どーも!毎日毎日、山崎邦正に似ているノブですwww


以前書いたこの記事


3Pの女は浅尾美和似の若妻24歳www


の人妻さんと再び会ってきたのでその報告を。


今回はサシである!!





そう、ハ○ジもびっくりのマンツーマン徹底指導にレッツトライなのである!!!!





IMG_20161107_084905





まあ詳しくは前の記事を読んでもらいたいのだが


あの3Pという激闘の中でオレの高速クンニの餌食になった美和(仮名)はその虜になりLINE交換、やり取りを続けること二ヶ月以上。


なかなか予定が合わなかったが、やっと再開にこぎつけたのだ!!!!



asao_miwa-761-017s
(写真はイメージですw)



オレが代休で平日休みがとれたので旦那の留守中の昼間に会うことに。


とりあえずマックでドライブスルーをしてからぶらぶらドライブ。


そして郊外の公園へ。


たまにはこんなデートもいいねwww



と言いつつも始めから目的は決まってる!!!!



じゃあなぜホテルに直行しなかったのかって?



美和が今までで一番ドキドキしたのは独身時代に真っ昼間の公園でヤッたことって言ってたからなんですよーーーー!!!!





puffer-522





今はもう人妻になのに…真っ昼間の公園でもっとドキドキさせてやるぜ!!!!



ベンチで腹ごしらえを済ませた後で肩を抱いてみる。


周りを気にしながら肩に頭を乗せてくる美和。


シャンプーのいい香りがオレを刺激する。


「そう言えばアイツ(3Pの時のツレ)はどうなってるの?」


「たまに会ってるよ」


「最近は?」


「…昨日」





puffer-196





「…そ、それにしても前の3Pすごかったな~、あれから3Pは?(笑)」


「うーん、3人はないけど~昨日は4人だった(笑)」





puffer-196





「す、すげーな…女一人で?」


「いや2、2だったよ」





puffer-196





おい!!!!
もうオレ呼ばれてねーじゃん!!!!





「そ、それ結構興奮しちゃいそうだね、もう一人の女の子はどういう関係なの?」


「わたしの友達だよ(笑)」


「!!!!類は友を呼ぶ、か(笑)」


「それどういう意味ですか~?(笑)」


「もう一人の男は初対面?」


「うん、めっちゃアソコが大きくてすごかった(笑)」





puffer-398






おい、悪かったな…
すっぽりお気軽お手頃サイズで…





そう心でつぶやきながら乳を揉みまくる。


「え?ここで…?」


「そうだよ」


「見られるよ…」


「見られるのがいいんじゃん、てか誰もいないじゃん」


「でも~」


「4Pまでやったくせに(笑)」


「でも…」


「でもなんだよ(笑)」





「でも今までの最高は6人だったよ…」





puffer-141





もうなんなんだよ!!


初めての3Pで舞い上がってたオレってなんなんだよ!!!!


てか6チーズじゃあるまいし、どうやったらそんなことになるんだよ!!!!


くそーーーー!!!!



おりゃーーーー!!!!


美和の服を捲り上げてブラをずらして可愛いピンク色の乳首登場!!!!


吸いまくってやる!!!!



チューー



「ちょっと~~~う~~~」



チュチューー




「あ、あ、あ~~~」



チュチュチュチューーーーーー



「も~~~」




「ちょっと舐めてよ」


「ここで~~~?」


「昔、外でヤッたのドキドキしたんでしょ?さあ…」


そう言って股間に手を導く。


周りをキョロキョロ見渡したと思ったらすばやくチャックを下ろす美和。


まだ半勃ちのを見て





「かわい~~」





puffer-688





おい、悪かったな…
すっぽりお気軽お手頃サイズで…(再)




するといきなり



パクリ!!!!



手でしごきながらしゃぶり立てる。



ジュポジュポジュポジュポ










あ!!!!





puffer-26





これアカンやつや!!


これオレすぐにイクやつや!!!!



オレは即イキを回避するため、美和のスカートに手を入れてパンツをまさぐる。





どうせ濡れいやこれもうビッチョビチョですやん!!!!





「美和~どした~~?」


「え~~~?」


「まだ触ってもないのにこんなに…やっぱ外は興奮するんやな!それかクッソエロいことでも想像してたんだろ(笑)」



フッ…



「もうノブくんのせいだよ~…久しぶりにノブくんに会えて前に舐めてもらったの想像してたら疼いちゃって…早く舐めて…ノブくん~~~」


とか言うんやろ?どうせwwwwww




「もうノブくんのせいだよ~…」


ほらほらwwwwww





「さっき話してて昨日の4人のとか前の6人でのことを思い出したら疼いちゃったじゃーん」






ってオイ!!!!!!





puffer-370





なにがじゃーんだよ!!!!




くそ舐めやがっ…あ…ドピュピュピュピュ…





puffer-385





ジュ、ジュポジュポ舐めやがってーーー!!





そして全て搾り取った美和はこう言う。


「あまり出なかったね(笑)」



久しぶりに美和に会えるってことで前の3Pのこと想像してたらアソコが疼いちゃって…

昨日2発も抜いちゃったじゃーん!
なのだ!!!!




そして



一発イってもうどうでもよくなりそうな自分に喝を入れ、美和の手を引いて近くの茂みに引っぱり込むのである。



そして続き(後編)はコレだ!!!!




当ブログの記事一覧