一橋大学アイスホッケー部員日記

一橋大学アイスホッケー部員による日記(雑記?)です。

多分つまらないです

こんにちは、MG上岡です。


何を書けばいいのかわからないので、
部員の皆さんについて1人ずつ何か書いていこうと思います...


#4さん 怪我のあと練習に復帰できてよかっ
たです
#12さん 上手い!
#19さん 勉強会なくなったんですか?
#21さん 前に「誰の顔がタイプ?」と聞かれ
たときに#21さんと応えました
#23さん 初バイトの日にお店に来てました
#28さん #28さんの雰囲気好きです
#30さん 話すとき緊張します
#76さん ちょっとチャラい(?)
#88さん よくわかりません

#9さん モテそうなのに...
#11さん 車の鍵がかっこいい
#50さん 噂(?)で聞いたよりまともでいい人
だと思います
#73さん 怒らなそう
#86さん 好感度maxです
#87さん サークル紹介のときに#20さんと声
をかけてくれました
#97さん 上手い!
#18さん 7ちゃん
#20さん サークル紹介のときに#87さんと声
をかけてくれました
#42さん 笑顔のイメージ
#47さん 面白い!

#2さん まだよくわからないけど真面目そう
#7さん 大学生感(リア充感?)がでてます
#14さん facebookのプロフィール画像の#14
さんが可愛いです
#36さん 昔の写真がかっこよかった
#77さん ラインでは話せるけど直接だと話せ
ない
#69さん 記念日にディズニーにきていた


マネージャーさんと1年生はまたいつか...


次はかっこいい(?)のに話しやすい#17!

誰か僕のTシャツ知りませんか?

こんにちは
ご紹介に預かりかました#8金弘です。
そして、昨晩の粗相をこの場を借りて謝罪させて頂きます。部員の皆さんに精神的、金銭的に多大な負担を与えてしまい、本当に申し訳ありませんでした。




さて、一年生の自己紹介ブログは自らの性的趣向を発表することが恒例のようなので、僕もそれに則ろうと思います。




とはいうものの、アイスホッケー部に入部するまでの僕は、模範的な一橋生で、自宅で自分磨きに勤しむしがないDTだった。



それはある日の練習後、溜まり場と化した同期の#81の家での出来事だった。







いつものようにスマブラで負けた僕がベッドに寝転がっていると、同期の#17が僕に抱きついてこう言った。





#17「俺、お前ならイケるわ〜」













コイツ、誘ってんのか?










実はもともとコイツには目をつけていた。
いつも良い匂いするし、全身毛が薄いし、「オールするぞ〜」とか言っていつも一番最初に寝ちゃうし、、











僕の中で何かが産声をあげた。








先輩方、アイスホッケー部はLGBTに寛容などと謳いながら、Gしかいないという現状は恥ずべきだと思います。僕にBを担わせて下さい。



同期のDTのみんな、僕は一歩先に行くよ。

バイバイ!!


次は謎に包まれた乙女、MG上岡よろしく!!



#まじ感謝








ハッシュタグ風のタイトルを付けるという、波に乗っかってみました。



はじめまして、今年で一気に勢力を増した津田勢MG串田です。



今までも、"サッカーをやっていた"というだけで、"なでシコ目指してんの?" と聞かれる運命にあった私ですが大学生になってもそれは健在だったようです。








今年は、、、いや今年もですかね!
かなり個性豊かなMGが集まりました。



何かが大きいあの子(地味に気に入ってる)と、THE女の子!!で撫で回したくなる彼女。

イメチェンを目論んでいるというヤンキー(ブロックは勘弁)に、綺麗系サバサバなキャットガール、そしてふわふわ(とみせかけての)毒舌方言系リア充。






そこに紛れ込んでしまった一匹の人見知りな霊長類。



なんとか、同期MGと打ち解け、先輩MGと緊張せずに話せるようになり、同期プレイヤーたちと一言ずつ言葉を交わすという目標は達成したものの、
先輩方をはじめとしたプレイヤーの皆さんの前では、なかなか本当の自分を出していくことができません。



