2008年10月08日

だれも得してない

中で、バナナマンだけが「ぜったいバナナマンの方が面白かったよね〜」という世間的な評価と「無冠の帝王」の称号をさらにアップデートさせ、結果一番得したのではないでしょうか「キング・オブ・コント2008」。バッファローは大好きだけどあの場にふさわしいネタではなかったと思う。
バナナマン。贔屓でもなんでもなく2ネタとも何度も観たネタだけど特に1ネタ目は最高のクオリティだった。カッコ良くて涙出そうになった。


ロバートとチョコレートプラネットもすごかった。
知的で馬鹿で新しくてテンポも良くてカッコ良かった。
せっかくネタが良くてバラエティだけじゃないセンスも見せつけたのに
何?あの決勝の審査システム。
なんでせっかく良いネタやった芸人があんなことさせられなきゃいけないの?
芸人にあんな酷なことさせんなよ。
久しぶりに2ちゃんねる見ちゃったよ。
そら2ちゃんも荒れますわ。
あの、誰が観てもおかしい誰が観てもつっこみたくなる脇がスカスカの審査システムがなぜまかり通ったのか一応業界人の端くれであるオレは知っているが・・・
ほんとに馬鹿なんじゃねーかあのスタッフは!?

おそらく全国区のゴールデンで初めて流れたであろうバッファロー吾郎のネタの面白さがあんなもんだと思われることが一番悔しい。


バナナマンとバッファロー吾郎。東と西の無冠の帝王同士が決勝で戦うってのは観ててドキドキしたけど。あ、そうそうそんな二組が揃って出演しているのがこちらです。
去年ルノアールで DVD-BOX~深煎り妄想セット~
去年ルノアールで DVD-BOX~深煎り妄想セット~






Posted by hitoshione at 03:06