こんにちは中長パートの目黒で 

早速本題「秋シーズンへの意気込み」に入ろうと思います。僕の秋シーズンの目標は箱根予選の標準を切り、箱根予選で学内記録更新に貢献する事です。人生で初めてハーフ以上の距離を走るなど、色々と新しい経験をした夏合宿や、めっちゃ暑い中で5000を走りきった東大戦を乗り越え、明後日、遂に箱根予選標準切り挑戦を迎えます!つい最近、抱えていた痛みがかなり悪化し、一週間近く走るのを自主的に止めた分、多少の不安がありますが、合宿でやったことや東大戦での結果を信じて絶対に標準を切って来ます!応援お願いします! 

 
また、個人的なとしては今年度内に5000mで15分半、10000mで32分を切るという目標も持っています。 

 自分は爆弾を抱えているので、今年の箱根予選への挑戦に終止符がついたら、まずはその爆弾を取り除くことにフォーカスしようと思います。この爆弾には中3のころから悩まされており、完全に治るという保証も全くないですが、まずはその爆弾を乗り越えてから本格的な冬期連に向かおうと思います。 

 

れらの目標を達成するのに相当な努力が必要な上に、将来就きたい仕事のためにも勉学に励む必要があるため、この秋シーズンは時間を無駄なく効率的に使う必要があります。正直言うと、受験期よりも圧倒的に時間が足りないと思っているぐらいです。だからこそ、残りの2025年は時間を無駄なく使い、「後悔の無い2025年に」します! 

  

明日から27大戦のカウントダウンが始まります。担当は稲葉さんです。お願いします!