また、同期LINEでの#66から振られた完全なるネタ発言に対しても、様々な経験を積んだ女性のようにスタンプ1つで軽くあしらうことなどできず、(#22を異性として若干意識しながら)既読無視を貫いております。ごめんなさい。



いつか心の防具を外し、スラップシュートばりの力強い印象をみなさんの中に残したいものです。












ところで、何人かの同期MGもすでに述べていたので読み飽きたという方々もいらっしゃると思いますが、、、




私だって、サークル同期とドレスコードびしっと決めちゃってクルージングでウェイウェイしてるところをストーリーに載せたり、彼氏とディズニーシーの地球儀の前で向かい合って座り込んでるところをLINEのホーム画面にしたりしたかった。




しかし、今までの人生で犯してきた愚行を思い返してみると、今のこの人生は妥当なのではないかと私は思い始めました。





小学一年生で始めた器械体操で肩幅を増幅、
田中◯クス闘莉王様に憧れ、小学四年生から始めたサッカーで黒さとたくましさをゲット。



某有名少女漫画に出てくるような爽やか系男子と入学式の日に桜の木の下で出会い、
甘酸っぱい制服ライフを過ごす予定だった高校生活は、
私服登校可という校風に甘んじてしまった結果98%をジャージで過ごして終了。



そのうえ、ウェイ系大学生の友人たちに対して、クルージングとか1時間くらいで飽き始めて船内白ければいいのに、ホーム画面早く変わってしまえ、
などとこっそり願っている、ひん曲がった私の人生、所詮こんなもんなのです。







しかし!そんな私にアイスホッケー部は希望の光を与えてくれた、と言っても過言ではありません。(いや言い過ぎですかね?)




なんとも言えぬ時間帯の練習!
なんとも言えぬリンクの場所!




地元民とほとんど会うことのなくなった私は、ウェイな絡みを間近に感じることもなくなりました。




また、なんとも言えない時間帯の東大和には終電を逃したサラリーマンの方々も多く、
人生で初めて!絡まれるという経験をしました、快挙ですね。



しかし、右脳でいつも妄想していたような、
輩を一撃で追い払い、鍛え上げた上腕二頭筋で鍛え上げた厚い胸板に私を押し付けて安心させてくれるクリ◯・エヴァンスがいるわけもなく、
ひたすら無視するというスタイルで挑んだ私。


最終的に舌打ちされながら思い切り肩をぶつけられるというオチでした(ぶつかられた時もフィジカルで耐えてしまうところがダメなんでしょうね)。








そんなこんなで何を伝えたいかと言いますと、ありがとう!アイスホッケー部!(無理くり感)


これからも愛すべき45期とともに頑張っていきたいと思います。








なんとも言えぬ処女感が滲み出てしまった、このような拙い長ったらしい文章では、先輩方が築き上げてきた「清らかで高尚」なブログを汚しかねないので、ここいらで次の方にパスしようと思います。



最近私の中で勝手に創り上げていたイメージを破壊しつつある#8よろしく!!



#ネットコンプラ とは



45期1番のガイジと名高い#15に指名されたはずなのですが、、、なぜか()削除されてしまったのでのだありから指名されたことになりましたMGの河村です。





#15にはまだまだ発揮しきれていないなにかしらの高いポテンシャル(意味深)が秘められているのではないかと危惧しています。






さて、このたびブログを書くにあたって、伝説のMGの方々の過去のブログを拝見したところ、高尚につぐ高尚。整った文章のところどころから滲み出る知性と溢れんばかりの女性フェロモンにただただ圧倒されるばかりでした。






かくいう私は、日本人にすら忘れられがちな中国地方にある桃太郎しか売りのない県の、B’zの稲葉の出身地であることが唯一の頼みの綱である田舎からやってきた平々凡々な小娘でしかなく、






