November 11, 2006

ぼーーーーーー!! 2

今日は、何もない日!昨日のダイビングの疲れもあってか、昼間で爆睡!の予定が・・・なんと、なぜか5時に起床・・・もちろん二度寝したけど。でも、9時に目が覚めてしまい、なくなく行動開始。。。朝食、洗濯、掃除、DVD鑑賞、買い物、夕食作り。平凡な1日でした。夜は、またまたフラットメイトが2グラスほどのワインをくれました。もちろん酔っぱらえました!!さらに、ベトナム人のフラットメイトが、スープをくれました!!うまい♪けど、辛い・・・鼻水とともに、汗が・・・冷え性にはもってこいのスープ♪ありがとう!!
明日は、青木さんがいよいよNZ到着。きっと、ひげが濃いんだろうな!!ははは。何も変わってなさそう。まあ、うちも何も変わってないけどね・・・


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星