2006年06月11日

高木梓

a21ec683.jpgというグラビア娘がいます。
最近とんとグラビア娘にときめいていなかった僕ですが
久々にグッときました。
テレ東・五箇P、作家オークラ、友人D岡宗君、そして僕こと大根で形成される30minutes童貞部の「いい女」の必須条件である「土下座してお願いすればヤラせてくれそう」ムードに満ち溢れているのがこの高木梓さんです。
写真集、DVD、無料画像、一通りチェックしましたが
表情が抜群に良いです。
笑った時に少しめくれる上唇は天賦の才能です。
お尻がいいですね、デニムが似合いそうです。
一緒にボーリングに行って、俺は何もせずにこのコがボーリングする姿だけ
ずーっと見ていたいですね。スコアくらいは点けますが。って今はコンピュータ計算ですね、じゃあずーっとボーリング姿を見てますよ。

昨日の星野源=鉄矢説は上手く書ききれませんでした。
すいません。

Posted by hitoshione at 03:53