上京して初めていった立川の都会ぶりに驚き、(立川は岡山駅前の上位互換)これから私も都会に染まって毎日キラキラした友達とパンケーキを食べに行って、イケメンの彼氏と水族館やお台場デートにいくんだ!!!という期待を抱いてから早3ヶ月。







大学内で広がる噂のなかでは、兼サー先のバスケットボールサークルに彼氏がいたり、#81の家に遊びに行ってそのままベットインしてみたり、はたまた#66とできていたりするTHE大学生(?)な私ですが、、、






実際の私はみなさんの期待にお応えできるキャパシティを持ち合わせておらず、数々の噂の9割は火のないところに立った煙でございます。







大学生になったからといって漫画のような生活を送れるほど現実は甘くないことを知り、キラキラした友達とパンケーキに行くこともイケメンの彼氏と映画デートに行くこともなく、






「彼女が欲しい。」とただただ嘆きおっぱいの話で永遠に盛り上がれる精神年齢の少し低めな同期プレイヤーや、ただのリア充である同期MGの話に献身的に耳を傾ける毎日を送る私に誰か春を。(切実)









アイスホッケー部について。(やっと)

女学のつどいで運命の出会いを果たした同期MGの佐々木につれられて入学式に初めて新歓試合に参加し、気がつけば入部を決めていました。



バスケットボールをすることしか脳のなかった私がMGになったと地元の友達に報告すると鼻で笑われるのは、なぜでしょうか。(女子力)






そんなこんなで入部を決めた私ですが、実は大学生になるまで人生で1度もオールというのを経験したことのなかった超健康的で文化的な生活を送る人間だったのです。





しかし今となっては、25時をまだ1時と思い、同期とともに2時半に大和屋のラーメンを食べて体調の心配すらしなくなった程度にはアイスホッケー部に染まってきています。





また、午前3時まで開いているアイスホッケー部の強い味方であり、そのボリュームとエネルギー摂取量から一橋大学の体育会に愛される国立発祥で有名なあのお店で深夜のアルバイトを始めるので、健康で文化的な人間らしい生活は取り戻せないかもしれません。





現在は、春大会も新人合宿も終わってオフが近づき忙しさも落ち着いてきたところなので、そろそろ兼サー先を本格的に探して多少運動不足を解消したいな〜と思っている次第でございます。(ちなみに#61が紹介したように兼サー先でしっぽり抱かれる予定はありません)







45期のMGとしてなんとか4年間やっていきたいと思っているので、今後ともよろしくお願いいたします。





拙く、面白みのないブログにお付き合いいただきありがとうございました。


次は、45期のなでしこちゃんことMG串田にお願いしたいと思います。よろしく。




#slimevideo

こんにちは、MG野田です。
愛媛県出身、津田塾大学在学です。

残念ながら先輩方と同期たちのような、具合のいい下ネタのスキルがないので、津田塾大学について紹介します〜〜💁‍♂️






・四年制私立大



・女子大



・僻地



・激しい梅子ネタ
(校内の梅子の墓をお参りすると結婚できないという呪い。2回お参りすると呪いは解かれ、3回お参りしたときには呪いは永年解かれない。因みにまだお参りしてません。お墓を見てもいません。結婚できます。)



・校舎キレイ



・トイレキレイ



・中庭キレイ



・友だちキレイ
(キレイ系かわいい系セクシー系姉系妹系など全系統のトップクラスを揃えております。紹介するのは、文句を言わない人に限りますね。)



・津田津田しい










さて、最後の津田津田しいについて。



これは、我々津田塾大生を意味する形容詞で、意味は「金なし、男なし、時間なし」。




入学前に、同じ高校出身かつ津田塾在学の先輩から教えてもらいました。(でもその先輩はバイト先の焼肉キングでちゃっかり法政ボーイを捕まえてます。おかしいなあ。)




