小岩ケンのPOP STARになりたくて♪

小岩発!!連日連夜!!モノマネ・お笑いライブショー!! 飲み放題!!食べ放題のバイキングレストランのHIT PARADEです!! HIT PARADEスタッフ【小岩ケン】の日常やステージでの出来事など更新中♪

4.18日本武道館

こんにちは!ヒットパレードスタッフの小岩ケンです(^^)


行って参りました!!


4.18日本武道館!!


1492505971219-1



昨年のクリスマス以来の生堅さん(^-^)v


毎回1曲目何だろうなーと1人クイズしているんですが、当てた事がない小岩ケン。


今回は!!


見事に!!




ハズレました(TT)




自分的にはまさかのグロテスク!!



いきなりカッコ良すぎた!!



そこからアップテンポが続いてからの、魔法って言っていいかな?


感情揺さぶられすぎた!!


そして演目が進み、武道館のど真ん中のサブステージに堅さんが移動!!!!!!


格闘技のリングインのようだ!!
リングサイドの方が羨ましいくらい堅さん近い!!


からのリクエストコーナー(*´-`)


今回も幸運な堅さんファンの方お二人が堅さんとお話し、聴きたい曲をリクエスト!!


いつか選ばれたい!!


さらに演目が進み、今回一番の衝撃、、、



堅さん、宙に舞う!



空飛ぶ45歳!!



最高(^o^)v



今年一番のサプライズに、興奮するもめちゃくちゃ笑ってしまいました!!



今も宙に舞う堅さんが頭から離れないw



そして、アンコールは、瞳をとじて&新曲ノンフィクション。



堅さん、本当にたくさんの笑顔と感動をありがとうございました(*^^*)


たくさん心をつくってもらいました(*´-`)


そして、会場でいつも話しかけてくれる優しい堅さんファンの皆さま!!


ありがとうございます!!


私は宙に舞う事はできませんが私なりに小岩でPOPSTARを目指します!!


いつか堅さんにお会いできる日を夢見て!!


応援していただけると幸いです!!


またお会いした際には気軽にお声かけ下さい(*^^*)


早くも堅ロスですが次回を楽しみに瞳をとじたいと思います!!


それでは本日も平井より少し先、小岩ヒットパレードでお待ちしております!
小岩ケンでした(^^)
1491757887791

コジマルシェとNEXT AMAZING

こんにちは!ヒットパレードスタッフの小岩ケンです(^^)

昨日のお昼は西葛西コジマルシェさんへイベント派堅でした!!

お越し下さいました皆さまありがとうございました(*^^*)

西葛西コジマルシェは野外ステージ。

強風との闘いww

歌ってて途中あまりの突風に、これはドッキリか何かなのかな?と、笑ってしまいそうになりました(@_@)

どれくらいの強風だったかというと、キャッスルみちる君の頭が発芽するくらい。。。


IMG_20170415_142856-1



完全に芽生えてますww


IMG_20170415_142856-1



芽生えたというと、とうとうキャッスルみちる君の新しいネタも!!


1492319759403-1



近々ヒットパレードのステージでも見られるかもしれません(^^)

その日を楽しみに待ちたいと思います!


私、小岩ケンも新しいネタで挑みました!!


しかも2つ!


まずはPPAP。


そして、堅さん以外のものまねが多々入ったものまねメドレー!



ものまねメドレーは26日のコージー冨田さんが出演される日にヒットパレードでもやります!!


今から楽しみ&不安で仕方ありませんw



あ、もちろん瞳もとじました!!



IMG_20170415_142801




そして、吉祥寺からマジシャンMr.Tさん!


IMG_20170415_142904



レオナルドくんも盛り上げてくれました(*^^*)


1492319887747-1-1



後ろ姿ww


最後はみんなで!



IMG_20170415_142851



足をとめて見ていただきました皆さま、コジマルシェ関係者の皆さま、ありがとうございました!!


