どーも!今日もやっぱり山崎邦正似のノブですwww


最近朝晩と冷えますよね。


みなさん体調崩さないように気を付けましょう!


そうしないと



せっかくの人妻デートを無駄にしかねませんからねぇぇぇぇ!!←ゲス



puffer-581



さて、前回までに


最近誘われて入ったLINEグルチャの管理人さんと食事に行き、車内でいろいろあったことをお伝えしました。


詳しくは⇒この記事参照



ただその後、どうしていくか迷っているわけです。


これからこの管理人を食ったら、以後、グルチャ内の人妻さんを食えなくなるんじゃないかと…。


なんと言ってもこのグルチャ、メンバー13人でオレ以外みんな既婚者。


男はオレ含めてたった3人。



残りはみんな人妻なんですよぉぉぉぉ!!


だからあの豆タンクのようなオバハン一人を食うことによって他を無駄にするのはイヤなんですよぉぉぉぉ!!



que-1361968488



まあこのオバハンと会ってる時、今日会うことはグルチャでは内緒で…っていうことだったから多分大丈夫だとは思うんですがね。


それにしてはオレにはグルチャ内で会った男のことをペラペラ喋ってくるからな…。


しかも文句ばかり…。



もうこえーよwwwwww




なのでグルチャ内でも他のメンバーの様子を伺ってたわけです。


特に男二人の。


まあ傍から見てるとよくわかるね、必死なのが。


自分をよく見せようとアピールしてるのとか、スタンプ連発して興味惹こうとしてるのとか、女性個人のことを細かく聞き出そうとしてるのとか…。



それはもう、見ていて痛々しい限りですwwwwww



そういうところを見ながら何日か、オレはオレのペースで何気ない発言してた。


すると、オレの発言に毎回反応してくれる人妻が何人かでてきた。


それでも何気ないやり取りを続けてたわけです。



そしてある日のグルチャで転機が。



オレともノリ良く会話してる人妻さんに対して一人の男がロックオン中!


その時に他に誰も来てないのをいいことに質問攻め。


何歳なの?
○歳

結婚して何年なの?
12年

どこに住んでるの?
○○市

○○市のどこ?
○○ほう

あ、俺よくその辺行ってるよ
そうなんだ

いまなにしてるの?
これからスーパーで買い物~

どこのスーパー?
○○

俺も行っちゃおうかな~(笑)



集中攻撃wwwwww


軽くストーカーwwwwww



そしてその子の返事が止まると



○○がいなくなった~(笑)



と、ここまで書き込む始末…



いや、もう気付けよwwwwww



でもこういう方がいるからこっちはありがたい。


ちょっと迷ったけどその人妻さんをLINE追加してみたのさ。


するとすぐにメッセが。


あ、ノブくんだーーー(・∀・)(この子だけはくん付けで呼んでくれているのだ)


突然追加しちゃってごめんねφ(.. )
さっきはグルチャ大変だったね(笑)

いえいえ追加してくれてありがとう(*´∇`*)
でしょー!!もうなんなのって感じ(笑)



いや~、なんか悩んでるんじゃないかと思ってさ。
あ、さっき見たら、○○いなくなったーって書いてたぞ?(笑)

見たよ~!もうほんとキモい(;´Д`)(笑)


大変だね…(笑)
まあ適当にしとくのが一番よ( ´_ゝ`)ノ


そうだよね♪ノブくん心配してくれてありがとう



出た!!これこそ、小学校で習って以来なかなか口にする機会のなかった「漁夫の利」状態wwwwww



それから毎日個チャ(個人チャット)でやり取りをしてるわけですwww


オレは始めから、○○ちゃんは家庭もあるから迷惑かけないように気を付けるからねアピールしてきたわけですwww


すぐに会いたがる他の男とはちがうんだぜ!!的な。(実際には下心満載なわけだが…)


この気遣い(のフリ)が人妻には効くんですよーーー!!!!



IMG_20161101_102952





その結果



ノブくんもあたしに気遣ってくれて「迷惑かけないようにせんととゎ思ってる」って言ってくれたり、本心をおさえてくれてるのも よく分かるしね~(^^)
そんな風に考えてくれる人なかなか居ないと思うし、逆に強引に会おうって誘ってきたりとかする人も多いからね
そんな人だったらまずLINE友達になってても連絡しないけどね(笑)
でも、ノブくんゎそんな人ぢゃなくて本当に良かったわ~(*´∀`)ノ



とか


そういう風にあたしのこと考えてくれたり、理解してくれてるからホント嬉しい~(^-^)/
ノブくんが言ってる通りお互いがドキドキワクワク出来たらいいね♪
そんなノブくんが好きだから毎日LINEしたいしできるんだょん(*^.^*)
あたし好きになったらマメに連絡したいし、マメに連絡してくれる人がタイプだから
でも ノブくんゎマイペースで無理なくLINEしてね~(*´∀`)ノ



とか


ホントね~(^^)
タイミングが ずれてたら会えてないね(^_^;)
『この出会いを大切にしたい』とか嬉しすぎてノブくんホント大好き
あたしが結婚してるのも秘密めいてドキドキしてくれてるみたいで(^^)/始めから、あたしが一番セーブせんといけん!!って思ってるんだけどね…
もしかしたら、好きで気持ちをおさえれない時もあるかもしれないけど(^_^;)
そこゎ既婚のあたしがセーブ出来んと逆に迷惑かけることになるから
あたしも迷惑かけないように乗り越える(^^ゞ



とか


うん♪これからもいっぱい楽しもうね~え?おさえれなくなったら~…会いたくなっちゃう(;´Д`)
正直、好きだから今でも会いたい気持ちゎあるんだけど(*^.^*)
まだ、なんとかコントロールできてるかな



っていうLINEが来るようになったんですよーー!!!!(そのコピペですwww)



puffer-206



もうこれいけるやつでしょうwww



個チャ開始からたった五日間、電話すらしてないのにwwwwww



ちなみにこの人妻さん、ギャルママ風の32歳でございます!


もう何年もセックスレスでございます!


ただ一つ懸念してるのがオレの経験上、LINEやメールで長文を送ってくる人って依存率が高いってこと。


かなり束縛が激しくなる場合もあるのでね…、そこはうまく気をつけないと…。


あ、あと、この人妻さんがグルチャに入ったのもオレが先日会ったオバハン管理人のお誘いで、二人はもちろん個チャもやってるわけです。


で、聞いたらオバハン管理人がグルチャ内の男と会ってどうだったかとかも話してるようで、実際にそのスクショまで見せられたんですがね…。



それはそれはもう恐ろしい会話の内容でございました…。



puffer-463



このオバハン管理人と会ったのもお互い秘密、このギャルママ風人妻さんも二人だけの秘密ってことにしてるから大丈夫だと思うんですがね…。



さてこれからどうなるか…
また報告しまっせ!!!!




当ブログの記事一覧