そんな廃れた女子大生になるかよと思っていた私ですが、気づいた頃にはもう、津田津田しいのドツボにはまっていたのです。。。







【金】
#73さんに紹介していただいた大手有名ブラック企業、ユニク○に勤務し始めて早2ヶ月。
時給950円から上がる気配なし、自宅からのアクセスが悪い、スカした同級生、変態感が否めない上司多数、、、勤めてみて分かることって多いなと痛感。





【男】
私の高校時代に思い描いていた理想としては、共学の大学に進学後、適当に男性ホルモンの多そうなサークルに入って、早速できた筋肉質+塩顔+インテリジェンスな彼氏の横顔もしくは足元だけを写してインスタグラムのストーリーに投稿、さりげなく地元民に自慢、というサクセスストーリーで、そんな大学生活が待ち受けていたはずでしたが、、







現実はそう甘くなかった。




自己分析を何度も何度も重ねましたが、彼氏がいないスパンが異様に短いあの子とは一体どんな差があるのでしょうか。



毎日電話で地元の友人と彼氏が出来ないと嘆く夜にはもう飽きました。親にも心配されます。ああ





【時間】
割愛







とはいっても大学生活始まったばかりです。私はキラキラ女子大生目指してツダジョなりに邁進します。

では次は、MG河村で、 よろしく!


ちょっと売るかもしれない

  



  「いただきますかき」



簡素な食事を前に静かにこう呟き ぼくの一日はスタートする。



「やべ、、遅刻ン二、、、」


#66と共に駅前のアーサス・カット国立店の扉から出てきたときには既に頭にのっていた陰毛はそのままに、ぼくは大学へ向かってチャリを走らせる。

氷上では微塵もできないキャリングも、トマホークも、こいつとだったら余裕でできる。


ただ、比較的安価な3万で買ったそのクロスバイクはちょっと意地悪だ。

粗悪ともいえるそのサドル(人間でいえばお〇んちんみたいなものだ)は常時鋼鉄のように硬く、そして細い。

防具バックの重さと相まって使用者の前立腺を刺激し続ける。

国立から東大和へ着くころにはぼくはもう使い物にならない。





そんなことを考えてたら大学へ着いてしまった。

さすがに家からの5分間の走行でそんなことにはならない。

ぼくは安心して愛車から降りた。








「アッッ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、」








ぼくは昨晩の愚行を思い出しはげしく後悔した。身じろぎひとつとれなかった。


恵比寿マスカッツなどという極めて低俗なコンテンツに対する自らの行為

(いや、YouTubeのおすすめ動画に突如出現した恵比寿マスカッツにより誘発され松本メイと西條るりに向かった衝動的行為といったほうが正確かもしれない。)


は、ぼくを十分すぎるほどに疲弊させていた。


ぼくのぼくはたった5分間の走行に耐えられなかったのだ。


ああかわいそうに、、、


二人は文字通り一心同体。


彼の不調に気づけなかったのは自らの修練不足に他ならない。


まだビリビリと痺れる。彼の不遇さを考えると涙が出そうだ。






遠くで始業の鐘がなっている。



それも今のぼくにとってはどうでもいいことだ。



欠席日数は、数えてない。遅刻日数も、数えていない。

このままだと落単位数も数えるのが面倒になりそうだ。


「ハァィンポォ、、、」


ぼくは軽くためいきをつき、大学をあとにした。













#51でした。恵比寿マスカッツ好きな方いたらすみません。ぼくもすきです。

見直したら登場人物に同期ほぼおらず流れに乗ってない感あるけど果たしていいのでしょうか。
まァ誰もいじらずおわるのが一番平和でいいよなあ?#41!!笑

次は同姓の先輩いるからってあだ名安直すぐるMG野田まかせた!

