September 19, 2011
これから
ようやく気持ちも落ち着いてきましたので、
世陸の結果報告と、今後の方向性について書いていきます
世界陸上競技選手権大会
200m
予選5組 3着20秒80(-0.7) 通過
準決勝2組 6着21秒17(-1.0)落選
400mR
予選 2組 4着38秒66(小林-江里口-高平-齋藤)落選
という結果。情けないがこれが実力。
結果を受け止め、次に向かいます
さて、今シーズンですが残り2試合で終える予定です
全日本実業団100m 200mと国体100m 400m 400mRです
国体400mですが記録会以外でのこの種目の出場は初めてとなります
自己記録は47秒28と大した記録ではありませんが、
是非とも46秒台を!!!
ちなみに国体の成年男子400m予選の日は
私の25歳の誕生日なので
たくさんの乳酸をプレゼントしてあげようとおもいます!
hitoshi1009 at 01:39│Comments(6)│TrackBack(0)│
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by 短距離女子中学生 September 19, 2011 20:32
初コメです!
世界陸上見ました!
お疲れ様です(*^。^*)
今シーズンも、もう終わりですね・・・
あと2大会頑張ってください(*^_^*)
世界陸上見ました!
お疲れ様です(*^。^*)
今シーズンも、もう終わりですね・・・
あと2大会頑張ってください(*^_^*)
2. Posted by t-s-cyan September 20, 2011 00:43
これからの目標★として
~頑張って!!
応援してぃます(*^-')b
斎藤さんの活躍が観れるのを楽しみにしてぃます★
寒い季節になりますが…
体調管理に気をつけて!
次の試合もぃい結果が出るように、応援してぃます。
3. Posted by いまるおか September 21, 2011 21:56
まーしー
元気そうで何より
わたしも元気です
安孫子
実業団の日、ご飯でもいきたいね
daishiさん
元気かな?種子島?
そして
つちや、もうダメだ
限界だ
オレ、お前が許せない
あ、どうも、いまるおかです。
齋藤選手、国体がんばってください。
応援してます!!
フレーフレーさいとうひとし!!
元気そうで何より
わたしも元気です
安孫子
実業団の日、ご飯でもいきたいね
daishiさん
元気かな?種子島?
そして
つちや、もうダメだ
限界だ
オレ、お前が許せない
あ、どうも、いまるおかです。
齋藤選手、国体がんばってください。
応援してます!!
フレーフレーさいとうひとし!!
4. Posted by かち☆ September 22, 2011 17:46
5. Posted by スズキ October 05, 2011 23:03
安孫子選手全日本実業団3位入賞おめでとうございます!!!
今後のさらなるご活躍を期待しております.
今後のさらなるご活躍を期待しております.
6. Posted by ニューハーフ October 10, 2011 16:09
ニューハーフは好きですか?ニューハーフとの相性占いをしてみましょう!あなたの隠れた性癖が暴かれる…!
