August 27, 2011
世界陸上開幕
久しぶりの更新ですが
相変わらず元気にやってるのでご安心ください
さて、先程盛大な花火の中、世界陸上競技選手権大会の開会式が開催されました
私は未だ東京の赤羽にあるnational training centerにて調整しているので、
テレビの前での開幕となりましたが、大きな気持ちの高ぶりを感じています
一昨年のベルリン大会のような醜態をさらさないよう、
万全の準備をしてスタートラインにつきたいと思います
それでは、いってきます
齋藤 仁志
hitoshi1009 at 22:48│Comments(21)│TrackBack(0)│
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by t-s-cyan August 28, 2011 01:04
齋藤仁志さんの活躍を応援していますm(__)m
良い結果になるように★
頑張ってくださぃ(o^-')b
2. Posted by kana. August 28, 2011 23:22
こんばんは!
はじめまして。
筑波大学時代から齋藤さんを応援しています!
テグ大会、テレビの前より応援しています!
頑張って下さい(^^)
3. Posted by まこと August 29, 2011 04:57
力を出しきって悔いを残しませんように。祈っています。
4. Posted by daishi August 31, 2011 22:44
安孫子選手応援しています!!!
土屋先生,冗談は顔だけにしてください.
さいとうさん... ( ´・_ ・` )?
土屋先生,冗談は顔だけにしてください.
さいとうさん... ( ´・_ ・` )?
5. Posted by 安孫子充裕 September 01, 2011 10:29
daishiさん
応援ありがとうございます。
好調と噂の齋藤選手を潰せるように頑張ります。ところで、腹黒土屋の存在をご存知ということはdaishiさんは共にインカレを戦った仲間ってやつですか?
イマルさん
お元気ですか?
全日本実業団には出場しますか?
清田先輩
先日、JALパイロットが下着泥棒をしたという報道を聞き、もしやと心配になりました。大丈夫ですよね?
土屋くん
10月か11月に遊び行くからエスコートよろしく。
応援ありがとうございます。
好調と噂の齋藤選手を潰せるように頑張ります。ところで、腹黒土屋の存在をご存知ということはdaishiさんは共にインカレを戦った仲間ってやつですか?
イマルさん
お元気ですか?
全日本実業団には出場しますか?
清田先輩
先日、JALパイロットが下着泥棒をしたという報道を聞き、もしやと心配になりました。大丈夫ですよね?
土屋くん
10月か11月に遊び行くからエスコートよろしく。
6. Posted by らん September 02, 2011 12:01
まずは、予選突破おめでとうございます。
準決勝もがんばってください。
準決勝もがんばってください。
7. Posted by yuka September 02, 2011 15:47
準決勝も頑張ってください!
決勝へ…!
決勝へ…!
8. Posted by ぽん September 02, 2011 18:44
応援してます!
9. Posted by なっつん September 02, 2011 20:05
準決勝おつかれさまです


10. Posted by いまるおか September 02, 2011 22:51
あびこ
全日本実業団出るよ。
安孫子も出るよね??
つちや
こら、いい加減にしろやこら。
やまもと
元気ですか?
あと清田が捕まったって本当??
ん?リレーもガンバ
全日本実業団出るよ。
安孫子も出るよね??
つちや
こら、いい加減にしろやこら。
やまもと
元気ですか?
あと清田が捕まったって本当??
ん?リレーもガンバ
11. Posted by daishi s→c September 03, 2011 14:10
安孫子選手の先輩のさいとうさん?が準決勝いったみたいですが、
安孫子選手がんばってください
実業団応援しています
いまるさん、聞いてないんですか?やまもとさんは・・・
つちや、なめてんの?ぶっ飛ばされたいの?
清くん
サンチェス惜しかったね。
さいとさん?予選後のインタビュー、素晴らしかったですね。
ね、ね、素晴らしかったですね、インタビュー、ね?
リレーもがんばってください。
でもインタビューすごかったですね、ね?さいんとうさん、ね?
安孫子選手がんばってください
実業団応援しています
いまるさん、聞いてないんですか?やまもとさんは・・・
つちや、なめてんの?ぶっ飛ばされたいの?
清くん
サンチェス惜しかったね。
さいとさん?予選後のインタビュー、素晴らしかったですね。
ね、ね、素晴らしかったですね、インタビュー、ね?
リレーもがんばってください。
でもインタビューすごかったですね、ね?さいんとうさん、ね?
12. Posted by 斉藤仁志ふぁんクラブ埼玉支部 September 03, 2011 15:31
さいとうさま,おつかれさまです!
13. Posted by 安孫子充裕 September 03, 2011 17:50
いまるさん
マジすか
僕は200に出るので、いまるさんも是非200に!
マジすか
僕は200に出るので、いまるさんも是非200に!
14. Posted by 安孫子充裕 September 03, 2011 19:08
daishiさん
種子島合宿の思い出は、やっぱり酒ネタですか?