痩せてる奴ほど「ダイエットしなきゃ」っていうの止めろ

#41の自己満足、オナニーのようなブログを途中で読むのをやめてしまい、自分の番が回って来たことに気づかなかった#61です。更新遅れて申し訳ございません。

何を書こうか迷ったので先輩方が書かれた過去のブログを参考にさせて頂こうと拝見すると、下ネタに次ぐ下ネタに次ぐ下ネ…(以下略)やプレイヤー紹介などが見られました。

しかし!日々のロッカールームで耳にする「シコってたらウ○コ漏れた」、「バイトしてたらウ○コ漏れた」や「東南アジア風俗旅行」などのような高尚で荘厳な下ネタを超えるコンテンツは持ち合わせておらず、

自らの手で自らの息子を慰めるという孤独な闘いを送ってきた同期、我々45期セルフサービス集団を紹介しても何も面白くはない…

そこで今回は同期MGの他己紹介を軽〜く行わせていただきます!6人もいますしね!


#K岡
45期の良心。#15による魔の手(下ネタ)を華麗にスルーするスキルを持つ。

#K村
信号を知らない岡山出身バスケ娘。2ヶ月後くらいに兼サー先でシッポリ抱かれると予想。

#K田
なでシコ。 おそらく同期内戦闘力一位は彼女。絡みがなくて焦っている(僕が)。

#佐々木
新歓マジックしちゃう生粋のハンター。化けの皮はアロンアルファでくっつけてある。

#N田
何とは言わぬが何かがデカい+方言交じりの話し方=強い #66と#81に凝視される運命。

#山田
(割愛)


よく書けた。次は頭に陰毛が侵食している#51 、ヨロシコ。



僕のスキー日記

こんばんは、MG佐々木に託された#41です。
あの時MGに声かけられてなかったら今頃このブログ書いてないんだろうなーと思うと、感慨深いものがありますね。 


まあ特別面白いネタもないので、唯一やっていたスポーツでもある、
スキーの、怪我体験談について書こうかなと。
じゃあ痛かった順にTOP3ということでいきませう。




第3位!脇腹強打事件

或る日のスキー日和のことである。一人の中学生の黒浜が、おてんと様の下でぼーっとしながらコースを滑っていた。当時の俺は、ちょっとした段差があるとすぐ突っ込んでジャンプしたがる病にかかっていた。

俺「お、あそこに段差があるぞ、ジャンプしよう」

そう思って、姿勢を低くし準備n...ガシュッ
ドーーーーン!!!!!!

ご覧の皆様、何が起きたかわからないだろうが、俺もわからなかったのだ。
きっと、段差の手前に溝?みたいなのができてたのだ。なんせ前から倒れたもんだから、スキー板は両足外れ、肺もやられて呼吸するのもやっとだった。しばらくそのまま動けなかった。

俺「痛ぇぇぇ.....これ下手したらレスキュー来るんじゃね」
初級者コースの緩斜面で、ぱっと見何もないようなところで大事故を起こしうずくまっているような俺に声をかけてくれる人などいない...そう思ってたが、



女「大丈夫ですか?」



















天使!!!!!




スノボのお姉さんが、声をかけてくれたのだ。しかもかわいい(ちなみに、女がゲレンデで帽子をかぶったらどんなブスだろうと可愛く見える)
不幸中の幸い!

頑張ったら自力でもどうにかなりそうだけど、このまま降りるの手伝ってもらおうかな〜


俺「大丈夫じゃn...」
男「女ちゃんどうしたの?」





















F◯ck!!!!!

俺「やっぱり大丈夫です。一人で降りれます。」



こうして俺は、脇腹と心の痛みが、1週間取れることはなかった。


第2位!前歯事件

別に誰かを煽ってるわけではないんですよ、ほんとに。煽りじゃないですからね。
(こう念を押さないとほんとに嫌われてしまうからなあ。)

我輩は小学生の黒浜である。名前は...黒浜だ。気にしないでくれ。





ということで、当時小学生だった俺は、コース外を滑走したい病にかかっていた。
その日は新しい道を開拓したが、正規コースに出るときに、急ストップをかけなければならなかった。

段差があったのだ(またかよ)それも、割と高低差のある。
強いていうならば、落差がある!(言いたいだけ)












      俺
    (((( ;゚д゚)))
      1
      1
ーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー1
            1
            1         イメージ図
            1
            1
            1
            1ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




Qどうやって降りるか?

