
23

左から軽く紹介していきましょう(。・ω・)ノ゙

筑波大学 三年 須藤匠(左、通称 たくみ)
 高校時代の自己記録10"67を怪我等で中々抜けなかった3年間。
 非常に器用な選手で、コーチからの期待も非常に高い。
 来年度の筑波大エース候補でぷ( ・Д・)


筑波大学 四年 安孫子充裕(中央、通称 つちや)
 みんな知ってるから説明いらんよね?
 

筑波大学 四年 岡部奈緒(右、通称 おかべたん)
 筑波スプリントのアイドル的存在で、中学から世代のトップレベルを
 維持するスーパー女の子。
 同世代に福島、高橋といった強烈なスプリンターがいますが、
 今年こそは抜け出して欲しいでぷ。





あ!もう一枚載せときましょうかヾ(´ω`=´ω`)ノ

03

練習後にも関わらず、


カメラを構える私に、


私の作った雪だるまも持って、


優しく微笑みかけてくれる



日本期待の若きスプリンター

AB(I)K(OMITSUHIRO) 22でした。・゚・(ノД`)



おやすみなさあああああああああああああい。

 







hitoshi1009 at 23:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

February 09, 2011

緊急報告‐夜まで限定投稿

ベンチプレス自己記録更新
75キロ→80キロ


吉永兄貴も87.5キロの自己記録更新。


このネタはまた夜じっくりと。動画等も載せられたらと。

取り急ぎ報告しますワン。


よっしゃあああああああああああああああああ


hitoshi1009 at 15:41|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

メカブ

こんばんワン( ´∀`)つ

今回は少し短めにして、行きつけの店の紹介だけしまぷ。


はい。週に5回は訪れるのではないでしょうか。
プリムローズ
13
52
16
57
40

ちなみに今日の夕食もプリムでした(・∀・)つ
場所はつくば市春日3丁目です。
パスタですが、食べかけの撮影となってしまいましたスミマセンでぷ。

私は大好きな「メカブとベーコンときのこのスパゲッティー」を大盛りにし、
セットでサラダとアイスコーヒー、デザートをプラスしました。

メインが850円、大盛りが200円増し、セットが300円増しなので、1350円でしたが、
これだけ付いてこの値段は
かなりのコストパフォーマンスではないでしょうか。



いつの日か、

「マスター!いつもの!!」
と言ってこのメカブスパゲティーが出てくることを夢みてまぷ(・∀・)つ






あすは9時より吉永兄貴とWTを行うため、今から気合を入れて眠ります( -д-)ノ
明日こそは必ずあげてやろうじゃないか!!!

ベンチプレス80kg!ヽ(#`Д´)ノ

 



hitoshi1009 at 01:13|PermalinkComments(3)TrackBack(0)