世界陸上開幕シーズンを終えて

September 19, 2011

これから

ようやく気持ちも落ち着いてきましたので、
世陸の結果報告と、今後の方向性について書いていきます



世界陸上競技選手権大会
200m
予選5組 3着20秒80(-0.7) 通過
準決勝2組 6着21秒17(-1.0)落選

400mR 
予選 2組 4着38秒66(小林-江里口-高平-齋藤)落選


という結果。情けないがこれが実力。
結果を受け止め、次に向かいます



さて、今シーズンですが残り2試合で終える予定です
全日本実業団100m 200mと国体100m 400m 400mRです

国体400mですが記録会以外でのこの種目の出場は初めてとなります

自己記録は47秒28と大した記録ではありませんが、
是非とも46秒台を!!!

ちなみに国体の成年男子400m予選の日は
私の25歳の誕生日なので
たくさんの乳酸をプレゼントしてあげようとおもいます!
 







hitoshi1009 at 01:39│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 短距離女子中学生   September 19, 2011 20:32
初コメです!

世界陸上見ました!
お疲れ様です(*^。^*)

今シーズンも、もう終わりですね・・・
あと2大会頑張ってください(*^_^*)
2. Posted by t-s-cyan   September 20, 2011 00:43
5 お疲れ様でした(^o^ゞ

これからの目標★として
~頑張って!!

応援してぃます(*^-')b


斎藤さんの活躍が観れるのを楽しみにしてぃます★

寒い季節になりますが…
体調管理に気をつけて!

次の試合もぃい結果が出るように、応援してぃます。
3. Posted by いまるおか   September 21, 2011 21:56
まーしー
元気そうで何より
わたしも元気です

安孫子
実業団の日、ご飯でもいきたいね

daishiさん
元気かな?種子島?

そして
つちや、もうダメだ

限界だ

オレ、お前が許せない


あ、どうも、いまるおかです。
齋藤選手、国体がんばってください。
応援してます!!
フレーフレーさいとうひとし!!

4. Posted by かち☆   September 22, 2011 17:46
5 実業団がんばってください☆競技場で応援してますo(^-^)o
5. Posted by スズキ   October 05, 2011 23:03
安孫子選手全日本実業団3位入賞おめでとうございます!!!
今後のさらなるご活躍を期待しております.
6. Posted by ニューハーフ   October 10, 2011 16:09
ニューハーフは好きですか?ニューハーフとの相性占いをしてみましょう!あなたの隠れた性癖が暴かれる…!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
世界陸上開幕シーズンを終えて