種子島合宿の思い出は、やっぱり酒ネタですか?
15. Posted by いまるおか September 03, 2011 19:59
ほんとにふざんけんなや、つちや
いい加減にしろやこら
あびこ
200長い
100にしない??
やまもと
そうなんだ。。惜しい人物datta。
daishiさん
さいとうさんのインタビューすごかったね
こっちにも興奮が伝わってきました。
あれで改めてボクも斎藤さんのファンになりました!!
きよた
ハードルの解説してくれない?
いい加減にしろやこら
あびこ
200長い
100にしない??
やまもと
そうなんだ。。惜しい人物datta。
daishiさん
さいとうさんのインタビューすごかったね
こっちにも興奮が伝わってきました。
あれで改めてボクも斎藤さんのファンになりました!!
きよた
ハードルの解説してくれない?
16. Posted by つちや September 03, 2011 20:57
本当に本当に申し訳ありませんでした
あの件については深く反省しております
なぜかこのブログではダメキャラ感が強いんですが納得していません
ただ一つ言えるのはぼくは自分の軽さを誇りに思ってます
ちなみにぼくもインタビュー見ました
さすがサイトーさんですね
あの件については深く反省しております
なぜかこのブログではダメキャラ感が強いんですが納得していません
ただ一つ言えるのはぼくは自分の軽さを誇りに思ってます
ちなみにぼくもインタビュー見ました
さすがサイトーさんですね
17. Posted by daishi September 05, 2011 11:32
安孫子選手
来年のオリンピックでは,安孫子選手が両リレーに入って
なんかあの首から下げるやつを獲ってください!!
ところで,種子島合宿ってなんの話ですか?全く心当たりがないんですが?
なんですか?誰が誰にロビーで説教された話ですか?
ねえ?誰が先輩たちのしたことは間違ってたと思ったんですか?ねえ?
つちや・・・.もういい加減にしてくれ.
なんなん?お前は種子島で何を学んできたんだ?
もうがっかりだよ,ほんと.先輩たちのしたことは間違ってたと思われるよ,ほんと・・・.
あ,さいとうさん(´ ・_ ・`)?
お疲れさまでした!!今後の更なる活躍をお祈り申し上げます.
いやー,でもやっぱり,インタビュー,すごかった.うん,すごかった.
来年のオリンピックでは,安孫子選手が両リレーに入って
なんかあの首から下げるやつを獲ってください!!
ところで,種子島合宿ってなんの話ですか?全く心当たりがないんですが?
なんですか?誰が誰にロビーで説教された話ですか?
ねえ?誰が先輩たちのしたことは間違ってたと思ったんですか?ねえ?
つちや・・・.もういい加減にしてくれ.
なんなん?お前は種子島で何を学んできたんだ?
もうがっかりだよ,ほんと.先輩たちのしたことは間違ってたと思われるよ,ほんと・・・.
あ,さいとうさん(´ ・_ ・`)?
お疲れさまでした!!今後の更なる活躍をお祈り申し上げます.
いやー,でもやっぱり,インタビュー,すごかった.うん,すごかった.
18. Posted by まーしー September 07, 2011 01:21
あびこ
私は盗撮専門です。
つちや
ボート返せぼけ
るんば大帝
さいとーさんちにまた桃鉄置いてあるから
リベンジなり
やまもと
踏み切り足を変えてでも決勝に残ってしまうサンチェスに乾杯。
私は盗撮専門です。
つちや
ボート返せぼけ
るんば大帝
さいとーさんちにまた桃鉄置いてあるから
リベンジなり
やまもと
踏み切り足を変えてでも決勝に残ってしまうサンチェスに乾杯。
19. Posted by まーしー September 07, 2011 01:22
あ、さいとうさん
お疲れさま。
お疲れさま。
20. Posted by ひいら September 07, 2011 20:58
世界陸上、お疲れ様でした。
大邱のバックスタンドから応援してました。
走れなかった北京、予選落ちだったベルリン、不調だった昨年、ずっと応援して
きたから、大邱での準決進出心からおめでとうと言いたいです。
まだまだこれからですよ。
朝原選手が引退した年齢まで10年以上ありますよ。
そして、今度はあなたが「しぶといな、おっさん」って言われるまで走り続けて
下さい。
twitter も楽しく読んでます。
大邱のバックスタンドから応援してました。
走れなかった北京、予選落ちだったベルリン、不調だった昨年、ずっと応援して
きたから、大邱での準決進出心からおめでとうと言いたいです。
まだまだこれからですよ。
朝原選手が引退した年齢まで10年以上ありますよ。
そして、今度はあなたが「しぶといな、おっさん」って言われるまで走り続けて
下さい。
twitter も楽しく読んでます。
21. Posted by モンクレール カタログ September 24, 2011 18:28
お洒落モンクレールのダウンジャケットがこんなに安く買えるとは思いませんでした。まだ到着していませんが来るのが楽しみです。