正解は、板を外して降りる、である。

だが、小学生の俺は考えた。




                    俺
                   (☆゚∀゚)
                    1
                    1
              ーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー1
            1
            1         イメージ図
            1
            1
            1
            1ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こう滑れば余裕だと。




実行!!!

結果



   

              ↘︎
ーーーーーーーーーーーー1↘︎            (゚∇゚ ;)エッ!?
            1     ↘︎          /
            1     ↘︎ /      
            1                ↘︎
            1                     ↘︎
            1                          ↘︎ ザクッ
            1ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ーーーーーーーーーーーー1              
            1              
            1       1    
            1               1
            1               1        俺
            1               1  ・゚・(ノД`;)・゚・  
            1ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




あの頃は、物理法則を全く考えてなかった...
かくして俺は、全体重を前歯で受け止めたのだ。

マジで前歯折れたと思った...

後日談:しばらくして歯医者に行くと、前歯にヒビ入ってますね、次同じ衝撃与えると今度は確実に折れますよ、と言われた。俺は、その日以来、でかい段差は真剣に降り方を考えることにした。



長いな!!!!
1位は手っ取り早く終わらせます申し訳ありません。


第一位!!!盲腸事件

実はこれ、怪我ではないんです。けど、猛烈に痛かったから特筆したくて。

高校の黒浜は激怒した。かの暴虐な痛みを取り除かなければと。

ということで、この時は、友達と滑ってた時の話。(上二つはいずれもぼっち)

以降ダイジェスト




午前中 




楽しい!!!!!ふぅぅ!!!!!













昼休憩 





なんか胃がいてえな...変なものでも食ったか?











午後滑っている時  



痛えええエェェェェェェ!!!!マジなした!!!!














帰り仕度中






なんか痛みが腸に移ってきたぞ!!!!!!!!
元凶よ、早く下から出てこい!!












帰りのバス(1時間)




◎△$♪✖️¥●&%#
◎△$♪✖️¥●&%#◎△$♪✖️¥●&%#◎△$♪✖️¥●&%#◎△$♪✖️¥●&%#◎△$♪✖️¥●&%#◎△$♪✖️¥●&%#?!?!?!?!









夜(自宅)






━─━─━─━─━─(TДT)━─━─━─━─━─

         チーーン




翌日、病院へ行き、盲腸だと診断されたので、その日のうちに手術をし、1週間入院しましたとさ。
めでたしめでたし。(スキー関係ない)




ということで、自己満のつまなないものではありましたが、今回はこれくらいにしておこうと思います。
次は、例の卒業話を誰かに話したくてたまらないらしい、#61、頼んだ。








 

癒しがほしい

こんばんは。
ご紹介に預かりましたMG佐々木です。


更新遅くなってしまい、申し訳ございません。
何を書こうかと思い悩むあまり、全身蕁麻疹で真っ赤に腫れ上がっていました。(半分ホント)




突然ですが、ここ最近の皆様のブログにおける滑舌の悪さの原因は私です。この場を借りてお詫びします。申し訳ございません。


それにしても#66よ。賞味期限が切れるとは失礼な。まだ出来たてホヤホヤなんだから。(ほっといてくれ)






神戸から1人。東京での生活にも慣れ、先輩方に生暖く見守られながらも、平穏な日々を送っています。


こっちに来て約2ヶ月。生活が18×10°変わったなあと実感する今日この頃。
まだ出会って2ヶ月かあ、、なんて思ったり。


時間が経つのって本当に早いですよね。
だからこそ大切にしないと、と思ったり。



そう、時間ね。






あ、何を突然そんな話してんだよってなったら、あなたの負けね。時間を見落としてるかも。フリダシニモドル











ああ懐かしき新歓期。


サークルの雰囲気が肌に合わなかった私は、
結局体育会の新歓にしか行かなかった訳ですが。



体育会コンパの圧倒的な肉率、
そしてマネコンパの圧倒的パンケーキ率...。


女子にはパンケーキ食わせときゃ良いだrという、
まさに体育会らしい思惑を感じる...。(実際そう)




そうは言うものの、気づけばアイスホッケー部の新歓ばかりに通いつめていた気がします。
幾度自己紹介をしたことでしょう。





アイホの新歓...。








アイホの新歓......ねえ。笑



















新歓試合に行く。





焼肉を食べる。





履修を組んでもらう。










映画に行く。







(...?)

