また次回も是非!宜しくお願い致します(*´-`)


そして、その足で夜は茨城県は土浦NEXT AMAZINGさんへ初出演!!

IMG_20170410_015336


ステージも広く、お店もキレイ!!

小岩から離れすぎ、総武線からも離れすぎ、不安でしたが名前の由来も何とか伝わったようで楽しくショータイムできました(^-^)v

初めてステージご一緒させていただいた白倉ヒサオさんの矢沢がカッコ良すぎて今も頭の中ヘビロテ中です!!

こちらのお店では週末にものまねショーをイベント開催しているようですので、お近くの方は是非足を運んでみて下さい(*^^*)素敵なお店です~(’-’*)♪

小岩ケンもまた呼んでもらえるように今日からまた小岩で頑張ります!!


というわけで、小岩ケンは派堅(遣)も致しますのでご要望がありましたら是非ともヒットパレードへお気軽にお問い合わせ下さい(*^^*)


それでは本日も平井より少し先、小岩ヒットパレードでお待ちしております!
小岩ケンでした(^^)
1491757903935

ホーンテッドマンション

こんにちは!ヒットパレードスタッフの小岩ケンです(^^)


昨日は営業終了後、ヒットパレード店長が新しくオープンさせた小岩のホーンテッドマンション【マンドリルボンバー】へGO!


さすがホーンテッドマンション!


魔法にかけられてしまいました。。


1492133663419




この方も。。



1492133681484



キャッスルみちこw


マンドリルボンバーはドラァグクイーンのカラーふるちゃんがママをしています、いたって健全なエンターテイメントミックスBarです(^^)


IMG_20170414_103810



言うまでもなく、一番手前のカラフルな方がママ!カラーふるちゃん!!


この日出演のCHAPPYさんもご機嫌な様子!


とっても楽しい空間です(*^^*)



1492133668578




この方も楽しそう!



1492133684872




ヒットパレードからも5分ほどで行けますのでヒットパレード帰りに飲み足りない方は是非とも足を運んでみて下さい(*^^*)


そして魔法にかけられてしまいましょう(^o^)v


1492133673759



そんなこんなで明日のお昼はこちらのイベントに派堅(遣)!


jpg:small



西葛西コジマルシェさんにてショータイムです(*^^*)

観覧無料、12:30からの予定ですのでお近くの方は是非とも宜しくお願い致します!!


夜は茨城県は土浦のこちら!!


IMG_20170410_015336



こちらでも瞳をとじます!!


宜しくお願い致します(*´-`)



それでは本日も平井より少し先、小岩ヒットパレードでお待ちしております!
小岩ケンでした(^^)
IMG_20170408_140836
livedoor プロフィール
ものまね、お笑いライブショーをお楽しみ頂ける食べ・飲み放題のお店です。 貸切・多目的ホールとしての貸し出しも行っています。 小岩 ヒットパレードLINE@ http://t.co/9sg5EtrXOu https://t.co/h6qdHSH3AD
↓↓↓HIT PARADEのお得な情報満載♪↓↓↓
feis



フェイスブックもやってます♪
【いいね!】お願いいたします。

LINE73



LINE友達追加で最新情報や
割り引き情報をゲット!!

メルマガ会員QRcode





メルマガ登録でポイント溜めて使える♪
さらにお誕生日の月には
年に1回無料でご招待♪
dd







↑↑↑↑当店ホームページもチェック!!↑↑↑↑
ギャラリー
  • 4.18日本武道館
  • 4.18日本武道館
  • コジマルシェとNEXT AMAZING
  • コジマルシェとNEXT AMAZING
  • コジマルシェとNEXT AMAZING
  • コジマルシェとNEXT AMAZING
  • コジマルシェとNEXT AMAZING
  • コジマルシェとNEXT AMAZING
  • コジマルシェとNEXT AMAZING
  • コジマルシェとNEXT AMAZING
  • ホーンテッドマンション
  • ホーンテッドマンション
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