『夢見る月のルナルティア』体験版感想『彼女は高天に祈らない』体験版感想

2011年10月23日

『World Wide Love! 世界征服彼女ファンディスク』体験版感想


今回は Navelさんより 10月28日発売予定


「World Wide Love! 世界征服彼女ファンディスク」



体験版感想を載せようと思いますヾ(´ω`=´ω`)ノ



と言いましても"ファンディスク"の体験版なので

前作「世界征服彼女」を未プレイの方はよく分からないと思います、ご勘弁を(´Д⊂)






この体験版では3人のシナリオを本当に少しだけ見る事が出来ます

1人ずつ感想を書こうと思います





闇野夢子ルート



前作では「年明けに世界征服する」と世界に宣言し

彼女が作ったロボット(ゴーくん)で各国を脅かす


主人公が他のヒロインと結ばれそうになれば、本気で世界を攻撃すると邪魔をするキャラだった為か




最初の人気投票ではメインヒロインでありながら断トツのヒロイン最下位




その後のファン投票では、最後に攻略できる彼女のルートの影響からか順位は上がった



今回は彼女と結ばれた後の話なので

主人公のためなら何でもする恥ずかしがり屋の女の子 が前面に出ています


かなり面倒なキャラで苦手だったがこの夢子はイイネ(´∀`*)




主人公の家に2人きり

自分の指を夢子に咥えさせ、夢子の首筋を舐め、そして手が乳房に・・・


おっさん



おっと、残念 じゃねぇよぉぉぉぉおおおお(゚Д゚≡゚Д゚)






棟本椿子ルート




前作では、百合キャラ&男嫌い という事で主人公をボロカスに扱っていました(ドM歓喜)


しかしそこがユーザーに気に入られたのか 人気投票は毎回1位

今回のパケ写では夢子に並び大きく写っている事から、椿子のシナリオは特に力を入れてくると予想



FDでは主人公と結ばれた後日という事で、甘々従順エッチな子になっています(*´Д`*)




目隠しをして主人公の上にのる椿子・・・

椿子の耳を舐めているうちお互いに興奮

主人公の手は乳房に伸び椿子もまた自ら上着を捲り・・・



おっさん



お前ぇぇえええぇぇぇええ!!(゚Д゚≡゚Д゚)






花乃宮良子ルート




花乃宮亜子であり、前作ではサブキャラ扱いで攻略不可能でしたが

ユーザーの希望があった為か堂々のヒロイン化


内容については触れないでおきますが

Navelさんやっぱりセンスがありますねwwいきなりの事だったので笑ってしまいましたよwww


是非体験版をプレイしてみて下さい。序盤、何が起こったの!?と驚くと思いますΣ(・ω・ノ)ノ






さて今回はこういう形式でお送りしました

今回もNavelさん特有のユーザーを飽きさせないシナリオに期待しております


皆様のご購入の参考になれば幸いです
ではでは



応援中!  バナー画像は小さいので3つ、左から 夢子・椿子・良子 です


Navel『World Wide Love! 世界征服彼女ファンディスク』を応援しています!Navel『World Wide Love! 世界征服彼女ファンディスク』を応援しています!Navel『World Wide Love! 世界征服彼女ファンディスク』を応援しています!

hitoyuki_ss at 22:05│Comments(0)TrackBack(0) Navel 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『夢見る月のルナルティア』体験版感想『彼女は高天に祈らない』体験版感想