クラゲを見に行く。




















(...!?!?!?!?)
















※新歓経費の私的流用事実は一切ございません。












以上私の新歓ダイジェストでございました。
ざっと2週間、、、。





しかしながら、私の愛するクラゲの写真に、部員皆様の既読がついた事。誠に遺憾に思う所存であります。





そして青い鳥からの鳴り止まぬ通知音...。



流石は体育会系の部活。
団結力の、まさに浪h


...いや、有り余って溢れ出ただけなのかもしれない。









果たして同期にブログ内容が伝わったのかは別として。




次は、そうね。
私の新歓の初手柄、、、、私がアイスホッケー部とのパイプ役となった、某田舎ヤンキーファッション#41にお願いしようかしら。

男は顔じゃない、戦闘力だ

はじめまして、#66高橋です。
お待たせして申し訳ありません。


自分はMG山田(女)とはよく喋っていたのでどうせ回ってくるだろうと思いましたが、ブログを回しておいてツイッターブロックしやがったこのks野ろ.....失礼しました、このお方を私は決して許しません。(許します。許しますからどうかもう少し温厚になって下さい。)#41#61がブロられたのは彼らの責任でしょう(笑)



普段は少しイジるだけで「私アンタ嫌いだから。」という言葉がすーーぐ出てきてしまうように、絶望的に煽られ耐性のない山田(女)ですが、僕等も彼女の鋭い言葉に必死に耐えていることを少しは分かって欲しい今日この頃です。加えてこのオンナぁ〜〜(応援部風)アホみたいに切り替えが早く、僕が“嫌い”認定された翌日の練習後、アイスをねだって来やがりました。


嫌われたと思ってたからチョッと嬉しくなっておごっちまったじゃねえか!!!


因みにさっき確認したらしっかり嫌われてました


こういうことしちゃうから自分は万人に愛されてしまうんですね…except山田(女)
練習が本格的に始まってすぐに帰り道で“嫌い”認定された#61に同情を寄せつつ、本気で怒られそうなのでこの話題はここで切ります。




話が変わりますが、自分は男は顔じゃない、戦闘力だと、こう思っています。とは言っても、世の女性たちはイケメンイケメンと呼吸のように唱えるので、自分は今回、戦闘力100、顔面1点の合計によります、皆様が同意する真の漢ランキングを作成しました^_^




その結果は………………!











1位…#61(のしかかりで倒せぬ者はいないので戦闘力100点顔面0点)

2位…#66(顔面0点戦闘力は期待を込めて80点)

3位…#17(顔面1点、戦闘力は多分もっと低いけど20点)



やりました…!!!。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。2位です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


これからの大学生活どれだけ息子を喜ばせるか今から楽しみです!(お母さんごめんなさい)


さて、茶番は置いておきまして、大学生活4年間をかけて氷上でイケメンどもを破壊する旅に出た私#66ですが、体重増加を極め、学力低下を極め、粗チンを極め、次はななにを、極めるのでしょうか。

先輩方には、ぜひ私#66の成長を、可愛がりつつ見守っていただければ幸いです。





最後に、田舎のヤンキー御用達、しまむら&Availファッションを愛し、愛された男#41黒浜を筆頭とする個性豊かな45期の仲間達と、切磋琢磨し“親子”共々戦闘力を上げていく事をここに誓いまして、自分のブログは終わります。つまなないブログで汚くしてすいません。


次は、例のネタの賞味期限切れを気にするMG佐々木に回します。楽しみだなぁ
Profile
訪問者数

  • ライブドアブログ