どーも!変わらず山崎邦正似のノブですwww


前回までの記事は読んでいただけましたでしょうか?


前に3Pやった浅尾美和似の若妻とサシでデートした件www(前編)

前に3Pやった浅尾美和似の若妻とサシでデートした件www(後編)



008_201410302143568eb
(写真はイメージですw)





まあ最後は理不尽ビンタのような理不尽なハプニングに見舞われたわけですがね!!





puffer-1217


そのハプニングの模様はこちら





で、今回なんですけど前回の記事に少し続きがありまして


前に3Pやった浅尾美和似の若妻とサシでデートした件www(前編)


の記事で書いたように、美和は過去に6Pの経験があり、さらには今回オレと会う前日にも4人でやってたという…。


しかももう一人の女性ってのも美和の友達(人妻)。



もうどないなっとんねん!!!!



puffer-370



それでハプニングで落ち込んでたオレはダメ元で美和に言ってみたわけですよ。


「ねぇねぇ、昨日4人で会ってたって言ってたじゃん?」


「うん」


「美和は女2人、男1人でヤッたことあるの?」


「それはないな~」


「オレもないから今度どう?その友達誘って…」


「じゃあ聞いてみるね」



puffer-196



え?いいの?



美和はバッグからスマホを取り出していじりだす。


そして数分後。





「わたしがいいならいいって」





20161114_112046





まじかよ!!!!





puffer-568


とか


puffer-243


とか


150114a_as016tn


とか


150114a_as003tn




できちゃうわけですよね!?



こんなこといいな、できたらいいな、あんな夢こんな夢い~っぱいある~けど~

みんなみんなみ~んな叶えてくれる不思議なポッケで叶えてく~れ~る~


不思議なポッケもないのにwwwwww




「その友達ってどんな感じの人なの?」


「真面目な子だよ。小学校の先生(笑)」



先生と3P…

もうドキドキが止まりません!!!!


誰がこの夢のような展開を予想できたでしょうか…

今後の展開にご期待くださいwwwwww



puffer-81



当ブログの記事一覧