どーも!やっぱり山崎邦正に似ているノブですwww


人妻みな実との最初で最後のお泊りを遂げてからこれまでにいろいろなことがあったわけです。


その一つが前回書いた


自称潮田玲子似の人妻さんからの急なお誘いだぜwww


ですが



今回は新規の人妻美容師(26)亜美(仮名)の話。



サイトで出会って、ほどなくしてカカオに誘導。


ノリもそこそこ良くて下ネタにも乗ってくるし、甘えたモード全開www


そして日曜日のアポ決定!!!!



彼女の仕事終わりで2時間ほどしかないのでホテル直行やで!!



攻めるのも好きって言ってたから期待も高まるよね~~~


で、なんと言っても


それまで美容師として真面目に接客してたのに、仕事が終わると急いで男と待ち合わせに向かう


そう!ホテルに行くために


そしてホテルを出ると急いで旦那と子供の待つ家に帰っていく…



これがたまらんわけですよーーー!!!!



que-1361968488





ちなみに彼女、生野アナに似てるって言われたことがあるって…



え?生のア○ル?


ちゃうわ!!!!生野アナやで?wwwwww



puffer-319
(写真はイメージですw)



生野アナとか…テンション上がるぜ!!





いやまあでもそこは期待しないでおこう。



裏切られる可能性もあるからな。






そしてこのアポが決定してから数日後。


高校時代の同級生と飲みに行くことに。


まあ出るわ出るわ、女の話ばかりwww


こんな女とヤッただの、あんな女とヤッただの…



ヤリ散らかしてるがなコイツ!!!!



よくもまあ嫁さんにバレんもんやなwwwwww


ツレ「この前は人妻に会ってきたでwww」


オレ「おお!オレも近々人妻に会う予定www」


「やっぱ人妻っていいよな~旦那さんには悪いけどwww」


「お前の奥さんもやってたりしてなwww」


「んなことあるかいwwwでも考えたら興奮するかもな、寝取られってwww」


「寝取ってやろうか?wwwwww」


「まあ考えとくわwww」



いやそこ考えるんかーーーい!!!!



20160901_094052



ツレ「この前の人妻結構可愛かったぞwww」


オレ「そうなんや!ええな~」


「やっぱ接客業してると見た目の気を遣ってるもんな」


「なんの仕事してるんよ」


「美容師」


「…マジでwww今度の人妻さんも美容師やで!やっぱ美容師って当たりかもなwww」



(やっぱ今回当たりかもwww)



「やっぱ見られる職業だからな!」


「何歳くらいなん?」


「たしか26とか言ってたと思うわ」


「お!…一緒くらいやなwww」


「ほんまか、若いっていいよなwww」


「ちなみにどこの子?」


「○○の方」


「ほう………誰かに似てたりする?」


「ん~まあ、しいて言うなら…アナウンサーの生野?」



puffer-597
(写真はイメージですw)



っておい!!!!



puffer-522




「………へぇ~、そりゃ当たりやな………名前は?」



「亜…(やっぱりかーーーい!!!!)



puffer-688



「3発もやったわwww」


「………すげぇな…」


「しかもその子すぐイクしなwww」


「………ほぉぉ…」


「結構舐めるのうまいしwww」


「………うらやましい…」



………なんだよこれ



日曜日にはコイツと穴兄弟かよ!!!!



「ケツの穴もすっげぇ舐めてくるし、最高だったわwww」



さすが生のア○ル!!!!



puffer-768
(写真はイメージですw)



じゃねーーよ!!!!



しかしコイツの話で

・生野アナに似てることは確定!
・しかも相当エロい!
・3回戦も可能!
・おまけにア○ル舐めもOK!




やったろーやないか!!!!

弟になったろーやないか!!!!



puffer-1175



しかも


オレとツレ、この女をゲットしたのは違うサイトだからね…。


こんなことってあるんやな…。


さらにこの女、


こういうサイトで男の人と実際に会うのノブくんが初めてで…緊張する~(*´Д`*)


なんてぬかしとったで…



もうお仕置きやーー!!

ヒィヒィ言わせたるでーーー!!!!



ちなみに結局ツレにはオレが日曜に会うのがこの女だということは言ってませーーーんwwwwww





P.S.このツレに数枚の写メを見せられました。

・カメラ目線で片手ピースでフェラしてるこの人妻
・脱衣場の鏡前でバックでハメられて喘いでるこの人妻
・オナニーしているこの人妻
などなど。




puffer-237
(写真はイメージですw)



que-1425318014





そして、いざ決戦の日曜日を迎えるのだった、そしてオレは



生野アナによって生のアナ兄弟にオレはあなる!!!!(予定)




ついに穴兄弟!?後編はこれだ!!!!




当ブログの記事一覧