April 2011
April 30, 2011
April 22, 2011
シーズンイン
こんばんワン(*・ω・)ノ
先週の日曜に
筑波大学競技会で今季初戦を迎えました。
例年なら初戦は300m or 400mで戦うのですが、
震災の影響で初戦が遅れてしまいGPまで期間が短くなってしまいましたので、
専門の200mに出場することになりました( -д-)ノ
結果は
20秒81(-1.1m)
youtubeに動画があったので載せまぷ(・◇・)ゞ
6レーンが私でふ(。・ω・)ノ゙
ガツガツなスタートは敢えてせず、50m地点でスピードに乗れるように、流れだけを意識。
50~150mは合格点でしょうね。
後半50mは失速してしまいました(´;ω;`)データによると同様のタイム時と比較して、0.2秒近く遅いみたい。
それは行き急いだためか、風の影響か、それとも単純にばてたのか。
トレーニングの流れも加味して考えていかなければ( p_q)エ-ン
ま、これでとりあえず…
日本選手権標準記録突破
。゜(´Д`)゜。
よかた、よかた(*´ェ`*)
まだ切ってなかったんだね私。情けね。去年何してたんだ私。
先週の日曜に
筑波大学競技会で今季初戦を迎えました。
例年なら初戦は300m or 400mで戦うのですが、
震災の影響で初戦が遅れてしまいGPまで期間が短くなってしまいましたので、
専門の200mに出場することになりました( -д-)ノ
結果は
20秒81(-1.1m)
youtubeに動画があったので載せまぷ(・◇・)ゞ
6レーンが私でふ(。・ω・)ノ゙
ガツガツなスタートは敢えてせず、50m地点でスピードに乗れるように、流れだけを意識。
50~150mは合格点でしょうね。
後半50mは失速してしまいました(´;ω;`)データによると同様のタイム時と比較して、0.2秒近く遅いみたい。
それは行き急いだためか、風の影響か、それとも単純にばてたのか。
トレーニングの流れも加味して考えていかなければ( p_q)エ-ン
ま、これでとりあえず…
日本選手権標準記録突破
。゜(´Д`)゜。
よかた、よかた(*´ェ`*)
まだ切ってなかったんだね私。情けね。去年何してたんだ私。
April 04, 2011
April 03, 2011
伊丸岡亮太
hello everyワン(^-^)
昨日300m×3という性に合わない練習を行った後、
激しい頭痛に悩まされ、最終的に発熱。
現在はベッドで唸り苦しむ私でスルメ( -д-)ノ
ま、微熱程度なので、明日以降のトレには支障ないでしょウサギ。
そういや先月末にこんな奴が北海道からやってきましタコ。
少し眠りたいので、軽く紹介して終わりますネコ(・∀・)つ
伊丸岡 亮太(通称 いまる)
100m 10秒46
北の大地から日本制覇を企む生粋の100mスプリンター。
風の抵抗を極限まで減らしたヘアスタイルと独特な話術で、
触れ合う人に元気と笑いを無償提供するエンターテイナー。
ちなみに右は山ちゃん。
勝手に詳しく紹介すると、
言葉巧みに愛無く虐げられるの本人に許可とってからにシマウマ。
さて、今年度はどんな年になるのカメ。
今から楽しみダチョウ。

