どーも!今日も普通に山崎邦正に似ているノブですwww


オレ車通勤なんだけど、その通勤途中に幼稚園があるわけです。


もう子供を送っていってる若いお母さんがいっぱいねwwwwww


もう毎朝が楽しみなわけですwwwwww


あの奥さん、昨日旦那さんとヤッちゃったのかなー?ヒィヒィ言わされたんかー?



ってゲスな妄想を楽しんでるわけですよーーーーー!!!!



IMG_20161101_102952



結婚して子供がいるからには当然エッチもしているわけで…。


いやそれは決して旦那とも限らず…。


現にオレはこれまで何人もの人妻さんとまぐわってるわけですから…。


旦那がいるのに、子供もいるのにね…



他人のチ○コしゃぶりまくってるわけですよ!!


他人のチ○コでイキまくってるわけですよーーーーー!!!!





これだから人妻ナンパはやめられんのですwwwwww



puffer-565







さて



人妻みな実との最初で最後のお泊りを遂げてからこれまでにいろいろなことがあったわけです。


例えば


自称潮田玲子似の人妻さんからの急なお誘いだぜwww


本当に生野アナ似なのか?26歳の人妻美容師www(前編)


本当に生野アナ似なのか?26歳の人妻美容師www(後編)




とかね。



いやまだまだあったんですよーー!!!!



あるサイトで知り合った44歳の人妻さん。


気に入られたのか、早々に彼女から食事の誘いをもらってたんだけどなかなか予定が合わない。


そうしてると彼女が管理人やってるLINEのグルチャ(グループチャット)に招待されたんですよ!


そう言えばサイトのプロフィールにもそんなこと書いてあったなと。


で、オレは


はじめまして(´∀`) ○○さんから誘っていただきました!ヨロシクお願いします♪


早速そう書き込む。







「ノブさんよろしく~(*´∇`*)」


って感じの書き込みが何件も上がってくる。



まだ真っ昼間なのに。



オレが入った時にはグループメンバーが13人。


男3人(オレを含めて)、女10人。



しかもみんな既婚者!!


人妻だらけ!!!!


人妻まみれwwwwwww



que-1361968488



暇してる人妻ばかりやんけwwwwww



オレが久しぶりの加入者らしく、めっちゃ食いついてくる。


独身?既婚者?どこ住み?彼女は?仕事は?休みは?身長は?お酒飲むの?車は?トプ画の猫は飼ってるの?………



いや、これ取調べかよwwwwww



何人もの人妻が矢継ぎ早に質問をぶつけてくる。



もうどうすればいいかわかんねーーーwwwwww





IMG_20161101_132454





そんなこんなで数日間、たわいもない会話や報告をだらだらと続けてたわけです。


他の男の、女性へ対する必死なアピールやアプローチを冷ややかな目で見てたわけです。


そしてある日、グルチャの管理人(サイトで出会った44歳の主婦)から改めて食事のお誘いが…。


予定の合う日をチョイスしてようやく行くことに。


ただ、この人妻さんの事前情報が少なすぎる。


写メはもちろん、誰似かも、体型も知らない。


なぜかって?


サイトのプロフィールも空欄だらけだし、



LINEしてても対応が素っ気なくておもしろくねー!!!!
聞く気にもならねー!!!!なのである。




もう最初の乗り気も途中からしぼんでいったのである、股間と共に…


そして当日の夕方、待ち合わせ場所に向う準備してるとLINEが



ついた







ね?素っ気ないっしょ????



しかもまだ待ち合わせ時間の一時間前ですよ?



今向かってるから!ごめんね。




はい







ね?なぜかオレが悪いみたいな感じになってるっしょ????




いや、なんでだよ!!





そんな気持ちでスーパーへ着く。


着きました!どこへ車停めてます?


すると直後にLINE通話がかかる。(知り合ってから初めての通話である)


「あ、もしもし。どこに居ます?」


「裏の入り口近くの○○(軽四の名前)です。」


(あれ?なんか想像と違う。艶っぽい声。壇蜜のような。あれ?当たりか?)


「じゃあ向かいますね」


ちょっとウキウキしてきたぞ?


裏の入り口近くに向かうと











そこにはボロッボロの軽四が一台………











いやいや、こういうのに限って当たりかもしれん!!!!壇蜜~~~


隣に車を停めるとボロッボロの軽四から女性が降りて助手席に向かってくる。


もう日も暮れてて顔が確認できない。





ガチャ





助手席のドアが開く。





来い!!来い!!
壇蜜!!!!






puffer-875
(写真はイメージですw)






「こんばんわ、おじゃまします。」





壇蜜ーーー!!!!





puffer-238
(写真はイメージですw)













puffer-188






おい!!なにが壇蜜じゃ!!!!


なんでその顔骨格で壇蜜の声が出んねん!!!!



幸薄そうな顔の



「THE オバハン」



ボブでキツ目のパーマ。
身長は150足らずでずんぐりむっくり体型。
その太い下半身のサイズに合うためのどこのメーカーかわからんようなジーパン履きやがってーーー!!!!






puffer-435





そしてオレは車に乗ってすぐのオバハンの行動にさらに驚かされるのである…。


その続きがこれだ!!!!



当ブログの記事一覧