IMG_3172


伊藤一義さんのツアーは横浜2daysを終えてあとは仙台残すのみ。
メンバーみんなと楽しくライブやってます!

iPhone買いました!
でも今までの携帯と2台体制です..。
iPod Touchも持ってるのでどう使い分けるんだよって感じになってしまいましたが、

・iPhoneのメールの基本は@me.comを使用。サブは@i.softbank.jpに。
・@me.comにすることでmacでもiPhoneでもメールは共有
・携帯のほうは通話用でメールは基本使用せず、あとはモバイルSuicaとnanacoで活躍。

という風に使っていってみようかと。

Touchは出番無くなってしまいますが...。

それからLumix LX3というデジカメを購入。
これは先日のツアーの時に、わざわざ一眼レフを持って撮る余裕も無いだろうと持っていかなかったんですがちょっと撮っておきたいというのもあり、ちょいおでかけ用に買ってしまいました。
コンデジはコンデジだなぁ〜という感じもありますが、気軽さはこちらに軍配が上がります。

ブログもこまめになるといいですがね....。