April 2011

April 30, 2011

織田記念

昨日、シーズン100m初戦を迎えました。

織田記念陸上
予選10秒36(+2.3)
B決勝10秒30(+2.8)

残念ながら両方とも参考記録となりました。
昨年の後半はどんな好条件でも10秒6を切れないという
重度のスランプに陥りましたが、今年は大丈夫でしょう( ´∀`)つ

まだ前半と後半の接続ががちがちで、ちょっとスムージングかけなきゃ( ´_ゝ`)ノ



自分に期待して、次は本職である200のグランプリに臨もうと思っています(・◇・)ゞ



hitoshi1009 at 22:39|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

April 22, 2011

シーズンイン

こんばんワン(*・ω・)ノ

先週の日曜に
筑波大学競技会で今季初戦を迎えました。

例年なら初戦は300m or 400mで戦うのですが、
震災の影響で初戦が遅れてしまいGPまで期間が短くなってしまいましたので、
専門の200mに出場することになりました( -д-)ノ



結果は
20秒81(-1.1m)



youtubeに動画があったので載せまぷ(・◇・)ゞ


6レーンが私でふ(。・ω・)ノ゙

ガツガツなスタートは敢えてせず、50m地点でスピードに乗れるように、流れだけを意識。
50~150mは合格点でしょうね。
後半50mは失速してしまいました(´;ω;`)データによると同様のタイム時と比較して、0.2秒近く遅いみたい。
それは行き急いだためか、風の影響か、それとも単純にばてたのか。
トレーニングの流れも加味して考えていかなければ( p_q)エ-ン








ま、これでとりあえず…

日本選手権標準記録突破
             。゜(´Д`)゜。




よかた、よかた(*´ェ`*)
まだ切ってなかったんだね私。情けね。去年何してたんだ私。

hitoshi1009 at 23:58|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

April 05, 2011

こんなスッポリはまる人間いるんだね

携帯見てたらこんなの発見。
33こんなにピッタリはまる人いるんでぷね( ´∀`)つ

左側が100mスプリンター江里口君です。髭もさもさ

 



hitoshi1009 at 22:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

April 04, 2011

250m

250mという距離はどのように走るのがいいのでしょうか(*・ω・)ノ

皆さんの意見を聞かせて下さい。

自分の専門が何で、どういった点を意識しているか
簡単でいいのでお願いしまぷ(・∀・)つ



hitoshi1009 at 22:47|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

April 03, 2011

伊丸岡亮太

hello everyワン(^-^)


昨日300m×3という性に合わない練習を行った後、
激しい頭痛に悩まされ、最終的に発熱。

現在はベッドで唸り苦しむ私でスルメ( -д-)ノ

ま、微熱程度なので、明日以降のトレには支障ないでしょウサギ。


そういや先月末にこんな奴が北海道からやってきましタコ。
少し眠りたいので、軽く紹介して終わりますネコ(・∀・)つ
43

伊丸岡 亮太(通称 いまる)
100m 10秒46
北の大地から日本制覇を企む生粋の100mスプリンター。
風の抵抗を極限まで減らしたヘアスタイルと独特な話術で、
触れ合う人に元気と笑いを無償提供するエンターテイナー。


ちなみに右は山ちゃん。
勝手に詳しく紹介すると、
言葉巧みに愛無く虐げられるの本人に許可とってからにシマウマ。


さて、今年度はどんな年になるのカメ。
今から楽しみダチョウ。



hitoshi1009 at 14:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0)